« May 2007 | Main | July 2007 »

June 30, 2007

6月も終わり

Maimi19

はい、怒涛の忙しさの月末も無事に終了して、今日は
1日のんびりしていました。

昨日までの予報では神奈川は昼前には晴れると言う
事だったので、洗車でもしようかと画策していましたが
明けてみれば1日中雨模様だったので、DVDを見たり
して過ごしていました。

で、今日で上半期も終わりなので気になる参戦数を
ざっと調べてみたら、なんとか49公演までに抑えてい
ました(イベント除く)
年間2ケタ参戦と言う目標に向けて明るい結果になり
ましたね。
内訳の方は面倒なので調べていませんが、きっとエル
ダー組を軸に活動していただろうと思いますw

明日も現場の予定は無いので今、何をしようか考えて
いますが、今日ほとんど外に出なかったので軽くどこか
に行きたい所ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2007

ゾロ目

ゾロ目
はい、今夜帰宅した時点で家のE90の走行距離が
9999キロになりました。
3月に納車された時が4500キロちょっとでしたから
3ヵ月半で5500キロ弱走った事になります。
最初にしては乗って無い方ですね。

まぁ、ガソリンが高すぎるので最近では乗るのを
控えてる位ですから、仕方がないですね(泣)

もっと現場を控えれば良いのですが、それもうま
く行きませんし、困った物です…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2007

21歳とな

Aya09

はい、今日6月25日は亜弥の21歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

亜弥の歌声が好きで、世界観に魅了されて、歌手と
して感歎に値すると思っている私にとっては「まだ21
歳なの?」と改めて驚いてしまいますが、MC等で聞く
多少問題の有る性格(笑)を考えると妙に納得してし
まいます。

この春はGAMツアーと言う事で、意図的に参戦を絞
りましたが秋にはやっとソロツアーが始まるので、ま
た亜弥の歌を聴く事が出来ます。

きっと今までとは違う一面を見せてくれるでしょうから
楽しみですね。

亜弥が歌い続ける限りは大抵の事では応援を止め
ませんので、これからも心地良い歌声を聞かせて欲
しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2007

帰路その2

帰路その2
はい、無事に千秋楽が終わって帰路についています。

今回の舞台は計3回見る事が出来ましたが、改めて
「この子達はやるなー」と言った感想を持ちましたね。

絶対的な力はまたまだなのでしょうが、全員が一
つになって一生懸命に頑張る姿は大した物ですね。

今日の公演の最後で涙ながらに歌う舞美はかなり
深く印象に残りました。

初の座長公演は無事に成功しましたが、次にどん
な事で私達を驚かせてくれるのか楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

では

では
はい、これから「寝る子は℃-ute」の千秋楽です。

最後にどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は…

今日は…
はい、今日の昼飯は〇屋です。

これから先日のCDS写真を受け取りに渋谷ヲタショ
に移動します。

その後は夕方までウインドゥショッピングかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2007

帰路へ

帰路へ
はい、無事に今日の公演が終わりました。

2度目と言う事で、前回は気づかなかった事や細か
い部分にも目を向けられて、より楽しめましたね。

あと明日の昼夜公演を残すのみとなりましたが
事故無く終わって欲しいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

今日も
はい、今日も池袋に向かっています。

タイミング的にまた吉〇家とか…

自身2回目の公演を楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2007

飲み後

飲み後
はい、今日は会社関係の飲み会の後、近くのサイ
〇リアにて夜食を取っています。

会社関係の集まりだと、どうしても仕事の話が主
になるので、今一つ盛り上がりませんね。

明日を有意義に過ごす為にも、適当な所で切り上
げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2007

ヲフ

ヲフ
偶然に縦連になった某名誉鉄人とヲフです。

今回は初見の舞台でしたが、かなり楽しめましたね。
℃-uteの演技が思いの外良かったのもありまし
たが、脚本や演出が秀逸で、あっという間の2時間
に感じられました。

千聖の誕生日のお祝いも出来て、急遽の参戦にし
ては出来すぎの1日でした。

あと2公演しか見られないのは残念ですが、残りの
公演も今から楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンシャイン着

サンシャイン着
撮影ポイントが微妙でわかり辛いですねw

初見なので色々と楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急遽

急遽
はい、今日は急遽午後から帰宅して所用を済ませ
る事になりました。

チャチャっと用事を済ませてしまったので、今は
原宿にいますw

何故か今夜のチケットが手元にあるので、これか
ら池袋に移動です(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2007

眠いよ

Umesan07

はい、今日は朝からずっと眠いです。
ウィークディの疲れが溜まっていると言うよりは
昨日の裕ちゃんの現場が原因ですね。

公演中はそんなに動く事も無く、ただ立っている
だけなので、体力的には問題無いはずなのです
が、3時間の長丁場をいつもより集中して見てい
たので、精神的に疲れが出たと言う所です。

週末には会社関係の飲み会も控えているので
今夜は早く寝る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2007

また台場

また台場
はい、今日も台場に来ています。

フレックスで上がって来ましたが、道が順調で早
く着きすぎました(汗)

