« July 2007 | Main | September 2007 »

August 31, 2007

やっと終わり

Abi02

はい、長かった8月がやっと終わりました。

今日は予想よりもだいぶ早く帰れたのですが
疲れ具合の方は予定通りで、心身共にダメー
ジを負っていますね(汗)

で、退社時間が早くて店がやっている時間だ
ったので、帰りがけにダ○ソーに行ってサイ
を買ってきました。
先日は無しにしようと思っていましたが、やは
り手首が寂しいもので・・・

明日は早朝から西へ旅立ちますが唯一の心
残りは洗車が出来なかった事ですね。
ボデーはシルバーなので大した事はありませ
んが、ホイールがかなり悲惨な事になってい
ます。

時間の取れる来週まで我慢我慢w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2007

いや~

Ai18

はい、当初の予定通り連日の忙しさでヘトヘトです。

労働時間が長いのもありますが、労働密度が濃い
のが辛いですね。

明日はトドメの肉体労働の日なので、早く寝て少し
でも体力を戻しておきたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2007

溜まる

Junjun03

はい、今週も折り返しが過ぎてだいぶ疲れが溜まって
来ています。

一応事務職なので身体の疲れは少ないものの、頭の
疲れが溜まっているので、何かスッキリしない感じが
続いていますね。
そして金曜日には身体を酷使してから週末の現場に
突入と言う流れになるので、なんだかんだで来週末辺
りにならないとゆっくり休めそうにありません。

上手い具合に頭の疲れを取る方法は無いですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2007

得物

Gakisan06

はい、今日も1日中バタバタしていて気が付けば
夜になっていました。
動いている割には効果が薄いような感じがして
気ばかり焦ってしまいますね。

で、この状態が金曜まで続くのが確実なのですが
考えてみたら週末参戦用のサイの在庫が無いの
に気づきました。

そこでつい先程まではド○キに行こうとか現地に
着いてから仕入れようなどと考えていたのですが
今は無くても良いかなと思っていますね。

必死系を抜けてからはずっと腕輪タイプを使って
いるのですが、以前使っていた棒状の物ならば
気を込めて使えたのが、腕輪になってからは単に
腕の先で光っているだけの物になってしまってい
ました。

現場に華を添えると言う部分ではサイは有効だ
と思いますが、個人としては別段ステージから見
てもらいたい訳でも無いので必要無いかなと感じ
ていますね。

まぁ、実際の所どうでも良い話なのですが、ふと
思ったので書いてみました。

不毛な記事でしたねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2007

考え中

Koha06

はい、結構疲れた週末3日間を終えて、今日から
はまた通常営業が始まりました。
月末に向けて一気に駆け抜ける感じになりますね。

で、来月の話なのですが、9日は密かに西へ行こ
うと思っていた所に、今日最寄で同日にPとC(別
のね)のイベントがある事を発見してしまいました。

家からそう遠くない場所ですし、PとCの合同イベ
となると結構引かれる物がありますね。

家から近いとなると知り合いに見られるかもと言
う、かなりのハイリスクを背負う事になりますが
せっかく近所に来てくれるのでお迎えしないと、と
言う意味合いからも行かないといけないですかね。

西も魅力的ですし、しばらくの間悩む事になりそ
うです。

そう言えば今日ア○ゾンから熊井ちゃん写真集
の案内メールが来て、フラフラと覗いて見ました
が、欠品中とか・・・

ある意味助かったかもw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、某名誉鉄人とヲフです。

夜公演は流石に人が多くてスペース,視界共に厳
しかったですが、見えないながらも楽しめましたね。
段々と顔と名前が一致するようになりましたし、
新たな発見等もあるので、このまま行くと危険な
香りさえしますw

終演時間が早くてヲフをしても早めに帰れるのも
有り難い事ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マネっこ

マネっこ
はい、暇なので通常の更新をw

先日の某K氏の更新に影響されて耳掻きを買いました。
生憎と店に行っている時間が無かったのでア〇ゾ
ンで発注しておいた物が昨夜届いたのですが、早
速試してみると意外と取れないとか…

