« 休みの日 | Main | 意外と »

July 24, 2007

Manoeri02

はい、今日は昼過ぎからずっと頭が痛くて定時後
早めに帰ってきてしまいました。
家に帰ってからは特効薬と言う事で、℃-uteのラ
イブDVDを見ていたのですが、確かに見ている間
は痛さは和らいだ物の、見終わると強烈に痛くな
って来ました。
薬は薬でも特効薬では無くてただの麻薬だったよ
うですw

話は変わって、巷の情報によると今度の夏ハロー
@SSAにゲストとして娘。OGが出演するようですね。
本来エルダー組の私としては喜ばしい事なのです
が、先日の名古屋公演を見た限りでは多少なりと
も弊害が出そうですね。

セットリストも入れ替わりが出そうですし、少なくとも
凹むような構成にはしないで欲しいです。

合わせて、今日はSSAの裏でのイベントも発表に
なったので、頭を悩ませていますね。
1日だけなら何とかハシゴは可能なようですが、ハ
ードな1日なる事は間違い無いので、もう少し検討
する事にします。

とりあえず明日の仕事に備えて寝ないと・・・

|

« 休みの日 | Main | 意外と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15860529

Listed below are links to weblogs that reference :

« 休みの日 | Main | 意外と »