« ゾロ目 | Main | 昼飯 »

June 30, 2007

6月も終わり

Maimi19

はい、怒涛の忙しさの月末も無事に終了して、今日は
1日のんびりしていました。

昨日までの予報では神奈川は昼前には晴れると言う
事だったので、洗車でもしようかと画策していましたが
明けてみれば1日中雨模様だったので、DVDを見たり
して過ごしていました。

で、今日で上半期も終わりなので気になる参戦数を
ざっと調べてみたら、なんとか49公演までに抑えてい
ました(イベント除く)
年間2ケタ参戦と言う目標に向けて明るい結果になり
ましたね。
内訳の方は面倒なので調べていませんが、きっとエル
ダー組を軸に活動していただろうと思いますw

明日も現場の予定は無いので今、何をしようか考えて
いますが、今日ほとんど外に出なかったので軽くどこか
に行きたい所ですね。

|

« ゾロ目 | Main | 昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15607374

Listed below are links to weblogs that reference 6月も終わり:

« ゾロ目 | Main | 昼飯 »