« 帰路その2 | Main | ゾロ目 »

June 25, 2007

21歳とな

Aya09

はい、今日6月25日は亜弥の21歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

亜弥の歌声が好きで、世界観に魅了されて、歌手と
して感歎に値すると思っている私にとっては「まだ21
歳なの?」と改めて驚いてしまいますが、MC等で聞く
多少問題の有る性格(笑)を考えると妙に納得してし
まいます。

この春はGAMツアーと言う事で、意図的に参戦を絞
りましたが秋にはやっとソロツアーが始まるので、ま
た亜弥の歌を聴く事が出来ます。

きっと今までとは違う一面を見せてくれるでしょうから
楽しみですね。

亜弥が歌い続ける限りは大抵の事では応援を止め
ませんので、これからも心地良い歌声を聞かせて欲
しいですね。

|

« 帰路その2 | Main | ゾロ目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15559724

Listed below are links to weblogs that reference 21歳とな:

« 帰路その2 | Main | ゾロ目 »