イメージ的にはゴッソリ取れる感じがありました
が、流石に数日では溜まりが甘かったようです。
十分に溜め込んでから再チャレンジしますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わって近くのガ〇トでマッタリ
しています。

今回はスタンディングと言う事で、距離よりスペ
ースを優先して真ん中辺りで見ていましたが、そ
んなに遠い感じが無い上に、公演が始まると私の
周りに妙にスペースが出来たので、振りをしなが
ら十分に楽しむ事が出来ましたね。

前回の公演同様、休ませてくれる余地が無いので
かなり疲れましたが…
昔頑張っていた頃の記憶が甦り、危うくスイッチ
が入ってしまう所でしたよw

ただ、やはり某緑軍団のライブと比べると、スタ
ンディングに慣れて無い感満載な方が多かったで
すね。

新人公演とは言え、それなりの箱は一杯に出来る
でしょうから、次回は是非ホールでやって欲しい
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
着きました。

とにかく暑いので早く入ってしまいたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は東

今日は東
はい、今日は横浜BLITZに向かっています。

家からの距離も比較的近く、スタンディングです
から車で行きたい所でしたが、コストと現地での
駐車場の関係で今日も電車での移動です。

今朝改めてセットリストを見てみましたが、なか
なか疲れそうな構成ですね。

今日も暑いのでヘロヘロになりそうです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2007

帰り

帰り
はい、そう言えば会場を上げていなかったですねw

今は夜公演が終わって帰りの新幹線の車中です。
夜は7列どセンターで見ていました。
会場の雰囲気は名古屋にしてはかなり盛り上がっ
た方だと思いますね。
夜は圭織が何故かノリノリでMCがだいぶ長くて楽
しめました。

当初は1人欠けた状態で全体的に不安な部分があり
ましたが、昼夜見た限りではやはり歌の部分では
物足りなさを感じるものの、公演としては良い出
来だったと思いますね。
今日のスペシャルゲストは梨華ちゃんでしたが、
こちらのMCも長めで楽しめる内容でした。

で、MCと言えば、がきさんと小春のMCも面白かっ
たですね。
小春の自由な(適当な?)感じと、それに対する
がきさんの対応の掛け合いは楽しかったです。

この辺りを見ると、今の娘。は意外と良いグルー
プになっているのかなと感じました。

私の記念隊参戦は今日で終わりですが、メンバー
には残りの公演も身体に気をつけて頑張って欲し
いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わって食事をしています。

昼は3列ほぼセンターで見ましたが、会場の構造か
らか、とても近くに感じましたね。
安倍さんに目を奪われるのは勿論ですが、この先
しばらく見れないであろう、圭織を近くで見る事
が出来たのは大きかったですね。

夜公演も7列で見る事が出来るので楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
新幹線を降りると改札で某名誉鉄人が迎えてくれ
たので、開演前のお茶です。

終演後は大阪に移動するらしいので、お会い出来
たのは一時だけでしたねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は西へ

今日は西へ
はい、運動会から一夜明けて、今日は西に向かっ
ています。

今回もコストと体力の関係で新幹線移動です。

相変わらず駅弁で無いのが無粋ですが、コスト削
減が命題になっているので仕方がありませんね(泣)

今日の公演は何かとトラブルを抱えての公演にな
るので、温かく見守るつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2007

ヲフ

ヲフ
某氏達と合流して青山の中華屋にてヲフです。

値段は普通でしたが、なかなか美味しかったですね。

それにしても青山の駐車場は高過ぎです。
30分400円って…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終了

終了
はい、先程終わりました。

℃-uteやエッグのメンバーは頑張っていたよう
ですね。

ただ、私にこの手のイベントの属性が完全に無く
なってしまったようで、競技の半分以上を寝て過
ごしてしまったので、詳細はわかりませんが…

取りあえずDVDは確保しましたし、キュートの日の
申込みも出来たので、良しとしておきますかw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に絵画館の駐車場に停めて現着しました。

