« June 2007 | Main | August 2007 »

July 31, 2007

夏ハロー@SSAレポおまけ

おまけとしてセットリストに沿った最終公演での雑感
でも。
セットは某所から借用w

Continue reading "夏ハロー@SSAレポおまけ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 30, 2007

夏ハロー@SSAレポその2

Junjun01

そしてSSA2日目です。

Continue reading "夏ハロー@SSAレポその2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏ハロー@SSAレポその1

Erina01

はい、と言う訳で激動の2日間を終えて今日は1日
グッタリと過ごしていました。

朝は普段より早めに目が覚めたものの、その後は歩
くのにも苦労したり、まともに声が出なかったりと
散々でしたね。
1日中仕事らしい仕事はしていなかったような気が
します(汗)

で、軽く2日間を振り返ってみますか。

Continue reading "夏ハロー@SSAレポその1"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2007

ヲフ

ヲフ
凄く楽しかったですが、半端無く辛い公演でした。

もう限界です…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、最寄り駅まで移動して昼食です。

昼は頑張り過ぎて靴下まで汗で濡れてます。
換えを持ってきて無いので、夜公演が困りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、日本人の朝食は鮭でしょうw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
SSA2日目です。

睡眠3時間で来たのもあって早く着き過ぎました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2007

ヲフ

ヲフ
いつものように移動してヲフです。

結構疲れましたよ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼飯

昼飯
はい、今日は某K倶楽部のイベントで立川まで来て
います。
昼飯はイベントが終わって握手会列に並ぶ間に取
りました。
結構立ちっぱなしだったので疲れましたね。

これからSSAに向けて移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2007

恒例

Saki16

はい、毎月恒例の青封筒当落の日ですw

今回は枠貸し分を含めて6勝5敗と言う結果に
なりました。
中でもゲキハロは相変わらず厳しかったですね。
何とか1本だけは拾えたので良しとしておきます
が、箱が大きくなっても当選率が上がらないの
は何とかして欲しいですね。

で、明日は夏ハロー@SSAですが、結局今夜
もルパンを見てしまったので予習はせず仕舞
でした。
何となくテンションが上がらない状況になって
いますが、取りあえず明日は朝が早そうなの
で早く寝る事にします。

それにしてもルパンは1STシリーズの前半の
方が好きですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2007

意外と

Ai06

はい、月末モードの最中ですが今日は仕事でえらく
腹立つ事があったので定時で帰って来ました。
予定では4~5時間残業を予定していたのが0です
から影響は大きいですが、当事者に何とかしてもら
います。

何か歳を重ねるごとに怒りっぽくなっているような気
がしますね。
偏屈オヤジにならない程度に気をつけますw

で、期せずして早く帰ったので、19時半から流れて
いたヤ○ーのライブトークをリアルタイムに見る事が
出来ました。
最初は前半のベリだけを見て止めようと思っていた
のですが、娘。さんの所も意外に面白そうだったの
で結局最後まで見てしまいましたね。

娘。さんのトークと言うものを久しぶりに見たような
気がしますが、率直な感想は6期がしっかりしてい
た事と、新リーダーの愛ちゃんが意外と良いと感じ
た事ですね。

当初はよっすぃーが抜けて不安な印象を持ってい
ましたが、愛ちゃんなら娘。をまた違った形に引っ
張って行ってくれるのではと感じています。
(娘。ヲタさんから見れば当たり前だと言われそう
ですが・・・)

う○ばんの方は尺が短すぎて良く分からない内に
終わってしまいましたね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2007

Manoeri02

はい、今日は昼過ぎからずっと頭が痛くて定時後
早めに帰ってきてしまいました。
家に帰ってからは特効薬と言う事で、℃-uteのラ
イブDVDを見ていたのですが、確かに見ている間
は痛さは和らいだ物の、見終わると強烈に痛くな
って来ました。
薬は薬でも特効薬では無くてただの麻薬だったよ
うですw

