« March 2007 | Main | May 2007 »

April 30, 2007

現場推しw

現場推しw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買い物

買い物
はい、今日は横浜に買い物に来ています。

たいした物ではありませんが、無事に確保出来ま
した。

もう少しフラフラしてから帰宅します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2007

お約束w

お約束w
色々合流してヲフです。
久しぶりの手羽〜

| | Comments (0) | TrackBack (1)

寄り道

寄り道
はい、昼公演を終えて某Pの誘惑に耐えたので
寄り道に表参道に来ています。

とりあえずチケットを2枚程確保したので、金が無
くなりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場

会場
また一応会場を…


昨日の画像を使い回しても良いですがねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野2日目

中野2日目
はい、今日も中野に来ています。

今回は昼公演だけしか見ませんが、比較的前の方
の席なので気を入れないといけませんね。

楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2007

ヲフ

ヲフ
新横浜に移動して娘。参戦組と合流ヲフです。

何気にテンションが違いますが…w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

会場着

会場着
一応会場をw

久しぶりの普段着参戦ですよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野初日

中野初日
はい、今日は中野に来ています。

GW突入と言う事で、道が妙に混んでいましたが
ホームの現場なので遅刻する事も無く、余裕の到
着ですw

久しぶりのピン参戦ですが、なっちの空気感を堪
能して来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2007

当落

Airi15

はい、この所月末&期初で忙しくて更新が出来ません。

で、今日発表のFC当落ですが、自枠で6勝3敗になり
ました。
他に仲間内での連番枠で5枠ほど取れているようなの
で、今回はなかなかの成果ですね。
(支払いもなかなかの物になりますが・・・)

とりあえず夏も忙しそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 23, 2007

昨日の獲物

昨日の獲物
はい、今日は1日中疲労で辛かったですね。

仕事に身が入らない代わりに、頭の中ではずっと
℃-uteの曲がかかっていました(汗)

ただ、未だに筋肉痛が来ていないのが怖いです。
やはり、もう歳なのかな…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2007

夜公演終了

はい、夜公演が終わりました。

今回は2階席でしたが、距離に関係無く楽しめました。

昼夜共に良い水溜まりが出来ましたねw

身体の疲労はかなりの物ですが、大満足です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

充電

充電
はい、昼公演が終わりました。

この公演はかなり楽しいですね。
冒頭の数曲が終わった時点で自然と「楽しい〜」
と呟いてしまいましたよw

色々と余計な事を考えずに、純粋に楽しいと思え
たのは久しぶりのような気がします。
全身汗だくになったのも久しぶりですしねw

昼公演は10列通路側舞美サイドでしたが、良席を
引いてくれた某水色の人に感謝です。

今後の参戦予定はあと2公演しかありませんが、こ
れは追加参戦を考えないといけませんかね。

これから夜公演ですが、気合いを入れ直して頑張
ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
会場近くのベロにて昼食です。

確か先週の日曜も同じ行動でしたねw

まだグッズ列が長いので、諦めて開演までマッタ
リと過ごします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場着

会場着
はい、今日は東京に来ました。

昨日と打って変わって会場前の雰囲気はヲタヲタ
しいですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、地元近くまで戻ってヲフです。

今日の昼夜公演はこなれて来た感じでかなり良かった
ですね。

席も近かったり見やすかったりで文句なしでした。

楽しみ方も確立出来て、ガゼン気合いが入りますねw

今後の公演も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
開演前の腹ごしらえです。

既にマッタリとしていたり…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着
はい、ホーム公演2会場目です。

天気も良くて絶好のライブ日和ですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 20, 2007

爆リピ中?