普段は静かな東京体育館が異様な雰囲気になって
いますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脱出

脱出
はい、無事に会社を脱出出来て、今は海老名SAに
て昼食を取っています。
この分だと現着は開場時間過ぎかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2007

運動会

Linlin01

はい、明日は運動会です。

午前中にガッツリ仕事をしてから移動をして東京
体育館で行われる℃-ute感謝祭に行ってきます。

全くやる気はありませんが万一のための室内履
きは持ったし、面白くなかった場合の暇つぶしと
して雑誌も用意したので、準備万端ですねw

それにしても盆休みのある8月に℃関係で2回も
半休を取るハメになるとは・・・(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2007

何とか

Koha05

はい、今日は何とか月末に向けての仕事の山を
1つ越えました。
実際はまだ2~3つの山が残っていますが、とり
あえずひと息と言った所ですね。

で、このタイミングに合わせて週末の半休も無事
確保出来ました。
今夜になってグッズも発表になったので、段々と
テンションを合わせて行かないといけないですね。

そして帰宅してからは、これまた週末用の新幹線
の予約を済ませたりして準備が着々と進んでいま
す。
既に盆休みは終わっていますが、こんな事をして
いると、まだまだ夏休み気分が抜けませんね。

取りあえずは週末を気分良く過ごす為にも今週
の残り1日半を頑張って乗り切ります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 21, 2007

いきなり

Ai07

はい、休み明け2日目にして忙しいです。

午前中は会議で丸潰れ、午後からは期限に追われて
気が付いたら夜になっていました。

今日は静岡でベリの公演があったのですが、その事
に思いをはせる事無く1日が終わってしまいましたね。

金曜日の半休を仕込む事がまだ出来ていないので
明日からも頑張って仕事を進めるしかないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2007

平常

Kanon04

はい、本日から平常営業に切り替わりました。

やる気全くゼロの状態で1日を乗り切りましたが
何気に疲れましたね。

これから月末にかけて案外忙しそうな日々が続
きますが、週末にかけての時間確保に向けて明
日から少し頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2007

中野終了

中野終了
はい、中野3日間が無事に終わりました。

と同時に私の夏休みも終わりました(泣)

何気にやり切った感満載の3日間になりましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、またベロにてお茶&補給をしています。

昼公演は今までと違う部分がヒットでしたね。
さすが熊井ちゃんですよ。

入れて良かったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日目

3日目
はい、またまた現着しました。

昨日と違って暑さが厳しいので、弱った身体には
辛いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、また近くの庄〇にてヲフです。

あまり動いてないつもりでしたが、案外疲れまし
た(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

また
はい、またベロにてマッタリしています。

昼はサボったので夜は頑張らないと…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また着

また着
はい、また来てしまいました。

今日はあまり暑くないので助かります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日も道が順調で早く着きすぎたのでマッ
タリと昼食を取っています。

今日が終わる頃には疲れが溜まっていそうですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、地元に帰ってヲフです。

実質6列目のパワーにやられましたw

取りあえず目の前の人にロックオンでしたよ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、また中野に来ました。

暑さで既に疲れていますが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、予定よりだいぶ早く着いたので、いつもの
ベロにてお茶してます。
まだ開演までかなりあるな…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2007

大麦ヲフ

大麦ヲフ
はい、新宿での大麦舞台を終えて某名誉鉄人とヲ
フです。

実は今日の公演は池袋の舞台とダブルブッキング
してしまって、前日までどちらに行こうか迷った
結果決めた舞台でしたが、その甲斐のある公演で
したね。

ハロヲタとしては圭ちゃんとアヤカを見るべき舞
台でしたが、大麦の空気感満載で、いつの間にか
役者の一人として見るようになっていましたね。

特に大きなクライマックスが用意されている訳で
も無く、感動して涙を流す訳でもない舞台でした
が、何気ない部分での人の描き方や心の動きが良
く表現されていて、あの空間にいられて良かった
なと素直に思いましたね。

