« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

疲れた

Aya07

はい、今日は1日中外での肉体労働だったので
疲れましたね。
そんなに寒くなかったのが救いですが、やはり慣
れない仕事は心身共に負担がかかります。

で、家に帰ると4月度のCDSの告知が出ていまし
たね。
是非見たいと思っていた亜弥が登場すると言う事
で申し込む事にしました。
春ツアーが無い状況ですから当選率はかなり厳し
い事になりそうですね。

なんとか当たって欲しい物です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2007

無性に

Aya06

はい、今日は昼頃から無性に「Naked Songs」が
聴きたくなって、帰宅後は速攻で聴いていました。
やはり染み入るような歌声は良いなと1人で感心
していましたねw

この春はツアーが無い感じの亜弥ですが、巷の
噂では初夏にGAMツアーがあるとか無いとか。
それはそれで楽しみではありますが、2人になる
事によって逆に世界観が薄れて充実度が減るの
ではないかと思ってみたりもします。

まぁ、あくまで噂ですから考えても詮無い事ですが。

それよりも週末に某名誉鉄人から譲ってもらった
某PのシングルVに危険な香りを感じている方が
問題だったりしますけどねw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 26, 2007

記憶が

Maimai06

はい、今朝は妙に目覚めが良くて普段より30分以上
前に起きてコーヒーを楽しんでから出社しました。
やはり無理の無い参戦日程はゆとりを生むようです。

さて、昨日は無事に℃-ute初単独コンサート最終公演
に参戦して来た訳ですが、レポを書こうにも記憶が定
かでは無くて書くに書けない状態でいます。

公演自体は75分程と、通常のハロー系の現場と比べ
ると少し短い程度なのですが、感覚的には30分位に
感じられる程あっと言う間の公演でしたね。
この頃の私の参戦スタイルからすると必死に声を出し
て動くと言った物では無いので、かなり集中して公演を
楽しんだ結果なのでしょうか。

持ち歌以外に披露されたハロー系の曲の選曲に(?)
な部分はありましたが、初単独コンサートとして見ると
思っていたより完成度が高くて見応えがありましたね。
ここまで色々な経験をしてきた℃-uteだけに、既に地
力と言う物が付いていると感じました。

一方で最終公演と言う事で最後に沸き起こった客席
からの℃-uteコールにメンバーが涙すると言った辺り
は、結成時から見ている身としては感慨深い物があり
ましたね。

初単独コンサートを終えて1つの区切りに達した℃-ute
が、今後どうなって行くのか楽しみです。

Continue reading "記憶が"

| | Comments (1) | TrackBack (1)

February 25, 2007

ヲフ

ヲフ
会場近くのモスでヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
また日本青年館に到着しました。

頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2007

初対面

初対面
今日の昼食w

(2月25日0時50分頃追記)

はい、と言う訳で今日は来月納車予定の車を初めて見て
来ました。
見たと言っても10分位の話で実際に走らせた訳でもなく
すぐに入院先の工場へ運ばれてしまいましたけどねw

実は私が今回買った車は新車ではありません。
新車を買えるほどの金を持っていないと言う事で、新しめ
の中古を探していたのですが、私が必要としている仕様の
物は元々タマ数が少なくて、今回決めた物も偶然あったと
言う位の物です。

元は試乗車として使っていた物で登録から9ヶ月経ってい
て走行距離が5000キロ程度ですから中古車以上新古車未
満と言った所でしょうか。
実際に現車を見てしまうと機能拡充(?)の為の入院から帰
ってくる2週間後が待ち遠しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FC当落

Umesan05

はい、今日は今月分の青封筒の当落発表でしたね。
今回の結果は自枠では2勝2敗でした。
枠借りや連番予定での申し込みもありましたが、それら
を合わせると4勝5敗と負け越しです。

敗戦率を押し上げているのは間違い無くBとCですが、
結果的に拾えたのはBとCを通して、某氏に枠を借りた1
枠だけだったりしますから、相変わらず厳しい状況が続
いていますね。

幸か不幸か名古屋シリーズが全滅したのでGWの2泊3
日の遠征は今の所無かった事になりそうです。
出費が抑えられるのは助かりますが、何か釈然としませ
んね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2007

やる気が無い?

Ai05

はい、週末に向けての予習がなかなか進みません。
帰宅が遅いと言う事もありますが、色々と雑務をこ
なしているとあっという間に寝る時間になってしまい
ますね。

とは言え、その気になれば時間なんていくらでも作れ
る物ですから、要はやる気が無いと言う事でしょうか。

困った物です(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2007

契約終了

Non07

はい、昨日とうとう車の契約を済ませました。
2月12日の段階で「まだまだ時間がかかりそう」と
言っていた割には一気にここまで来てしまいました
ね。
まぁ、決まる時とはこんな物でしょうか。

値段等に便宜を図ってもらった代わりに営業さん
の今月の成績に貢献してあげると言う事で2月登
録になったので、納車は来月の10日頃になりそう
です。

待つ時間も何気に楽しいかもw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2007

無事

Aya05

はい、今日は一切仕事をする気にはならなかった
物の、気がつけば遅くまで働いていました。
平日ってイヤですねw

そんな中、懸案だった℃-uteファーストコンサート
のチケが某名誉鉄人のお陰で無事手に入りました。
金額的にはかなり高価で、当初は2公演くらい入り
たかった物が1公演に絞らざるを得ない状態になり
ましたが、入れるだけでも満足ですね。

半ば諦めていたので予習等が一切出来ていない状
態ですから、週末までは頑張って振りを覚えないと
いけないです(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

February 18, 2007

ヲフ

ヲフ
新宿に移動してヲフです。

手羽先〜w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本青年館

日本青年館
はい、今日は無事に現着しました。

東京マラソンの影響で道が凄いと思いましたが、
時間がズレたので逆にガラガラでしたね。

HPOSファイナルを楽しみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2007

色々終了

Yuko05

はい、ここ数日昇格試験(のようなもの)の為の勉強で
更新を止めていましたが、今日無事に終わりました。

結果は・・・聞かないで下さいw
まぁ、参加する事に意義があると言う事で(汗)

で、試験勉強と並行して進んでいた車選びも今日終盤
を迎えました。
試験帰りに店に寄ってさらに2台試乗して来ましたが
車種決定と一緒に仕様の方もほぼ固まりました。
最終決定は来週の火曜日にする事になっていますが
余程のことが無い限りは決まる予定です。

気になる車種は・・・内緒ですw
順調に行けば3月中頃に納車の予定なので、お会い
出来る方は確認してみて下さい。
(まぁ、誰も気になってはいないと思いますが)

ただ、車を買うと今後のヲタ活動に制限がかかるの
は痛い所ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2007

眠くなる

Hitomi01

はい、今週は週末に昇格試験(のようなもの)が
あるので、早めに家に帰って勉強をしようとして
います。

本来ならば残り数日となった今は仕上げの段階
にいないとダメなのですが、どうもやる気が無い
ようで、未だにほぼ白紙の状態ですね(汗)

まぁ、今回は前向きな姿勢をアピールする為だ
けに受けるような物なので、情けない答案を出さ
ない程度に頑張ろうと思いますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2007

ディーラーまわり2

Gakisan05

はい、今日は1日フリーだったので予定通り
ディーラーまわりをしていました。
今回は昼前から動き出して計3件を試乗・見
積もりして来ました。

車が詳しい人に一緒にまわってもらったので
すが、生まれて初めて立ち入るような店に連
れられたりと、貴重な経験をしてきましたね。

それにしても車選びとは時間がかかりますね。
実際に乗って話しを聞いてみないと良し悪し
はわからないとは言え、現場の合間を縫って
色々とまわるのにはまだまだ時間がかかりそ
うです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2007

上げ忘れ

上げ忘れ
はい、今日は東名の事故渋滞で酷い目に遭いました。

開演に間に合うか微妙な時間の中で、自分でも信じ
られない移動速度で何とか間に合いました。
関係各所にはご迷惑をお掛けしました。

今日も昨日同様楽しい公演でしたね。
某Sちゃんのおかげでファイナルの参戦も決まり、
もう1公演見れるのが嬉しい程です。

明日はまたディーラー回りに行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2007

昼終了

昼終了
昨日飲み過ぎて寝坊しましたが、無事間に合いました。

とにかく楽しい公演ですが、1日1本が限度ですねw
久しぶりに全身汗だくです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2007

ヲフw

ヲフw
はい、今夜は大人の飲みに来ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2007

発熱中

はい、昨夜寝落ちした影響で今日は午前中から熱が出て
今も高い状態が続いています。
完全に風邪をひきましたね(汗)

本当は今日で15歳になった℃-uteの舞美と11歳になっ
た萩原舞さんをお祝いするコメントを付けたい所ですが、
もうフラフラしてしまっている所なので泣く泣く諦める事にし
ます。

Maimi12_1

Maimai05

千奈美にあいぼんは19歳になったそうで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2007

Aika02

はい、昨日は娘。さんの8期イベで握手会に参加して
来た訳ですが、やはり1番印象に残ったのはよっすぃ
の綺麗さですね。
トーク部分ではいつもの感じで笑いを入れながらでし
たが、握手の時の柔らかい印象はとても良かったで
すね。
凛とした振る舞いと相まって3人の中で異色な雰囲気
を醸し出していました。

一方で最初に位置した小春はやる気と言うか、頑張っ
ている姿が印象的でした。
若干前のめり的に見える部分もありましたが、アレで
落ちたヲタさん達も多かった事でしょうw

最後に今回の主役であるみっつぃですが、初の握手
会イベと考えると大したものでしたね。
性格的なものなのか、物怖じしない話し方などは既に
独特の雰囲気を出していましたね。

流石に握手の時の印象は3人の中では1番薄いもの
になりましたが(両脇が強すぎるので・・・w)案外即戦
力としてすぐに頭角を現して来そうな予感がします。

基本的にはE組ですからこのイベントでどうのと言う事
はありませんが、参加出来て良かったと思えるイベント
でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1994とか

Nakasaki03

はい、日付が変わって今日は℃-uteのナッキーこと
中島早貴さんの誕生日ですね。

1994年生まれの13歳だそうで。
おめでとうございます。

当初はあまり目立たない存在で「この先大丈夫か」と
思った事もありましたが、経験を積んで行くうちにそ
の独特のキャラが段々と立って来ているようで、今の
℃-uteには欠かせない存在になって来ていますね。

某名誉鉄人の娘さんでもありますし(笑)これからも
頑張って行って欲しいと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 04, 2007

ヲフ

ヲフ
握手会が終わってのヲフです。


まぁ、軽く流しておきましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

品川着

品川着
はい、ステラボールに到着しました。

外が寒いです…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷でフラフラ

渋谷でフラフラ
はい、早めに品川に来れたので渋谷に来てフラフ
ラしています。

パスタだけじゃ腹が持たないかもw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2007

明日は

Ayaka01

はい、明日は夕方に品川に行かなければなりま
せんが、それまでは特に用事も無いので少し移
動してウィンドゥショッピングでもしていようかと
画策中です。

まぁ、早く起きられたらの話ですが、せっかくの
休みなので有意義に使いたい所ですね。
とりあえず水戸には行かない予定ですがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2007

う~ん

Ai04

はい、今日は忙しい最中1日中外出をしていました。
机の上が大変な状態になっているのにも拘らず1日
潰すのはイヤでしたが、仕方が無いですね。
今日の遅れ分は明日休出して辻褄を合わせる事に
します(泣)

さて、既に発送になっていた青封筒ですが、今日に
なってやっと家にも到着しました。
よくよく見てみると日程的に結構大変な事になりそう
ですね。
GW中にC→B→Aと2泊3日で参戦しろと言う事でしょ
うか・・・

立派な社会人としては問題ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2007

辛い

Reina04

はい、この数日は仕事が忙しすぎて馬鹿になり
そうです。
やっと月末を乗り切ったと思ったら次から次へと
やる事が増えて辛いですね。

今日は今回の青封筒の内容がわかりましたが
検討は週末へ持ち越しになりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »