« ヲフ | Main | 夏ハロー@SSAレポその2 »

July 30, 2007

夏ハロー@SSAレポその1

Erina01

はい、と言う訳で激動の2日間を終えて今日は1日
グッタリと過ごしていました。

朝は普段より早めに目が覚めたものの、その後は歩
くのにも苦労したり、まともに声が出なかったりと
散々でしたね。
1日中仕事らしい仕事はしていなかったような気が
します(汗)

で、軽く2日間を振り返ってみますか。

土曜日は夜公演のみの開催でしたが、事前に調べた
所によると立川で行われるキャナァーリ倶楽部新曲
イベからのハシゴが可能との事で参戦前に寄って来
ました。

立川からSSAまでの移動に不確定要素を入れたくなか
ったので、昼前にSSA付近に車を停めてから電車での
移動になりました。
片道100キロを車で来てから80キロ程を電車で戻ると
言う、あまりにも非効率な移動でしたねw

イベント会場は駅近くの立川ラーメンスクエアとか
言う、半分クローズド的な空間でしたが、少し遠め
の位置から見ていました。
曲数もそれなりでしたし、相変わらずの微妙な空気
のMCもあって楽しめましたね。

当初の予定ではイベントだけを見て移動するつもり
でしたが、昼食を取って戻ってみるとまだ握手をや
っていましたし、列もだいぶ短くなっていたので記
念にシングルを買って握手会に参加して来ました。

前回の亀戸では全員に名前を尋ねたりしていました
が、今回は世間話が主でしたねw
握手が終わって歩いている時に、某Kずきさんに発
見され、シングルを買うと貰える写真のメンバーを
当てられたのは痛かったですが・・・

SSAまでの移動時間等を考えて、軽くお話をさせて
頂いて直ぐにとんぼ返りです。
車で参戦しているにも拘らず乗り換え2回の1時間
程の電車移動は結構疲れました。

そしてSSA初日のお祭りのスタートです。

今回は仲間内での4連番と言う事で、200レベル右
側13列で見ていました。
くじ引きで決めた席順で、メインステージ側から私
→オレンジの人→水色の人→ガッタスの人と言う流
れになりましたが、娘。組をエルダー組が挟む事に
なりましたねw

今回はバックステージも大きくて比較的見易かった
上に、ファミリー席との境で視界も良好で左右にス
ペースもあったので、十分満足な席でしたね。
確保して頂いた某水色の人に感謝です。
動ける環境とは言え、すぐ前には親子連れがいたの
で動きと声援を抑えたのは言うまでもありません。
(ただ単に疲れていたと言うのもありますがw)

公演の方は前回見た名古屋からセットリストが変わ
った部分やSSA限定ゲストの娘。OGの部分もあり、
娘。の時に妙に感じる隣からのオレンジ色のプレッ
シャーを感じながらも全36曲を十分に堪能出来まし
たねw

終演後は少し移動してからヲフを楽しみ、結局就寝
したのは3時頃になってしまいました。

だいぶ長くなってしまったのでその2に続きますw

|

« ヲフ | Main | 夏ハロー@SSAレポその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15952843

Listed below are links to weblogs that reference 夏ハロー@SSAレポその1:

« ヲフ | Main | 夏ハロー@SSAレポその2 »