前回のゲキハロでも感じましたが、本の秀逸さが
前回以上に感じられました。

日程的に今公演はもう見る事は出来ませんが、次
の大麦公演のアナウンスがあった時は足を運んで
みたいと思いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から

今日から
はい、今日から盆休みの後半戦スタートです。

今回も体力的な事を考えて電車移動ですが、前回
とは食事のメニューを変えて天丼にしてみましたw

今日の舞台は色々あった中での参戦なので、楽し
みですね。

しかし、行きの特急は夏休みムードなので、少し
落ち着きませんよ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2007

休養

Aya10

はい、今日は1日引き篭もっていました。

ちゃんと午前中から起きていたものの、PC関係の
作業をしていたり、DVDを見たり昼寝をしていたり
してのんびりと過ごしていましたね。

お盆休みと言う物が9日間もあるのにほとんどが
現場で埋まっていて、何も無い日が今日だけだっ
たので、意地でも身体を休めようとした甲斐あって
何とか体力が回復できた様な気がします。

また明日からは休み最終日まで現場が続くので
気合を入れなおして頑張りますよ。

しかし長期休みになると毎回同じような事をしてい
るような気がしますね・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2007

帰宅中

帰宅中
はい、コマでの公演を終えて、夕飯後帰路に付い
ています。

食事が昼夜とも同じ松〇でしたが、夜は丼物と言
う事で良しとしますかw

公演の方は千秋楽と言う事で所々アドリブのよう
に感じられる部分もありましたが、流石に初見の
私ではわかる筈も無く、少し乗り辛い所もありま
したね。

話の展開が早くて付いて行くのがやっとと言う部
分もありましたが、こちらの方は概要だけを押さ
えるようにして何とか乗り切りました(汗)

亜弥の演技は流石に纏めている感があり、どの部
分でも安心して見ていられましたね。

最後は観客全員によるスタンディングオベーショ
ンで良い公演を見せてもらったお返しが出来たと
思いますが、めちゃホリを歌ったのはデフォなの
でしょうか。

初見で千秋楽と言う感情移入し辛い状況でしたが
娯楽活劇を十分に楽しむ事が出来る舞台になりました。


帰りがけにエントランスで時東さんの握手会が行
なわれていましたが、初めて至近距離で時東さん
を見ました。
特に何と言った感想はありませんが、写真で見る
よりは可愛らしい娘でしたね。
勿論握手には参加していませんよw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

暑〜

暑〜
あまりの暑さに開演前にアイスを食べてます。

やはり抹茶でw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コマ

コマ
現着しました。

当初は見る予定の無い公演でしたが、某名誉鉄人
のご厚意で千秋楽を見させてもらう事が出来ます。

久しぶりの亜弥ですし、ちゃんとしていそうな舞
台ですから楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は電車で都内に向かっています。

道は全体的に空いているようでしたが、この所
疲れが溜まっているので1番楽な移動方法を取りま
した。

盆休みもまだ折り返して無いのに疲れが出るのは
歳をとった証拠かな(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

また
はい、今夜もまた飲みに来ています。

最近飲み過ぎかな…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2007

お付き合い

お付き合い
はい、今日は地元の友人と車を見に来ています。

お目当ては新しいCクラスのC300ア〇ンギャルドで
したが、生憎と現車が無かったのでエ〇ガンスの
方を見て来ました。

なかなかの造りの良さで私が欲しい位でしたが、
友人も好感触を持ったようです。

取りあえず現車を見て試乗しないと何とも言えま
せんが、タイミング的に10月くらいにならないと
乗れそうにありません。
人が買おうとしている車ですが、私の方が乗り気
になってしまいますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、地元に移動してヲフです。

心地よい疲れと満足感で良い感じですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わって近くのそば屋でエネルギ
ー補給です。

初見で決して近い席ではありませんでしたが、か
なり楽しい公演でしたね。

夜公演も頑張るしかありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、駅前まで歩いて昼食です。

開演前なのに結構疲れました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと

やっと
はい、2時間弱列んでやっと買えました。

普段なら買わないのに、せっかく列んだので勢い
ですw

| | Comments (5) | TrackBack (0)

