« ヲフ | Main | 得物 »

August 27, 2007

考え中

Koha06

はい、結構疲れた週末3日間を終えて、今日から
はまた通常営業が始まりました。
月末に向けて一気に駆け抜ける感じになりますね。

で、来月の話なのですが、9日は密かに西へ行こ
うと思っていた所に、今日最寄で同日にPとC(別
のね)のイベントがある事を発見してしまいました。

家からそう遠くない場所ですし、PとCの合同イベ
となると結構引かれる物がありますね。

家から近いとなると知り合いに見られるかもと言
う、かなりのハイリスクを背負う事になりますが
せっかく近所に来てくれるのでお迎えしないと、と
言う意味合いからも行かないといけないですかね。

西も魅力的ですし、しばらくの間悩む事になりそ
うです。

そう言えば今日ア○ゾンから熊井ちゃん写真集
の案内メールが来て、フラフラと覗いて見ました
が、欠品中とか・・・

ある意味助かったかもw

|

« ヲフ | Main | 得物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16259285

Listed below are links to weblogs that reference 考え中:

« ヲフ | Main | 得物 »