« 真ん中ですが | Main | 久しぶりに »

July 04, 2007

そう言えば

Chisato04

はい、そう言えば今月の青封筒が届いていた話に
触れていませんでしたね。
と言っても大した事は書けませんがw

今回も色々と申し込む事になりそうですが、とりあ
えずなっちのアコースティックライブが全て平日開
催なのはどう言う事かと・・・
こんな良さそうなツアーを1本も見ずに終わる訳
には行かないので、何とか1日位は休みを取って
行くつもりですが、やはり平日は勘弁して欲しい
ですね。

ゲキハロ第3回公演の方は確実に当選率が悪く
なりそうですから、行けそうな所に散らしておいて
拾えた公演に行くと言うスタンスになりそうです。
恐らく転売師が横行するでしょうから、最終的に
はチケ屋で物色する事にもなりそうですね。

待望の第2回新人公演はスタンディングっぽい
のが引っかかりますが、ここは選択の余地は無
いので行くしかないでしょうw

他のツアーも摘みながら入れようとは思います
が、前回の先行で多額の資金が消えたので、入
れ過ぎない程度に自粛していきます。

夏に向けての出費もありますし、まだ当分貯金
は出来そうにありませんね(汗)

|

« 真ん中ですが | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15653953

Listed below are links to weblogs that reference そう言えば:

« 真ん中ですが | Main | 久しぶりに »