着
はい、座間に到着しました。

意外に駐車場が空いていて、すんなり入れて一安
心です。

取りあえず何故かグッズ列に列んでいます。

暑くて厳しいですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、娘。@打合せ組と合流してヲフです。

記念隊の公演は昔の曲が色々聞けて良かったです
が、公演自体の出来としては、まあまあだったか
なと…

明日は朝が早いので風呂を済ませてもう寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2007

現着

現着
はい、着きました。

意外と道が混んでいて苦労しました。

まだセットを見ていないので、色々と楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初日

初日
はい、今朝はあまりの暑さにいつも通りの時間に
起きてしまいました。

で、夏休み初日と言う事で、午前中は洗車をして
しまいました。
炎天下で3時間作業ですから、かなりヘトヘトにな
りましたね。

これからシャワー,昼食を済ませて外出します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜も

今夜も
はい、今夜も飲みで町田まで来ています。

別の意味で大人の飲みと言う事で、いわゆる接待
と言うやつですかね。

この所退社後が忙しいので、疲れが溜まります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2007

帰路

帰路
行き帰りとも微妙に古い車両ですか。

流石に平日だけあってサラリーマンが多いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
帰りの新幹線まで時間があったので、きしめん食
べてます。

コシがあって美味いですね。


で、今日は名古屋まで℃-uteイベに来ました。
なぜわざわざ名古屋なのかと言うと、行ける日程
がここしか無かったからです(運良く当たりまし
たし)

久しぶりのダイヤモンドホールでしたが、ここに
椅子を置くとどこから見ても近くて良いですね。
イベント自体は前の横浜の時と変わらないようで
したが、右サイドから見ていたので、今回は千聖
と梅さんをメインで見ていました。
名古屋にしては盛り上がった方ではないですかね。

握手会の方はそれなりの速さでしたが、2言くらい
は行けたので、思いつきですが言いたい事を伝え
て来ました。

ただ今回は場所柄℃-uteバスを見る事が出来な
かったので、次回の感謝祭の時はちゃんとチェッ
クしたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

列が減るまで様子見していますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動

移動
はい、今日は昼過ぎまで仕事をしてから西に向か
っています。

体力面を考えて新幹線にしたのですが、駅で切符
を受け取るまで発車時間を5分勘違いしていたので
ホームを走る羽目になりました(汗)

慣れない事をするとバタバタですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲
はい、今夜は大人の飲みに来ています。
久しぶりにクラブと言う所に行きましたよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2007

Koha04

はい、この所毎日のように青封筒が届きます。
全て8月中の現場の物ですが、こうなって来ると
夏が来たなと感じますね。

毎年の事ですが、この夏も充実しつつも辛い日
々になるのでしょうね。
8月の1本目の現場が近づいて来ているので、
無事に参戦出来るように身辺整理をしておかな
いといけません(汗)

取り急ぎ、明日の仕事の為に早く寝ますかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2007

Junjun02

はい、やっと家にも青封筒が到着しました。

事前に情報は入れていましたが、今回の申し込みで
は、なっちの追加公演と枠貸しの娘。さん追加くらい
でしょうかね。
ディナーショーも1度位は行ってみたいと思いますが
いかんせんチケ代が高いので回避せざるを得ません

まぁ、申し込み数が減ると言う事は出費も抑えられる
し参戦数も減るしで、年間2ケタ参戦を目指す身とし
ては喜ばしい事なんですけどね・・・

で、巷で話題になっていたFC制度の改正の案内です
が、正直あまり良い印象は受けませんね。
メダマ(FCが取り込みたい)はカード会員であるスペ
シャル会員なのでしょうが、年会費の金額に見合うだ
けの効果を見出せません。

グッズ関連に特化した特典では私のようにあまり物品
に興味の無い人間に対しては訴求力が乏しいですね。
それ以上に現行制度である一般会員の値上げの方
のインパクトが強いので全体的にはマイナス評価と捉
えられてしまうのではないでしょうか。

CDやチケットの増収が見込まれない今、固定的なFC
会費や物品収入に頼ろうとするのは危険な兆候だと
思いますね。
ヲタと言う限られたパイの中だけで商売をしていこうと
考えるのならばハローの先行きはジリ貧になってしま
うのでは無いでしょうか。

とまぁ、グチャグチャ書きましたが、結局来年にはFC
更新をしているのでしょうけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2007

Miya10

はい、今日は仕事の関係で朝早く起きて片付けた
以降は比較的自由に動いていましたね。

とりあえず月2回の恒例行事になりつつある洗車
を午前中にやっつけました。
ただ、この暑さですから汗びっしょりになってしま
いましたね。
今回はワックスのタイミングでは無いので1時間
程度で済んだから良い物の、これが3時間コース
になるかと思うと、考えただけで汗が出て来ますw

因みに夜にスコールのような雨が降ったので既
に汚れてしまっていますが、1度綺麗にした後に
降ったのであまり汚れていないと言う事にしてお
きましょうか(泣)

そしてその後は久しぶりに04年の娘。ミュージ
カルDVDを見ていました。
何となく見てみたくなったと言う理由ですが、懐か
しくもあり新鮮でもありで楽しみましたね。

そんな感じで何気に充実した1日でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2007

忙しく

Saki17

はい、今日の休出は色々な事があったのでウィーク
ディ以上に疲れました。
労働時間こそ長くは有りませんでしたが濃厚な1日と
言った所ですね(汗)

明日の日曜日は今の所特に予定が無い状態ですが
疲れを取るためにも1日中ダラダラと過ごす予定です。

とりあえず洗車くらいはしておきましょうかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2007

栄養補給

Maasa08

はい、と言う事で今日は会社帰りに焼肉に行って
来ました。
スタートが21時頃と遅い始まりでしたが、ガッツリ
食べ放題コースで栄養補給を済ませて来ました。

この時期、ただでさえ暑いのに炭火を前にするの
も何なのですが、肉の誘惑には勝てませんねw

英気を養った所で、明日は休出をして来ます。
何事も夏のイベントに参加する為ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハピバス

Yuri26

はい、日付が変わって今日8月3日はベリの熊井ちゃん
の誕生日ですね。
今日で14歳になったそうで、おめでとうございます。

ベリの中では数少ないO型以外(B型)と言うことも有り
少し天然の入った娘と言うイメージと同時に、何事も楽
しんでいると言うイメージが強い娘ですね。
現場での物怖じしない対応や写真集の発売もあって、こ
れからさらにヲタ人気が上昇してしまうのでしょうか。

これからも好きな言葉である「enjoy」をモットーに頑
張って行って欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2007

そう言えばまだ

Maimi22

はい、今夜は無性にヴァンサンクツアーDVDが見た
くなって、今流しながら書いています。
先日の夏ハローのような弾ける現場も良いですが
こう言う落ち着いた感じの現場の方がホームと言う
気がしますね。

で、気が付いてみれば、昨日が発売日のベリ4thア
ルバムが未だに家に届いていません。
今回もいつものア○ゾンに発注しているのですが
先程確認したらまだ発送すらされていないとか・・・

まぁ、一刻も早く聞かなければいけない訳では無い
ので構わないのですが、何か気持ち悪いですね。
とりあえず来週末の夏ツアー開幕までに届けば良
しとしておきますかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2007

まだまだ

Umesan09

はい、週末の激闘(?)の疲れが未だに抜け切れ
ません。
筋肉痛はだいぶ良くなったのですが、何と言いま
すか、身体の芯に残っている疲れが抜けない感
じですね。

昨日からMAGICAL CUTIE TOURも始まり、8~9
月は現場数も増える傾向にあるので疲れを引き
ずっている場合では無いので困ったものです。
こう言う時は良く食べて良く寝るに限りますね。

身体の方は何とかなるにしても、資金と時間のや
りくりにはもっと知恵を絞らないといけないと感じ
てしまう今日この頃でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »