« 夏ハロー@SSAレポその1 | Main | 夏ハロー@SSAレポおまけ »

July 30, 2007

夏ハロー@SSAレポその2

Junjun01

そしてSSA2日目です。

駐車場確保の理由で睡眠3時間と言う厳しい状況で
出発しましたが、妙に道が空いていて予定より大分
前に現着してしまいました。

開演まで時間がありますし、グッズ列にも並ぶ用事
が無いので時間まで駅近くのファミレスで朝定食を
食べてエネルギー補給をしていました。

2日目昼公演はくじ引きの結果、某オレンジの人と
の連番です。
ポジション的には200レベルの左側(また)13列で
したが、今回も視界,スペース共に十分で、前日に
セーブした分余計に頑張ってしまいました。

始まって暫くした時点で妙に床が滑ると思ったら
自分の汗だったとか・・・(汗w)
普段土日公演の時は2日目の昼が1番動けるのですが
今回もその定番は変わらなかったようです。

この所は振りメインで声を出さなくなっていました
が、その部分でも少し頑張ってしまったので身体に
も喉にも結構負担が来てしまいましたね。
隣から来るオレンジの圧力の影響もあったかなw

昼公演終了後は店を探すのに少し苦労しましたが
無事に北与野近くのマックで身体を休める事が出来
ました。
この時点でかなり疲れていたので「このまま帰って
も・・・」と感じる位でしたねw

そしていよいよ夜公演です。

夏ハロー最終公演は某水色の人と連番でアリーナB2
ブロック最前で見させてもらいました。
アリーナで前に広い通路があると、圭織卒コンの横
アリでの辛い記憶が蘇りますw

メインステージからも花道からも適度な距離で、表
情や振りが良く見えるので妙に気合が入ってしまい
ましたね。
1曲目から行ってしまったので、最初のMCが入る頃
には既に両太ももが攣り始めてしまいました。
その後も何度か攣りそうになっては合間で筋を伸ば
していましたが、この感覚は久しぶりでしたねw

で、この公演では距離的な近さもありましたが、花
道との位置関係がちょうど良くて、メインやバック
ステージで主だったメンバーが歌っている時に花道
にいるメンバー(主にエッグw)と正立出来て振り
を合わせているようで楽しめました。
周りの人達が前か後ろを見ている時に横を向いてい
る数少ない人ですから妙な感覚でしたけどねw

花音は来るし、恵里菜も来るし、ロビンも来るしで
あまり見る事の出来ないメンバーを見れて楽しめま
した。

公演も終盤に入ると流石に身体が言う事を聞かなく
なって来て、思うような動きが出来ずに力不足を感
じましたが、携帯が水没しそうな位大汗をかいて頑
張ったので終演後はやり切った感を十分に感じる事
が出来ましたね。

ヲフでは疲れで言葉少なめでしたが、流した汗の分
の水分補給のために何杯飲んだかわからない程ドリ
ンクバーをおかわりして、無事に帰宅する事が出来
ました。

ここまで体力的に厳しかった公演は初めて(?)で
すし、メンバーを知れば知るほど休み所が無くなる
のは確かなので、今後のハロコンの参戦予定は良く
考えて入れていかなければなりませんね。

本当に楽しくて、半端無く辛い公演でしたw

|

« 夏ハロー@SSAレポその1 | Main | 夏ハロー@SSAレポおまけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15953065

Listed below are links to weblogs that reference 夏ハロー@SSAレポその2:

« 夏ハロー@SSAレポその1 | Main | 夏ハロー@SSAレポおまけ »