« 夏ハロー@SSAレポその2 | Main | まだまだ »

July 31, 2007

夏ハロー@SSAレポおまけ

おまけとしてセットリストに沿った最終公演での雑感
でも。
セットは某所から借用w

01.HELLO TO YOU / エッグ→全員
段々と拳を上げていく辺りの振りが気持ちを高ぶらせ
ますね。
途中も合わせやすくて楽しい曲です。

02.恋するエンジェルハート / 全員
基本的に好きな曲なので何人で歌おうと問題なしです。
ハロコンの掴みとしても良い感じですね。

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン・ベリ・℃
否応無く力が入りますね。
足も喉もふんだんに使います。
ここで早速足が攣る(汗)

04.女に 幸あれ / 娘。
5回目にして少しは振りが出来るようになりました。
ランドマークwとしてジュンジュンを当て振り。

05.まっさらブルージ-ンズ / ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ~ション / ベリ
この2曲は振りが身体に入っているので前に誰もいな
くても対応可能ですw
気合が入りますね。

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
5回見ましたが、全てまいまいしか見てません。

08.恋☆カナ / 小春
唯一小春を見ていられる曲ですね。
何とか思い出した振りをして楽しみます。

09.ハッピー☆彡 / 久住
基本的にはバックダンサーのごとぅー合わせでw

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
身体を揺らせて心地良く聞くのが好きですね。

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
よっすぃーも見たいけど、ここはアヤカに合わせます。

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
花道を歩いている所が格好良いですね。
ひたすら盛り上がると言うよりは気持ち良く聞きたい
曲ですね。

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
最終公演にしてやっと少しは形になる振りが出来まし
た。
恵里菜の位置もすぐ見つけられるようになったし。

14.幸せビーム!好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉
  藤・徳永・須藤・萩原・有原
やりきってる瞳を見た後はひたすらまいまいですw

15.夏の夜はデインジャー! / 高・村・熊・梅
めぐさんの綺麗さに目を奪われますね。

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏
  焼・鈴木・中島・岡井
某名誉鉄人が振っているのをよく横で見させてもらっ
ているので、ここは敢えてキャプテンに合わせます。

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永
  菅谷・矢島
舞美がキレ過ぎる位キレのある踊りを見せてくれます。
本家とは別の曲のようですね。

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / ベリ・℃-ute
途中の愛理コールに力が入ってしまうのは本家からの
流れですね(きっとw)

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
何も考えずに楽しめる曲です。

20.風のうわさ / THE ポッシボー
せめてもう少し尺を取って欲しかったですね。

21.告白の噴水広場 / ベリ
この曲は振らずに揺れながら聴いているのが心地良い
です。

22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン
アヤカが出る少し前の某名誉鉄人のタイミングで一発
入れようかと思いましたが、自粛しましたw

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
とにかく気持ちで走ります。
距離は関係なし

24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
美勇伝の中で好きな曲の1つです。
ここは梨華ちゃんに合わせます。

25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・ベリ・℃
「両手もアリだよ」がポイントですかねw

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
身体を休める貴重な時間です。
「ふるさと」は気持ち的にやっと聞けるようになりま
した。

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
本家では最近聞けなくなった曲ですね。
これからも歌い継がれるのかなw

29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・E
やはり元気の出る曲です。
疲れ切った身体にはちょうと良いですね。

30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・ベリ・℃
案外ついて行くのがやっとの状態ですw

33.ザ☆ピース / 娘。OG・高橋・新垣
ヤバい位気合が入りますね。
じっと見ていたい気持ちもありますが、どうしても
身体が勝手に動きます。

34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員
全員でやると圧巻です。
素直に楽しめますね。

35.JUMP / 全員
とにかく飛んで振る。

36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
使い古された感もありますが、この曲を聞くとハロー
を感じますね。

改めて書くと36曲約2時間半は盛りだくさんですね。
おなか一杯の公演でした。

|

« 夏ハロー@SSAレポその2 | Main | まだまだ »

Comments

即レポ乙ですw

読み応え十分な内容でした♪
ヤニ休憩中3回分で読破しましたw

バラード以外は全て対応できる柔軟さはさすが鉄人と呼ばれるだけのことはあります(´∀`)

あの汗は伝説です(爆)

正月ワンダ以来の連番だったと思いますが、相乗効果で足を負傷してましたがおもいっきり楽しむことができましたよ^^

Posted by: かろごん | August 01, 2007 at 01:04

>かろごんさん
駄文、長文にお付き合い頂きありがとうございました。

あの伝説(?)の汗のおかげで、家に帰って鏡を見たら
少しほっそりしているようでした(今はもう戻りましたがw)

Posted by: イマジン@管理人 | August 01, 2007 at 23:30

Donkey Kong was developed by Nintendo R&D1 as part of the Game & Watch Multi Screen series, featuring two LCD display screens. Some items found in Bioshock have a steampunk feel. If that name sounds familiar, it should.

Posted by: Casie | June 12, 2015 at 10:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15954745

Listed below are links to weblogs that reference 夏ハロー@SSAレポおまけ:

« 夏ハロー@SSAレポその2 | Main | まだまだ »