どうせ都心に来るなら池袋と言う手もありますが
やはりこちらは外せませんからね。

34歳の誕生日をお祝いして来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

34

Yuko07

はい、日付が変わって今日は裕ちゃんの34回目の
誕生日ですね。
おめでとうございます。
(と言って良いのかわかりませんがw)

娘。の初代リーダーで、今はハロー全体のリーダー
ですから色々と気苦労も多いでしょうが、無理せず
活動を続けて欲しいですね。

何気に日曜朝の某ラジオを毎週聴いていますが
(何週か遅れですが)年と共に可愛らしさを増してい
ると感じているのは、裕ちゃんが丸くなったのか私が
歳をとったのか、どちらなのでしょうかw

ただ、℃-uteの千聖や舞ちゃんと絡んでいるシーン
を見ると、妙に和むのは確かですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2007

吉凶

Maimi18

はい、昨日のベリイベを終えて、今日からは本来の
E組に戻って来ています。
(CDSの時に買った絵流田4丁目DVDを見ているだ
けですが)
仕事の方も一息ついて、この1週間は少しはのんび
り出来そうです。

で、昨夜はすっかり忘れていた青封筒の申し込みを
眠い目を擦りながら済ませました。
この所にしては珍しく確認メールが14通も届いて来
ましたよw

申し込みしたのは良いのですが、全部当たるとかな
りの出費になるので、色々な意味で来週の当選発
表が怖いですね。

既に夏の賞与の残高に危機感を感じています(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2007

ヲフ

ヲフ
この2日間は何気に待ち時間が長くて疲れましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フラフラ

フラフラ
暇つぶしにフラフラしています。

ヒストリーガレージなるものがあって、旧車が色々
あったので、取りあえず分かりやすそうな物を…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリイベ終了

ベリイベ終了
はい、2回目の公演が終わって、今は夜に入る〇シ
ンさんと名誉鉄人を見送ってのんびりしています。

今回は自枠では22列と、干され席でしたが、Pワー
さんのご厚意により2列右側で見る事が出来ました。
この場を借りてPワーさん、有り難うございました。

で、公演の方ですが、大まかな流れは先週の大阪
と変わり無いようでした。
すごろくが2巡目で終わり、結局何にもならないの
は釈然としませんねw

ただ、ステージの近さは圧倒的で、メンバーの表
情や仕草が良くわかるのは、かなり強烈でしたね。

握手会の方はあまり高速でもなく、2言くらいはか
けられる位でしたが、流石に中高生に色々話す事
も見つからず、手待ち時間が出来てしまったのは
残念でした(汗)


昨日の今日で頭が切り替わり切らない状況でした
が、ベリの成長を感じられる一時になりました。
夜組が出てくるまで、もう少し台場をフラフラし
ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お台場

お台場
はい、今日はお台場に来ています。

昨日とは一気に頭を切り換えて楽しみます。

体調不良者が出ないと良いのですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2007

ヲフ

ヲフ
娘。さん握手会組と合流してヲフです。

今日のCDSは古参ヲタにとってはこれ以上無い位の
公演になりましたね。
ハモりを交えた歌声は、これぞ娘。と言う印象を
受けました。

諸々大満足で、既にお腹いっぱいです。

今日は光景を思い出しながら良く寝られそうですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹減ったw

腹減ったw
メニューだけ見ると今回は食べられそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランチ

ランチ
はい、今日はランチを食べに広尾に向かっています。

コストと時間の関係でまた電車移動です。

何年かごしでやっと行ける事になりましたから今
から楽しみですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 14, 2007

戸惑い

戸惑い
はい、忙しい最中今日は取引先との飲み会で電車
移動をしています。

駅まで何年かぶりにバスに乗りましたが、乗り方
が全然分からなくて戸惑いました(汗)

普段から車生活をしていると、こう言う時に困り
ますね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2007

マッタリ

Miya09

はい、今日は上半期ヲフから7時頃に帰宅した後は
昼過ぎまで寝て、起きて2時間ほど活動した後は昼
寝をして、夕方にまた起き出してPC処理をして今に
至ると言う、のんびりとした1日を過ごしています。

タマにはこう言う不毛な1日の過ごし方も良い物で
すね。
ただ、調子に乗って寝過ぎたので、これから寝られ
るかが問題ですが・・・w

明日からの1週間は今月中盤の山場が待っている
ので、頑張ってヲタ資金を稼がないといけないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2007

ヲタカラオール

ヲタカラオール
上半期ヲフの2次会スタートです。

オールに耐えられるかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上半期ヲフ

上半期ヲフ
今日は関東組全員集合で山ちゃんヲフです。

久しぶりの生は身体に染み込みますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2007

感覚

Saki15

はい、今日は車の12ヶ月点検でした。
家に納車されたのは今年の3月ですから計算が合い
ませんが、中古と言う事で登録から1年目が今月だっ
た訳です。

いつも通り会社の駐車場でピックアップしてもらって
退社までに戻ってきたのですが、乗った感じが微妙
に変わっていましたね。
調整をしたせいなのか、ブレーキのフィーリングが
吸い付くように変わっていたり、シフトが入りやすく
なっていたり(ATですが・・・)と、色々やってくれたん
だなと感じましたね。

前の車では12ヶ月点検どころか車検時にも必要
最低限の部分しか見ていなかっただけに、本来の
車の維持とはこう言うものかと改めて感じましたw

フィーリングも良くなった事ですし、明日は夕方まで
の時間を使って軽くドライブでも行きたい気分です。
早く起きられればの話ですが(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2007

早い

Airi16

はい、今月はいつもより早く青封筒が到着しました。

気になる内容は
・ごっちんツアー追加
・亜弥ツアー
・℃-uteツアー
・なっち舞台
・よっすぃー舞台
となっていました。

勿論なっち舞台と亜弥ツアーは行くとして、問題は
℃-uteツアーですね。
一般席が全自由(整理番号付)となっていますが
これはスタンディングなのでしょうかね。

スタンディングとなると悲惨な状況が予想出来ます
し、後ろに行くと見え辛いだけなので、気が乗らなく
なってしまいます。

とは言え、今回の青封筒で申し込みをするのはこ
れ位なので、現場数削減の為には良い傾向なん
ですけどね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2007

疲れ?

Maimi17

はい、突然ですが最近寝落ちする機会が増えています。
更新をしない時の半分以上は寝落ちが原因ですしね。

気候が良くなっているからか、疲れが溜まっているから
かはわかりませんが、どちらにしても気が緩んでいるか
らでしょうか。
とにかく風邪をひかない内になんとか対策を打っておか
ないといけませんね。

で、今夜はこの週末と来週に開催されるベリFCイベント
グッズが発表になりましたね。

全部セットが24Kとかありえないですわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2007

上手くない

Yuri24

はい、今日は家に娘。さんの8期メンバー握手会の
当選ハガキが届きました。

で、重要な開演時間ですが、13時からの回でした。
この時点で回避決定です・・・

元々夜の回に当たらないと行く事が出来ないのを
覚悟した上で申し込みをしていたのですが、見事
に上手く行かなかったですね(泣)

残念です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 04, 2007

確保

Risako30

はい、昨夜CSで放送されたベリ春ツアー@SSAですが
家は契約していないので諦めていた所、何とか人づて
で無事確保出来ました。

既に2回程見ていますが(笑)メンバーのインタビュー
やバックステージの模様などがあって、中々見応えが
ありましたね。
月末に発売されるDVDとはまた違った構成だったので
しょうから、録画してくれた友人に感謝です。

で、すっかりベリモードになろうかと言うタイミングで、今
度はCutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭~
なるものが開催されるとか・・・
月末付近の平日開催ですからかなり厳しい物の、「
8/24
はみんなで東京体育館に集合だ!」と書いてあるので
行かないといけないですかねw

夏はアウェーの現場が続きそうです(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 03, 2007

買い物

買い物
はい、今日は娘と町田に買い物に来ています。

と言っても資金不足なのでウィンドウショッピン
グがメインになりますが…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウサギと天使

20070602211019

20070602220316

はい、と言う訳で今日は美勇伝@中野に行って来ました。
画像はヲフに行った○民でのMCネタの馬刺とマルゲリー
タとブリュレです。
(詳細はどなたかのレポ参照w)

美勇伝ツアーは1st,2ndと参戦した物の、あまり良い印象が
無かったので前回の3rdからは参戦しない方向でしたが、
チケが余っていると言う事で、今回久しぶりに参戦してみま
した。

今ツアーの評判は中々良いようで、それなりに期待してい
ましたが、実際に見てみると評判通り素直に楽しめる公演
でしたね。

1階後方から見ている限りでは、以前あったような困った
ヲタさん達はいないようで、1部公演中に大きな声で喋る
集中力の欠けた人はいたものの、概ねスタンダードなハロ
ーの公演と言った印象を受けましたね。

ステージ上でのパフォーマンスもキャラの立っている3人の
MCは楽しかったですし、過剰と感じていた大人路線の演出
も影を潜めて、普通に楽しめる公演になっていたと思います。

一方で、舞台上や客席の毒気が無くなった分、空間が無色
に感じられる事が多々ありました。
”スタンダード=特徴が無い”と言う部分で、良くも悪くも「こ
れが美勇伝のライブ」と言った主張が伝わって来なかった
ような気がします。

ただ、私個人としては気負いや義務感等を感じる事が無い
公演だったので、本来の”ライブを楽しむ”事に集中できて
終演後は爽快感すら感じられる程に楽しむ事が出来ました。

ライブの楽しみ方と言う、原点のような物を改めて考えさせ
られましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2007

現着

現着
到着しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野

中野
はい、今日は中野に来ています。

微妙にアウェイですが、楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2007

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
はい、今日は会社の同僚と食事に来ています。

車なので酒はありませんが、久しぶりに肉を飽き
るまで食べて満足ですw
月末の山を乗り越えた後の肉は良いですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »