« なかなか | Main | 夕飯 »

July 10, 2007

人気?

Umesan08

はい、今日は定時で上がって歯医者に寄って帰り
ました。

前回削った虫歯に被せ物をする回でしたが、特に
痛くなる事も無く無事に終わりました。

ただ、まだ1本治療対象が残っていますし、その
後はまだ痛んでいない親不知を始末する予定な
ので、この分だと夏を越しそうな勢いですね。

で、今日ア○ゾンから届いたメールによると、明日
発送予定のCD&DVDは℃-ute新曲の欠品で金曜
日になるとか・・・

普通に考えれば℃-uteのシングルが人気の為に
品薄になるとは考え辛いので、やはりイベント目当
ての買占めの影響なのでしょうね。

この所、この手の手法で発売枚数を伸ばしている
ようですが、商売を別に考えるとあまり感心出来る
やり方とは言えませんね。

まぁ、かく言う私もイベント目当てに複数枚買う事
があるので、人の事は言えませんが(汗)
(今回は日程的に合わないので大量に買う事は
ありません)

買占めの影響でなっちツアーDVDまで週末になら
ないと見れないのは釈然としませんが、色々言っ
ても仕方が無いので22時前に地元のCD屋に行っ
てみたら、℃-uteシングルが初回版,通常版ともに
普通に売っていました。

軽く気晴らしに行ったつもりが、余計に釈然としなく
なったのは言うまでもありませんw
(腹いせに初回版を買っておきましたがw)

|

« なかなか | Main | 夕飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15719129

Listed below are links to weblogs that reference 人気?:

« なかなか | Main | 夕飯 »