話は変わって、巷の情報によると今度の夏ハロー
@SSAにゲストとして娘。OGが出演するようですね。
本来エルダー組の私としては喜ばしい事なのです
が、先日の名古屋公演を見た限りでは多少なりと
も弊害が出そうですね。

セットリストも入れ替わりが出そうですし、少なくとも
凹むような構成にはしないで欲しいです。

合わせて、今日はSSAの裏でのイベントも発表に
なったので、頭を悩ませていますね。
1日だけなら何とかハシゴは可能なようですが、ハ
ードな1日なる事は間違い無いので、もう少し検討
する事にします。

とりあえず明日の仕事に備えて寝ないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2007

休みの日

休みの日
はい、と言う事で今日(日曜)は明け方に帰ってきた
ので、昼過ぎまで寝た後に洗車をしていました。

いつも通りの3時間コースでワックスまで済ませまし
たが、この所の長雨と長距離走行が祟ってかなり汚
れていましたね。
手洗い洗車も勘を取り戻して来ましたし、段々苦痛
では無くなって来たので、まだしばらくは続けられそ
うです。

その後はABに消耗品の買出しに出て、ついでに本
屋に立ち寄って車関係の雑誌を仕入れて来ました。

で、日付は遡って土曜日の話です。

中5日と言う短期間でしたが、今回は中島美嘉のラ
イブを見にまたセンチュリーまで出掛けてきました。
少し前にアルバムを聞いてから1度見てみたいと言
う事で出掛けた訳ですが、日程的に行ける所が名古
屋しか無い状態で実際に行ってしまう辺りが何か間
違っていますねw

色々あって連番者が居なくなってしまったので、急遽
某Aさん(仮)に付き合って頂けたのは感謝です。
迎えに行く浜松までの行程は良いペースで走ってい
たS600と前に出たり後ろに下がったりしながらラン
デブーしていたのであっという間でしたね。
今の車になってから高速を走るのが楽しくなりました
から余計に短く感じたのかも知れません。

肝心のライブの方ですが、まさに音を楽しむと言った
感じでとても充実した公演になりました。
以前の印象では「バラードが主で聞き入る事になる
かな」と思っていたのですが、心の趣くままに身体を
揺らせる心地良さを感じられましたね。
途中のMCも独特の空気感を持っていて大いに笑わ
せてもらいました。

この数年では非ハローの公演はSMAPとTUBEくらい
しか経験していませんでしたが、今回美嘉さんの公
演を見させてもらって、音楽と言う物の何かを感じ取
れたような気がして本当に良かったですね。

ただ、ハロヲタの観点から見ると会場の一体感と言
う部分ではハローの現場の方が出来ていると感じま
した。

固定ファンよりも一元さんの方が多い印象を受けま
したが、その為に楽しみ方を確立していない比率が
高く、ステージからの一方通行的な空間になってい
るように感じましたね。

ライブを作ると言う部分では固定ファンが行動で示
す必要があると思うのですが、ハローベースで考え
るとその辺りは公演が良いだけに勿体無い気がし
ました。

とは言え、ハローの現場とは違った心地良い空間
である事には間違い無いので、今後ツアーが行わ
れる機会があればまた足を運んでみようと思いま
す。

終演後は少し移動して見つけたびっくりド○キーで
また色々と語ってしまったのですが、それはいつも
の事と言う事で良しとしましょうかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2007

洗車終了

洗車終了
案外疲れました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
はい、今日お付き合い頂いた某Aさん(仮)と夕飯
です。

つい話し込んでしまって、気がつけば深夜になっ
てしまいました。

因みに4時半現在でまだ日本平PAにいます(汗)

空が白んで来ましたが、安全運転で帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2007

現着

現着
また着いてしまいましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また西へ

また西へ
はい、今日もまた西に向かっています。

昼過ぎの出発でしたが、ベンツと一緒に160〜200
キロ超の高速クルーズを楽しんでいたら、あっと
いう間にここまで来てしまいました。

これからも安全運転で行きますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、今夜は久しぶりに地元の友人とお茶をして
いました。

仕事の話、車の話、バイクの話、釣りの話など
時間を忘れる程楽しく過ごしましたね。

因みにこの後苺のかき氷を食べましたw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 19, 2007

なんとか

Maimi20

はい、今日は昼過ぎに無事にCutie Circuitの当選
メールが届きました。

実際の所、今回は日程的に合わないので本来は
行けないのですが、少しでも可能性のある所へ応
募しました。
無理にでも当選させるつもりでは無かったので、初
回版と通常版の2枚のみの申し込みでしたが無事
に拾えて良かったですね。

こうなった以上は何とか行けるように様々な手を
駆使して工作をしますよw

気が付けば昨年の9月以来℃-uteに会っていな
い月が無いと言う・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2007

鑑賞会w

鑑賞会w
はい、やっとア〇ゾンから到着したので、今夜は
鑑賞会です。

ちょうど定時上がりの日だったので2ローテ決定
ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2007

痛みが

Nocchi01

はい、朝起きてから右腕と腹筋背筋が筋肉痛です。
筋肉痛も翌日に出るのならまだ期待が持てますかねw

最近はホームの公演では声を上げたり飛び跳ねたり
する事が無くなったので、タマに変わった事をすると身
体に悪そうですね。

疲れで眠気も来ているので今夜は早く寝る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2007

夕飯

夕飯
はい、やっと富士川SAにて夕飯にありつけました。

往路のぺースならもう自宅に着いてる頃なのに
夜はトラックが多くてなかなか前に進みません…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、浜名湖SAで夕飯を食べようと思いましたが
あまりの混み具合に諦めました。

一気に自宅近くまで行ってしまった方が良いかな…

夜公演は流れが分かってるとは言え、厳しい事は
同じでしたね。
終わってみれば汗だくでしたw

今回の夏ハローは若い子中心ですが、その中でも
年上組のメロンや美勇伝がポイントになって締ま
りのある公演になりました。

何だかんだ言ってもメロンの曲は気合いが入りま
すからねw

次の参戦予定はSSAの公演になりますが、予習と共
に体力作りが必須かも知れませんね。

まぁボチボチ頑張りますか(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、昼公演が終わって栄まで移動して昼食です。

1ヶ月以上ぶりの動ける現場としてはかなりハード
な内容でした。

一部対応出来ない曲で休み所はありましたが、そ
れ以外は盛り沢山で体力を消耗しましたね。

夜は頑張り過ぎない程度に帰りの体力を残しつつ
頑張ります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、何とも順調に現着しました。

駐車場は比較的空いているし、グッズ売り場は
ガラガラですし、普段と何か違う感じを受けますね。

開演まで時間があるので、食事でもしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、只今西に向かっています。

取りあえず日本坂PAにて休憩中です。

高速に乗るとついアクセルを踏んでしまうので
予定より早くここまで着きました。

捕まらないように安全運転で行きましょうw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2007

フラフラ

フラフラ
はい、台風が思いの外あっけなかったので、川崎
までフラフラしに来ています。

心持ち道も空いていましたし、丁度良かったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

引篭もり

Kanon03

はい、今日は雨模様だったので1日中引篭もって
いました。

昼前に起き出してから洋画DVDを3本連続で見た
り、PC作業などをしているうちに深夜になってしま
ったと言う感じですね。

肝心の台風は明日関東地方にやって来るような
ので、明日も引篭もらないといけないかと思うと
憂鬱になって来ます。

最新の予報によると夕方からは落ち着いてくる
ようなので、様子を見て軽く外出したい所です。

明日の夏ハロー@名古屋が無事に行われると
良いのですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2007

通過待ち

Yuri25

はい、明日から待望の3連休になりますが、全国的
に台風4号の影響で大荒れになりそうですね。

私の住む関東では明後日がピークだそうですが明
日も1日中雨模様のようなので、外出は控えようか
と思っています。

せっかくの3連休ですから色々とやりたい事があっ
たので残念ですが、開き直ってインドアで出来る事
を探す事にします。

早く通過しちゃわないかな(まだ来てもいませんが)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2007

勘が

Risako31

はい、明日を乗り切れば3連休が待っていますね。
そしてこの3連休から夏ハローが名古屋で始まり
ます。

前回のハローの現場は6月24日の℃-ute舞台
でしたし、ライブと言う部分で見ると同19日の裕
ちゃんが最後でしたね。

流石にこれだけ空くとそろそろ現場に行きたくな
りますし、そろそろ行っておかないと勘が取り戻
せなくなりそうです。

以前なら2~3日も過ぎると現場に行きたい病を
発症していたのですが、このタイミングで出てくる
と言う事は、少しは落ち着いてきた証拠なのでし
ょうか。

取りあえず今は現場に行きたいですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2007

夕飯

夕飯
はい、今日は定時退場日と言う事で、会社帰りに
しゃぶしゃぶを食べて来ました。

食べ放題にしたので味はそれなりでしたし、仕事
関係の不毛な会話が主でしたが、たまにはこう言
うのも良いのかと…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2007

人気?

Umesan08

はい、今日は定時で上がって歯医者に寄って帰り
ました。

前回削った虫歯に被せ物をする回でしたが、特に
痛くなる事も無く無事に終わりました。

ただ、まだ1本治療対象が残っていますし、その
後はまだ痛んでいない親不知を始末する予定な
ので、この分だと夏を越しそうな勢いですね。

で、今日ア○ゾンから届いたメールによると、明日
発送予定のCD&DVDは℃-ute新曲の欠品で金曜
日になるとか・・・

普通に考えれば℃-uteのシングルが人気の為に
品薄になるとは考え辛いので、やはりイベント目当
ての買占めの影響なのでしょうね。

この所、この手の手法で発売枚数を伸ばしている
ようですが、商売を別に考えるとあまり感心出来る
やり方とは言えませんね。

まぁ、かく言う私もイベント目当てに複数枚買う事
があるので、人の事は言えませんが(汗)
(今回は日程的に合わないので大量に買う事は
ありません)

買占めの影響でなっちツアーDVDまで週末になら
ないと見れないのは釈然としませんが、色々言っ
ても仕方が無いので22時前に地元のCD屋に行っ
てみたら、℃-uteシングルが初回版,通常版ともに
普通に売っていました。

軽く気晴らしに行ったつもりが、余計に釈然としなく
なったのは言うまでもありませんw
(腹いせに初回版を買っておきましたがw)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2007

なかなか

Earlys

はい、月中の山場に向かって忙しくなって来ましたが
気が付けば今日やりたかった事が何一つ出来ていな
いとか・・・

明日は歯医者があるので定時で上がらないといけな
いし、明後日は一斉定時日なので残業は許されませ
ん・・・

なかなか上手く行きませんね。

こう言う時はあっさり諦めて夏ハローに向けて予習で
もするのが正解かなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2007

今日の獲物

今日の獲物

はい、と言う事で気が向いたので七夕の日の詳細をw

今日は天気が微妙と言う予報でしたが、先々週辺りから
車の汚れが気になって(特にホイールが)ずっと洗いたか
ったので、雨が止んだタイミングを見計らって洗車をしま
した。

目論見的にはワックス&ガラスコートまでしたかったので
すが、水洗いが終わった段階で小雨が落ちてきたので
ここまでで断念しました。
とは言え、目標のホイールの汚れを落とす事が出来たの
で、今回は良しとしておきましょうかね。

ただ、その後に最寄り駅まで10キロ程度を走った段階
で既に目に見える位ブレーキダストが付いていましたから
磨き甲斐の無い車だと改めてガッカリしましたが(泣)
早くパッドを減らして社外品に変えたい物です。

で、その後は買い物に都内へ出掛けました。
第1目標は参戦用の靴を新調するためにア○ィダスの
直営店です。

色々な種類の靴があったのですが、よく分からないので
店員のお兄さんをつかまえて適当な物を2~3種類選ん
で貰ってから試し履きをして決めました。

店員のお兄さんは最新モデルの高そうな物を勧めてくれ
ましたが、生憎私の足には合わなかったようで、結果的
には比較的安い「CC Cushion」と言うモデルになりました。
通気性も良いですし、ソールの硬さが適度で参戦にもラン
ニングにも使えそうですね。
明日辺りから慣らしを始めて来週の現場から実戦投入
しようかと思います。

その後は今日の第2目標と言う事で亀戸までキャ○ァー
リ倶楽部の新曲イベントに行って来ました。
ヲタ関連については偏見を持たずに「とりあえず1度見て
から決める」と言う主義の一貫として行って来ましたが、
良い経験が出来ましたね。

予想外に買い物に時間が掛かってしまったので、イベント
は途中から見る事になりましたが、客層的には大人しく
見ている人と芸師とに分かれると言う、この手のイベント
としては至極スタンダードな感じでしたね。

可も無く不可も無くと言ったイベントを見てからは、せっか
く来たと言う体でシングルVを購入して握手会に参加して
来ました。
最初の方はあまりにも握手のスピードが遅いので敬遠し
て30~40分くらい流れてから列に並び始めました。
(最近でこそ違いますが、以前のPイベがとても長かった
と言うのが実感出来ましたね)

メンバーは9人でしたが、名前すら分からない状態だった
ので、取りあえず初めて来た旨を伝えて全員に名前(ニッ
クネーム)を聞きました。
それでも時間はまだあるので、1人ずつと普通に会話を
すると言った流れでしたね。

私のどうでも良いような問い掛けにも色々返してくれます
し、握手した手をブンブンと上下に動かす場面もあったり
と、ハロー系の握手会では経験出来ない事が色々とあり
ました。

これを期に足しげく通うと言う事にはなりませんが、タイミ
ングが合えばもう1度位見てみたいと思わせるイベントに
なりましたね。

明日も現場の無い1日になりますが、なるべく資金をかけ
ずに楽しめる日にしようと思案中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2007

夕飯

夕飯
はい、特急までの時間を利用して今日の夕飯です。

いつもの〇屋でいつもの生姜焼き定食ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

視察

視察
はい、一通り買い物を済ませた後は亀戸に視察に
行って来ました。

以前のPとは違った、新たな発見がありましたね。
詳細は気が向けば帰宅後にでも…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池袋

池袋
はい、池袋にあるアディ〇スのパフォーマンスセ
ンターなる所に来ています。

色々並んでいましたが、何年かぶりに参戦用の靴
を新調しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お出掛け

お出掛け
はい、今日は雨の間隙をついて洗車をした後に
都内へ買い物に来ています。

小田急の特急車両がいつもの物(型とかはわか
りませんが)と違っていたので期待したら、妙に
着座位置が高くて落ち着かないとか…
古い車両なのですかね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 06, 2007

驚いた

Maimai09

はい、圭織の話は驚きましたね。
1人で残業中に偶然ヤフーのトップページを見て
知ったので、思わず声を上げてしまいましたよ。

妊娠,結婚との事ですが、素直に祝いたい気分で
すね。
夏ツアー後は休業されるようですが、母親になっ
た後に歌う姿も見てみたいものです。

一方で、この所立て続けに起きている事態を見る
と事務所の管理能力の無さには呆れますね。
自分の所の商品を管理出来ないとなると、商売の
パートナーとしては失格です。

ハローの今後を考えると不安が残りますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2007

久しぶりに

久しぶりに
はい、今夜は早めに帰宅して娘。さんの春ツアー
DVDを見ていました。

まだ2ヶ月位しか経っていないのに妙に懐かしく感
じましたね。

恐らく2〜3ツアーぶりに仕入れた娘。さんのライ
ブDVDでしたが、案の定あまり馴染みの無い曲も歌
われていて、新鮮な感じを受けました(参戦はし
ていたんですけどね…)

「これは買わないと」と思って買った甲斐のある
DVDでしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2007

そう言えば

Chisato04

はい、そう言えば今月の青封筒が届いていた話に
触れていませんでしたね。
と言っても大した事は書けませんがw

今回も色々と申し込む事になりそうですが、とりあ
えずなっちのアコースティックライブが全て平日開
催なのはどう言う事かと・・・
こんな良さそうなツアーを1本も見ずに終わる訳
には行かないので、何とか1日位は休みを取って
行くつもりですが、やはり平日は勘弁して欲しい
ですね。

ゲキハロ第3回公演の方は確実に当選率が悪く
なりそうですから、行けそうな所に散らしておいて
拾えた公演に行くと言うスタンスになりそうです。
恐らく転売師が横行するでしょうから、最終的に
はチケ屋で物色する事にもなりそうですね。

待望の第2回新人公演はスタンディングっぽい
のが引っかかりますが、ここは選択の余地は無
いので行くしかないでしょうw

他のツアーも摘みながら入れようとは思います
が、前回の先行で多額の資金が消えたので、入
れ過ぎない程度に自粛していきます。

夏に向けての出費もありますし、まだ当分貯金
は出来そうにありませんね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2007

真ん中ですが

Maasa07

はい、今日はベリの茉麻の誕生日でしたね。
15歳になったそうで、おめでとうございます。

ベリの中ではちょうど真ん中の年齢にいる彼女ですが
外見や風格を見るといつも最年長のような錯覚を覚え
てしまいますね。

と言いながらも、決してリーダータイプでは無く、影から
支えるポジションに思える辺りがメンバーから頼られる
理由なのでしょうか。

これからも梨沙子のママを務めながらベリを盛り立て
て行って欲しいですね。

何気に期待していますから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

少し遅めの

Airi17

はい、と言う事で今日は伊豆下田公園まで紫陽花を
見に行ってきました。

実際の所、紫陽花の時期は1~2週間前までで、少
し遅いタイミングだったのですが、6月に開催していた
「あじさい祭り」が昨日で終わったので人出が少ない
と予想された事と、紫陽花を見るのにちょうど良い天
気(曇り~雨)が重なったので行って来ました。

朝9時頃に自宅を出発したので、道中が厳しいと思い
きや、行き帰りとも渋滞らしい渋滞にも引っかからず
に快適な行程になりましたね。

現地では時折日の差す蒸し暑い陽気でしたが、予想
通り人出が少なくて、途中立ち止まりながらのんびり
と様々な品種の紫陽花達を堪能する事が出来ました。
1番良い時期は過ぎているとは言え、所々に若い花
があったので、色鮮やかで綺麗でしたね。

普段暮らしている中では四季があると着る物や電気
製品等、面倒だなと感じる事が多いですが、こう言う
時は日本に生まれて来て良かったと思いますね。

夕方になって山の方は霧が酷くなって来たので、定番
コースの伊豆スカイラインを流して来れなかったのは
残念でしたが、ドライブも出来て綺麗な物を見てリフレ
ッシュした1日になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

紫陽花

紫陽花
はい、下田公園にて紫陽花を見ています。

こんなに沢山の紫陽花を見るのは初めてかも…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼飯

昼飯
はい、今日は伊豆方面にドライブに来ています。
取りあえず定番の寿司を食べて一息です。

何故かこう言う所だと食が細くて9皿で満足しましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »