« April 2007 | Main | June 2007 »

May 30, 2007

残念

Saki14

はい、月末に向けて各種締め作業で今日も忙しく働い
ていました。

そんな中、ふと予定を見てみると、夏場に開催される
Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR~
には参戦出来ない事が判明しました。

休めないタイミングだったり遠方すぎたり現場と重なっ
ていたりと理由は様々ですが、普通に行けば確実に
回避決定です。
社壊人として無茶をすれば何とかなるのでしょうが、自
分だけが頑張れば済む問題では無いのでまず無理で
すね。

今更のタイミングで気づいてしまいましたが、一気に
働く気力がなくなりましたよ(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2007

Saaya01

はい、今日は週初めで忙しかったですが、定時で
上がって歯医者に行っていました。

親不知関係の治療は既に終わっているので、今
回は歯石除去を右側半分だけ済ませました。
この感じだと次回に左半分をやって一応は完了
になるのですが、今の所分かっている所だと、奥
歯の虫歯が一箇所と、かなり前に被せた銀歯周
辺が危険な状態になっているようです。

まだ痛んでいない親不知も一つあるようですし
ここは勢いに乗って一気に片付けたい所ですね。
一度止めると次に痛くなる時まで行かないでしょう
から、気合で通う事にしますかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2007

1+1=X

1+1=X


はい、今日はGAM@座間に行って来ました。
感想としては、全く楽しめず無駄な時間を過ごしたと言う
事ですね。

今回のミキティの件があるので難しい公演になるのは仕
方が無いとしても、ステージ上の2人から「気」が全く伝わ
らず、客席に何を届けたいのかが分からない公演は良い
はずがありませんね。

2人とも歌を届ける力を持っていますし、幾度の公演を重
ねて経験を積んでいるはずですが、私にとっては1+1=
0に感じました。

こう言う結果になってしまったのはステージ上の2人だけ
が原因では無いのかもしれません。

今回の騒動に対する事務所の対応やタイミング等の外的
要因もあると思います。

ただ、歌を届けると言う事の大切さを感じている(と思う)
2人の公演としては粗末な物だったのではないでしょうか。

引き合いに出して申し訳ないですが、今日の公演と比べ
れば、技術的に劣っているBやCの公演の方が一生懸命
さが伝わって来る分、何倍も上だと思います。

歌手として魅力のある2人ですから、上辺だけ盛り上がっ
たように見えるアイドルのコンサートをさせなくて済むよう
にして行きたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

座間着

座間着
はい、今日は座間に来ています。

某名誉鉄人から譲って頂いたチケットで夜だけ入り
ます。

ただ、未だにアルバムを買ってすらいないので
ノリきれるかが問題ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2007

何年ぶり?

E90_1

はい、今日は1日フリーだったので、何年かぶりに手洗い
洗車をしていました。

前のイ○サムの時は洗車をすると言う習慣が無かったの
で、年に数回洗車機に入れる程度でしたし、今度の車でも
洗車傷を嫌ってノンブラシ機に入れていましたから、本当
に何年かぶりの手洗いですねw

勿論慣れない作業になるので、バッチリ3時間コースにな
ってしまい、今は腕が筋肉痛になっています(汗)
お陰でだいぶ綺麗にはなりましたが、何しろホイール部を
洗うのに労力がかかる車なので、今後続けられるかどうか
は微妙ですね。

今後は現場数も減って行って土日が両日潰れる事も少な
いでしょうから、何とか続けたいものですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2007

当落

Yuri23

はい、やっと週末に突入ですね。
仕事のほうも落ち着いてきて、良い感じで週末を迎え
られそうです。

で、今日は青封筒の当落発表の日でしたね。
今回は記念隊のみの申し込みとなりましたが、結果は
3勝1敗と言う事になりました。

予想としては転○屋の介入で厳しい結果になるのでは
と思っていましたが、意外と順調に拾えてしまいました
ね。

「あまり人気が無いのでは」と、いらぬ詮索をして複雑
な気持ちになってしまいます(汗)
まぁ、都合の付く少ない日程の中で拾えたので良しと
しましょうか・・・

この週末は先日の予報が変わって天気が良さそうな
ので、有意義に過ごそうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2007

一息?

Abi01

はい、GW明けからの忙しさもやっと一息つけそうな
感じになって来ています。

ちょうど今は現場も少なくてヲタ色も薄くなる時期な
ので、普段出来ない細々した事を色々と片付けられ
そうな予感ですね。

とりあえず今は汚れまくっている車の洗車をしたい
です。
でも、週末は天気が悪そうなんですよね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 22, 2007

なんとなく

Chi07

はい、今日(5月22日)はベリの徳永千奈美さんの
誕生日です。
15歳になったそうで、おめでとうございます。

この所の表情などを見てみると、以前の元気満タン
と言った部分だけでなく、だいぶ女性らしい表情が
出来るようになったと思いますね。

元々多面性のある性格だと感じていますが、これ
は強力な武器になるでしょうから、今後とも色々な
経験を積んでより成長した姿を見せて欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2007

結局

結局
はい、迷った末に結局購入して来ました。

一通り見ましたが、なかなか良い出来のようですね。
メイキングDVDには癒やされますw


で、今日は先日抜いた親不知の抜糸をやっと済ま
せました。
だいぶ痛みも無くなって全快と行きたい所ですが
今度は風邪を引いてしまったようです。

明日も休出ですし、まだまだ休まる時は来ないよ
うですね…

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 16, 2007

強制

Kanon02

はい、GWが終わってずっと忙しい状態が続いています。
やらなければならない事が多い割にはトラブルや邪魔
が入って思うように進みませんね。

まぁ、現場がある為に強引に土日を休みにしたのも大
きいのであまり文句も言えませんが、定時退場日と言う
事で、今日定時で会社を追い出されたのはかなり痛い
です。

強引に残って文句を言われる位なら帰ってやると、半ば
開き直りですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2007

雑感

Manoeri01

はい、と言う事で昨日の新人公演の雑感等を。

昨日は会場が渋谷C.C.Lemonホールと言う事で、コスト
を考えて土曜日の土星旅行に引き続き電車での移動に
なりました。
2公演分の着替えを持ち歩くとなるとかなりの荷物になる
のですが、ここは背に腹は代えられないと言う部分で仕
方が無いと言った所でしょうか(汗)

予定通り40分前位に会場に到着しましたが、既にグッズ
列はかなりの物で早々に諦めてしまいましたね。
とりあえず会場画像を撮った所で某kずきさんに発見され
て、暫し話した後に入場しました。

昼公演は7列目右側通路と言う良席でしたから、各メンバ
ーの表情が良く見て取れて良かったですね。
そして夜公演は2階中程でしたが、視界も良くてスペース
もあり、ステージの全体像も見えて昼夜のバランスとして
は中々の物だったと思います。

会場内はほぼ満席に近く、普段BやCの現場で見かける
ヲタが多かったと思いますが、その割には荒れる事も少な
く(1部酷いのが居ましたが、それは仕方の無い事です)比
較的良い感じで公演が進んで行ったと感じました。

流石に今回はエッグ達だけで進行をする訳にも行かずMC
としてまことが登場しましたが、相変わらずの空気を醸し出
しながらも、妙に心強く感じたのは私だけでしょうかw

公演を1通り見た感想としては、やはり場数を踏んでいる栞
菜やみっつぃーやポッシボー等は他と比べて明らかに目を
引く物がありましたね。
ステージでの見せ方や客席に目を配る所などは、流石に違
いが有るなと思いました。
改めて娘。やBやCのレベルを感じてしまいましたね。

一方でエッグ達(一括りにするのは心苦しいですが)の中に
もチラホラと良さそうな感じの子はキチンと居ました。
取り立てて歌がどうとかダンスがどうとか言うレベルには達し
ていませんでしたが、見ていて何か気になる物を持っている
と言う感じですね。

オーディションから約3年間、やっと自分達の公演が出来た
訳ですから、彼女達の可能性を引き出す意味でも今後第2
回,3回とこのような公演を続けて行って欲しいと思います。

終演後は昼夜連番して頂いた某名誉鉄人と食事をしてから
帰りましたが、裕ちゃんから花音まで幅広いヲタ話をして余
韻に浸っていましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2007

新人公演終了

新人公演終了
はい、夜公演が終わって新宿に移動してヲフです。

とりあえず花音が可愛かったですw

昼夜ともあっと言う間の公演でしたが、各メンバー
が今まで頑張ってレッスンしてきた物を見せよう
としている姿が印象的でしたね。

実際、大半のメンバーはマイクを持たせてもらう
のも初めてで、出来はまだまだでしたが、一生懸命
さは十分過ぎる程伝わって来ました。
選曲も今の彼女達に合っていて見ている方もとて
も楽しめましたね。

これだけ楽しい公演が今日1日だけで終わってしま
うのが勿体無い気がします。

今後エッグがどのような活動をするのかはわかり
ませんが、次に会える時に期待を持たせてくれる
良い公演になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
なかなか楽しい公演でした。

夜公演も楽しみですね。
気合いを入れて行きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レモン味w

レモン味w
はい、現着しました。

エッグ達念願の初ライブを盛り上げて来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も電車で

今日も電車で
はい、今日も電車移動で都内行きです。

いつものロマンスカーさがみ82号です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2007

ヲフ

ヲフ
土星帰りにガッタス帰りの某名誉鉄人と合流して
ヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土星に行って来ました

土星に行って来ました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は久しぶりに電車で新宿まで来ました。

昼食は時間が無いのでいつもの所です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶり

Maimi16

はい、ずいぶんご無沙汰の更新となります。

GWが終わって心身共に疲れきっている所に、仕事が
メチャメチャ忙しかったり、親不知を抜いて腫れと痛み
が強烈だったりと、帰宅してから長時間PCの前にいら
れない状況が続いていました。

この週末は現場があるので何とか休みにしましたが
本来なら休んでいる状態では無いので、半ば強引に
休んでいると言う感じですね。

腫れと痛みはまだ残っていますが、後先考えずにこの
週末の現場を楽しもうと思います(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 06, 2007

ヲフ

ヲフ
いつもの店でヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終了

終了
娘。@SSA千秋楽、終了しました。

本当にお疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
先程終わりました。

昼はファミリー席でじっくり見ましたが、恋レボ
辺りで既にグッと来てしまいましたね。


いよいよ夜です…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SSA

SSA
一応会場を…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

与野

与野
はい、SSAに到着しました。
と言っても駐車場が一杯だったので、一駅ズレた
与野駅前ですが(汗)

GW最終日ですが、道があまり混んでいなくて助か
りましたね。

案外昼公演の方がグッと来る物があるので、よっ
すぃーの卒業を見届ける為に昼公演を楽しもうと
思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩

休憩
只今日本坂PAにて休憩中です。

渋滞までは行かないものの、ペースが上がらず
まだ残り150キロ以上あります。

着くのは朝か?(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
はい、なっちツアーファイナル公演はなっちがハ
ケるまでは最高の公演になりました…

これから帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2007

昼終了

昼終了
昼公演は今ツアーで最高の出来かも知れないですね。

ファイナルも楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛知厚年3 日目

愛知厚年3<br />
 日目
一応会場を…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
何故か栄のナ〇キショップに寄ってから昼食です。

今日はこの3日間での本丸なので、気合いが入りますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2007

ヲフ

ヲフ
いつものですw

これがあると名古屋に来た気分になりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛知厚年2 日目

愛知厚年2<br />
 日目
一応会場をw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日も会場近くに来て昼食です。

グッズ列は相変わらずですね。

とにかく暑くて開演前に体力を吸い取られそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2007

夕飯

夕飯
はい、夜公演が終わってもまだ18時半と言う状態
だったので19時頃にはホテルにチェックインしま
した。

一息ついてから〇屋で夕飯です。

これだけ早いとホテルを取った甲斐がありますね。
今回は千種のメルパルクにしましたが、最上階で
部屋も広くて快適です。
値段も安いので名古屋の常宿に決定かな?


今日の昼夜公演も東京に引き続きハズレ無しでし
たし、心地よい疲れの中で名古屋の夜を楽しんで
います。

これで明日の予習が無ければ最高なんですけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛知厚年初日

愛知厚年初日
はい、無事に現着しました。

普段なら4時間もあれば着く場所ですが、6時間も
かかってしまいました。

ですが、早く出たおかげでいつもの駐車場を確保
出来たので、開演まで寝て待つ事にします。

結構辛い1日になりそうです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩

休憩
はい、日本平PAにて休憩です。

100キロ少し走るのに2時間近くかかりました。

先が思いやられますね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

深夜の渋滞

深夜の渋滞
流石GWですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2007

中休み

Maimi15

はい、今日はGWの中休みと言う事で、後半に備えて
身体を休めていました。

昼過ぎまで寝ていて、午後からは溜まっていた作業等
をして過ごしていましたね。
明日未明からは下り方面での渋滞が予想されると言う
事なので、夜のうちに西に旅立ちます。

奥歯はまだ痛みますし、明日からの4日間を無事に乗
り切る事が出来るのでしょうか(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2007

宴会

宴会
はい、今日は地元の友人と飲み会です。
(食い散らかした後ですがw)

ただ、親不知の影響で奥歯が腫れているので、私
はまたノンアルコールです(泣)

痛いし飲めないしで辛いですわ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »