« 買い物 | Main | 上手くない »

June 04, 2007

確保

Risako30

はい、昨夜CSで放送されたベリ春ツアー@SSAですが
家は契約していないので諦めていた所、何とか人づて
で無事確保出来ました。

既に2回程見ていますが(笑)メンバーのインタビュー
やバックステージの模様などがあって、中々見応えが
ありましたね。
月末に発売されるDVDとはまた違った構成だったので
しょうから、録画してくれた友人に感謝です。

で、すっかりベリモードになろうかと言うタイミングで、今
度はCutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭~
なるものが開催されるとか・・・
月末付近の平日開催ですからかなり厳しい物の、「
8/24
はみんなで東京体育館に集合だ!」と書いてあるので
行かないといけないですかねw

夏はアウェーの現場が続きそうです(汗)

|

« 買い物 | Main | 上手くない »

Comments

えっ、ホームじゃないんですか? ではなくて、ホームは行かないんですか? (^^;A)

まぁ、ハローの現場は全てホームでしょうけれど。(笑)

Posted by: Chloris... | June 06, 2007 at 00:52

>Chloris...さん
もちろんホームは行きますよ。
(10年なんたらですから・・・念の為)

ただ、ソロでは無いのであまり魅力を感じて
いないのも事実です。

PS.ハローの現場でもアウェーはありますからw

Posted by: イマジン@管理人 | June 06, 2007 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/15317423

Listed below are links to weblogs that reference 確保:

« 買い物 | Main | 上手くない »