« 薬 | Main | 恒例 »

July 26, 2007

意外と

Ai06

はい、月末モードの最中ですが今日は仕事でえらく
腹立つ事があったので定時で帰って来ました。
予定では4~5時間残業を予定していたのが0です
から影響は大きいですが、当事者に何とかしてもら
います。

何か歳を重ねるごとに怒りっぽくなっているような気
がしますね。
偏屈オヤジにならない程度に気をつけますw

で、期せずして早く帰ったので、19時半から流れて
いたヤ○ーのライブトークをリアルタイムに見る事が
出来ました。
最初は前半のベリだけを見て止めようと思っていた
のですが、娘。さんの所も意外に面白そうだったの
で結局最後まで見てしまいましたね。

娘。さんのトークと言うものを久しぶりに見たような
気がしますが、率直な感想は6期がしっかりしてい
た事と、新リーダーの愛ちゃんが意外と良いと感じ
た事ですね。

当初はよっすぃーが抜けて不安な印象を持ってい
ましたが、愛ちゃんなら娘。をまた違った形に引っ
張って行ってくれるのではと感じています。
(娘。ヲタさんから見れば当たり前だと言われそう
ですが・・・)

う○ばんの方は尺が短すぎて良く分からない内に
終わってしまいましたね(泣)

|

« 薬 | Main | 恒例 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15909694

Listed below are links to weblogs that reference 意外と:

« 薬 | Main | 恒例 »