Momo10

はい、約2日ぶりの更新です。
決して℃-uteのDVDを見ていて時間が無くなった
訳ではありません(毎日見てはいますがw)

さて、今週も土日を確保する為に頑張った甲斐
あって、無事に参戦が出来そうです。
まずは明日の安倍さんですが、今回は某オレン
ジの人の引きの強さで前の方で見る事が出来る
ので楽しみですね。

今回のツアーは距離やスペースと言った従来の
価値感は必要ありませんが、やはり表情が見て
取れる距離と言うのは嬉しい事ですね。

また、明日からはいよいよ℃-uteの春ツアーも
開幕します。
公式HPではツアーグッズが発表になっています
が、思っていたよりも悪どくは無いようですw

明日は現場には行けませんが、どんな内容で
攻めてくるのか気になりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2007

届け物

届け物
はい、未だに松戸の余韻に浸っている所に、今日は
こんな届け物が来ました。

取りあえず一通り鑑賞しましたが、しばらくの間
爆リピ決定ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2007

帰宅

帰宅
はい、今日の収穫です。
久しぶりにグッズ関係でまとまった出費でした。
まぁ、力の入れ所の違いですかねw

帰りは恒例の首都高工事渋滞にハマりそうでしたが
何とかパワーでねじ伏せて日付が変わる前に帰宅
できましたw

明日に備えてもう寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2007

松戸ヲフ

松戸ヲフ
2Daysが終わりました。

今日の夜公演はこの2日間で最高の出来でしたね。

今後の公演ががぜん楽しみになって来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わってまた同じ店に来ていますw

席は遠かったですが、視界が開けていましたし
スペースがあったので良く見えました。

今回もほとんど汗をかかずに身体を揺らす程度で
したが、満足度の高い公演でしたね。

客席も良い感じで夜にも期待が持てます。

ただ、動かずに立っているだけと言うのも意外に
疲れますね…

| | Comments (5) | TrackBack (0)

昼食

昼食
八柱駅に移動して昼食です。

天気が良いので散歩にはちょうど良いですね。

しばしマッタリですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場着

会場着
はい、松戸2日目です。

流石に昨夜泊まったので余裕の到着ですw

これから駅まで移動してランチです。
グッズは昼公演終了後かな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっち初日

なっち初日
はい、ヲフを終えてホテルでのんびりしています。

開演前に時間が無かったので会場画像がやっつけ
ですが…w

で、肝心のなっちツアーですが、なかなかの物で
したね。

今回もバックバンド付きですが、前回よりパワー
アップしています。
亜弥コンを含め、今までは何かが足りない構成で
したが、今回はちゃんとバンドの体裁を整えてい
ますね。

内容の方は、今後のなっちツアーを考える上で一つ
の方向性を提示したような構成になっていると感
じました。

聴かせて、見せる公演を作ろうとしている印象で
したね。
個人的には大歓迎の内容で、はじける部分は少な
い物の、なっちを魅せると言う部分では良い構成
だと思います。

一方で見る側の対応は今後を見守って行きたいと
思いますね。
今夜の公演では酷い状態にはなりませんでしたが
ある意味狂信的とも言えるなっちヲタの動向が気
になります。

個人的にはPPPHやなっちコールが邪魔に思える事
が多かったですが…

明日は昼夜2公演ですが、初日を終えて少しこなれた
部分を含めて楽しんで来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2007

ヲフ

ヲフ
会場近くのファミレスに移動してヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2007

いよいよ

Miya08

はい、いよいよ明日から松戸で安倍さんのツアーが
始まります。

なんとか仕事を片付けたので心置きなく参戦に集中
出来ます。
初日と言う事でどんなセットリストなのかわからない
と言う緊張感や期待感でいっぱいですね。

ツアーグッズの方も公式HPで公開になりましたし、久
しぶりのホーム公演が今から楽しみです。
千葉と言うと家からの距離が微妙なので、2Days通う
事を考えて宿を取りました。

明日は時間と心に余裕をもちつつ心地良い空間を
楽しみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

間が悪い

Maasa06

はい、家にもやっと青封筒が到着しました。
・・・と言うのは昨日書きましたが、今日も本当に到着
しました。

要するに最初に発送された物が今日になって届いた
と言う事です(苦笑)

郵便局の不手際なのか発送自体が遅かったのかは
分かりませんが、通常より痛んだ感じの封筒はどこか
に紛れていたと詮索をさせてしまいますね。

まぁ、今となってはどちらでも良い事ですが、気持ちの
良い話ではありませんねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2007

恐るべし

Airi14

はい、日付が変わって今日(12日)は℃-uteの鈴木
愛理さんの誕生日です。

おめでとうございます。

℃-uteの中では歌が上手いのと、その容姿やB型特
有(?)のつかみ所の無いキャラで人気がある彼女
ですが、気が付いてみればまだ13歳なんですね。

この数年の成長を見ていると、今後の進化の具合に
期待を持ってしまいますが、いつまでも自分らしさを
大切にして頑張って行って欲しいです。

しかし、今時の中1は恐ろしいですね・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2007

やっと到着

Maimi14

はい、家にもやっと青封筒が到着しました。
月曜日に何十回とFCに電話して未着受付を済ま
せた甲斐がありましたね(汗)

検討自体は既に始めていますが、これでちゃんと
申し込みが出来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2007

昨日の収穫

昨日の収穫

はい、昨日の収穫です。

梨華ちゃんの2L写真は先日のCDSで記念に購入した
分の引き取りでした。
渋谷店での引き取りを指定していたのですが、今回は
原宿に用事があったので、こちらの店舗にしておけば
良かったと軽く後悔ですね(汗)

℃-uteチケは裏ハロで購入しました。
2枚写っていますが、片方は某名誉鉄人の分ですw
購入時にテンパって2枚分の値段を1枚分の物だと勘
違いすると言うハプニングもありましたが、改めて考え
てみると少しは適正価格に落ち着いてきたと歓迎する
べき話でしたね。

で、最後は仕事で使う用の複合ペンです。
今使っている物が壊れてしまったので、その代替えとし
て購入しました。

仕事用なので会社からの支給品でも良いのですが、や
はり良く使う物は気に入った物が良いと言う事で、就職
して以来ずっと私物を使用しています。

普段使いのボールペンはPARKERを愛用しているので
今回もPARKERパーカーを候補に上げていましたが、実
際に触ってみるとどうもシックリ来ないので、店員の方と
相談して何種類か出してもらって色々と試してみました。
その中で最終候補に上がったのがLamyの4penと画像
のCROSSのTECH3です。

最終的な決め手は書き味と握りの部分ですが、機構的
なハメ合いの良さも気に入りましたね。
金額的にチケ1枚分に満たない小さな物ですが、こんな
物でも自分の気に入った物を使うと言う事は気持ちの良
い物ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2007

ヲフ?

ヲフ?
はい、某氏と合流して近所のサイ○リアでヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原宿

原宿
今日は休みなので、某氏を誘って都内に来ています。

とりあえず℃-uteチケを入手しているとかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2007

未着

Miya07

はい、未だに青封筒が未着です。

今回の先行は夏ハローとベリ夏ツアーなのですが、これ
は「少しは頭を冷やせ」と言う暗示でしょうかw

明日が未着受付日なのでFCに連絡を入れてみる事にし
ます。
今回はかなりの方が未着のようなので、電話が繋がるか
どうかが問題ですが・・・

で、今日は何も無い日だったので山梨の昇仙峡に行って
来ました。
色々あって出発が昼前になってしまったのですが、道が
空いていて早めに現着する事が出来ましたね。

実際の所、昇仙峡はまだ山が動いていないらしく、花等
はこれから咲き始めると言った具合でしたが、その分早
目に咲いている花が余計に綺麗に見えましたね。
一方で道中では桜や桃の花が満開で、車窓からの景色
は十二分に楽しめました。

車関係の方は今日は昇仙峡グリーンラインや御坂峠など
低~高速コーナーを楽しむ場面がありました。
やっと今の車の特性に慣れてきたと言う感じですが、今ま
でずっとFF乗りだったので、ヘアピンコーナーなどはどうし
てもFRの挙動に違和感を感じてしまいますね。
まだまだ精進が足りないようです(汗)

会社カレンダーにより明日も休みですが、明日は所用を
済ませて過ごそうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

河口湖

河口湖
帰りがけに河口湖です。
バスの気配は無いようですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昇仙峡

昇仙峡
今日の目的地です。

まだ、山は動いていないようですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

談合坂

談合坂
はい、今日は目論見通り山梨方面に向かっています。

とりあえず昼飯で…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2007

明日は何処へ

Yuri22

はい、今日は休出して働いていましたが、電話や邪魔
が入る事が少なくて妙に仕事がはかどりました。
と言っても本当にやりたかった業務の入り口くらいまで
しか着手出来ませんでしたが・・・(汗)

で、明日は天気もそれなりで特に用事も無いので、ドラ
イブに行こうかと画策中です。
候補としては甲信越か千葉辺りですかね。
桜もまだ咲いているでしょうし、自然の中を走ったり散
歩したりするには良い季節ですからね。

Continue reading "明日は何処へ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2007

新しい

Yuri21

はい、先程気がつきましたが、来月の5月13日に行わ
れる「第1回ハロープロジェクト新人公演」に公式ページ
なるものがあるんですね。

ざっと見てみましたが、エッグの写真と名前が載ってい
て、やっと顔と名前を一致させる事が出来るようになっ
た事や意外な人がエッグに入っていたりと、中々有益
な情報源になっていましたね。

セットリストも既に公開されていて、リハーサル日記と合
わせて、公演までのあいだ楽しめるようになっています。
今までとは違った新しい試みですが、まだまだプロとは
言えない彼女達の公演を盛り立てるには良い試みだと
思いますね。

肝心の当落はまだハッキリとは分かりませんが、今の
所返金通知は来ていないので参戦に望みを繋いでい
る所ですw

さて、明日も出勤なので早めに寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2007

さて

Saki13

はい、どうやら巷では先月末発送の青封筒が届き始
めているようですね。
勿論、家にはまだ届いていませんw

で、とりあえず先行の内容が上がっていたので確認
してみましたが、なかなか大変な内容なようで。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー
 大感謝祭 ~パワフル☆ラインナップ!~
Berryz工房コンサート2007 夏 ~未定~
Berryz工房 ファンの集い

他にもあるようですが、私に関係があるのはこれ位
かなw

夏ハローの方は今年は合同コンのようですね。
いつも通りの東名阪での開催ですが、各々2Days
なんですね。

基本的に資金的な問題で大阪遠征は避けようと思
っているので、東京(SSA)をベースに気が向けば
名古屋を入れる位でしょうか。

ベリ夏ツアーの方は去年までなら全21公演のうち
16本は行きたいと言っている所ですが、今年は絞
る方向で行くので6本位が妥当な線でしょうかね。
(どうせチケが取れないでしょうが・・・)

FCの集いは当たれば行きますw

こんな感じですが、結果的にはどうなるのか楽しみ
ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリ@SSA

(注)こちらにはメンテ中で上げられなかったのでミク
シィから2日遅れで上げます(汗)

Saki12

はい、今日は早く帰れたのでベリ@SSAの感想等を。

当日は某オレンジの人と一緒に行くと言う事で、6
時過ぎには起床して早めに会場に向かう事にしまし
た。
普段の道路状況とSSAの駐車場の具合を考えると、
ちょうど良い時間に着くはずだったのですが、妙に
道が順調で9時過ぎには会場に到着してしまいまし
たねw

西から来られる某氏達の到着まで1時間あまりと言
う事だったので、それまでの間代理でグッズ列に並
ぶ事にしました(これが後々不幸な結果を招くので
すが・・・)
しかし、もうすっかりグッズに興味を示さなくなっ
た身としては何時間も並んで買う人の感覚がわから
ないと言った所ですねw

無事に合流出来た後は色々あって、結局食事を取っ
て入場出来たのは開演までそう時間が無いタイミン
グになってしまいました。
何時間も前に到着しているのにいつもギリギリにな
ってしまうのは不思議ですね(汗)

Continue reading "ベリ@SSA"

| | Comments (3) | TrackBack (1)

April 02, 2007

新年度

Aya08

はい、昨日は朝早くから深夜まで動いていたので
今朝は起きるのがかなり辛かったですね。

しかも今日は新年度スタートの日だったので、色々
とバタバタしていて疲れに拍車がかかりました。

既に睡魔に襲われそうな感じなので、寝落ちする
前にキチンと布団で寝ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2007

ヲフ

ヲフ
食べかけですがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デザートw

デザートw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食その2

昼食その2
はい、昼公演が終わって近くのホテルでパスタです。

ベリもSSAでやるようになったと、感慨深いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戦利品

戦利品
某オレンジの人の戦利品ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SSA到着

SSA到着
はい、道が順調過ぎて早めに到着してしまいました。
でも、グッズ列は凄い事になっていますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »