« August 2006 | Main | October 2006 »

September 30, 2006

会場推し?

会場推し?

はい、帰りがけに厚木に寄っています。
夜公演中なので静かなものですね。
ついでにグッズでも見て帰りますかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリFCイベ@川口終了

ベリFCイベ@川口終了

はい、先程終わりました。

イベントは「某笑ってい〇とも」をパクッた内容
となっていましたが、正直あまり面白くはなかった
ですね。
途中で飽きてしまって退屈な時間を過ごしました。

ミニライブの部分は5曲程やりましたが、新しい物
からノリの良い曲ばかりを選曲していたので、
だいぶ盛り上がりましたね。
私は4列目左側で見ていたのですが、通常のライブ
と違って前の方に濃いヲタが集まっていた訳では
無かったので振り師比率が異様に低く、久しぶり
にスキルの低い一桁列を体験しました(笑)

握手の方は相変わらずの高速でしたが、比較的
最初の方に順番が回って来たからか、全員に一言
言って反応が返って来ると言う状態だったので、
満足度は高かったですね。

イベント自体は微妙な感じでしたが、各メンバー
の成長ぶりを感じた内容となりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リリア着

リリア着

はい、無事にリリアに到着しました。
相変わらずグッズ列が凄い事になっていますね。
会場周辺が異様な雰囲気になっているので、遠巻き
に開場を待ちたいと思いますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと

Maasa04


はい、長かった9月もやっと終わりました。
正確には明日土曜日が月末なのですが、半ば強引に休み
にしましたw
これで一息つける(予定)ので明日から通常の生活に戻れ
そうです。

で、明日は家から10キロ程度の所にある厚木で娘。さんの
現場あるのを尻目に川口まで行って来ます。
中一週空いているので何気に久しぶり感のある現場ですが
どんなイベントになるのか楽しみですね。

ライブでは無いので(ミニライブはあるでしょうが)普段着で
気楽に行ってマッタリと楽しんできます。


そう言えば家にはまだ青封筒が届きません。
同じ青でも振り込めの方は速達並みなのに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2006

諸々

Saki07


はい、仕事の方もやっとピークを過ぎて段々と収束に向かって
います。
ただ、当初の話では今月を乗り切れば楽になると言う事だった
のですが、来月もそう変わらないと言う情報が流れてきました。
まだまだ油断は出来ないですね(汗)

で、今日は前回の青封筒の当落発表日でしたね。
総括すると8勝6敗と言う結果になりました。

元々激戦が予想されていたワンダはやはり厳しかったですね。
東京公演に申し込んだ分は全て落選と言う結果になりました。
某kごんさんが辛うじて1公演拾ってくれたので助かりましたが
あと数公演くらいはチケ屋で仕入れて見に行きたいです。

一方でエルダーの方はこちらも予想通り当選が多かったです。
流石に全勝とまでは行きませんでしたが、年初から中野に通う
事が決定しましたw

最後に痛かったのは℃-uteイベが落選した事ですね。
3回公演になるであろうイベに落選ですから凹んでしまいます。
ちょうどその日はなっちミューの予定がある日なので、そちらに
集中しろと言う思召しなのでしょうか(泣)


話は変わって、今度は今回の青封筒の募集内容です。
某所によると以下の通りになっているようですね。

・「Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~」
・「ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演」
・「保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」
・「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter」
・「後藤真希ファンの集い」
・「℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマススペシャル~」
・「安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ」

問答無用で申し込み決定なのは℃-uteイベと横アリですか。
それ以外は全て回避と言う分かり易い判断になりそうですw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 25, 2006

爆睡

Miya04


はい、この所忙しすぎてすっかり更新が止まっています。

今日は1日休みだったのですが、土曜の夜から引き続きで
夕方まで爆睡していました。
一体何時間寝ていたのか計算するのが怖いですが、どう
やら死んだように寝ていたそうですw

この忙しさも今週までのはずなので、残り1週間頑張って
乗り切ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2006

バタバタ

Yuri10


はい、今日も朝からバタバタしていて気が付いたら夜に
なっていたと言うパターンでした。

やる事は沢山あるのに思うように進まず、気ばかり焦っ
てしまうと言う悪循環ですね。
少なくとも今月一杯はこんな感じなので、更新は淡白
になりそうです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2006

久しぶりに

Risako13


今夜は久しぶりに寝落ちしてしまいました。
ふと気づくとこんな時間とか・・・

昨日のレポを書く気だったのですが後日ですね(汗)

とりあえずもう一度寝ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2006

買い物ヲフ?

買い物ヲフ?

帰りがけに新宿で買い物をしていましたが、何故か
某Kごんさんと名古屋帰りの某Sちゃんと合流しての
ヲフです。

やはりここは新垣家風もんじゃでしょうw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

なっちイベヲフ

なっちイベヲフ

はい、先程終わって近くのロッテリアでヲフです。

初握手の感想は…

何とも言えないですね。
気持ちが落ち着いたら何かしら思う物が出て来る
かも知れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来ました

来ました

はい、とうとうこの日がやって来ました。

どうなる事やら…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の獲物

今日の獲物

はい、今日の獲物です。

初文化祭の感想は、「意外と閑散としているな」ですね。
混んでいるのはハローのステージとグッズ売り場
だけで、他は比較的人が少な目でした。

文化祭を開催する事の賛否は別にして、エコイベ
ント自体は良い事だと思うので、せっかくやるな
ら色々な人が参加出来るようにして欲しいですね。

遅蒔きながら少しエコの事を考えた1日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

今日の夕飯

今日の夕飯

はい、クイーンズスクエアにて夕飯です。
何気に疲れました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中

花畑のソフトクリームw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来ました

来ました

生まれて初めて文化祭に来ました。
サクッと回って帰りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新型

Megumi07


はい、今日は14時半頃まで目一杯働いた後は某M氏に
譲ってもらった新しい携帯のセッティングをしていました。

追加の消耗品等を仕入れた後に作業を始めたので18時
頃からスタートしましたが、気が付いたらこんな時間になっ
ています。
私は新しいものを弄るときには一通り取説を読みながら
作業する人なのですが、数センチはあろうかと言うボリュー
ムですから読むだけで時間がかかってしまいますね(汗)

今までずっとシャープ製を使っていたので今回の三菱製
は操作感に違いが有り若干戸惑う所はありますが、流石
に新型は細かい所で使いやすくなっているようです。

取り合えずはヲタ仕様になったので今後は気が付いた所
をセットしていく感じですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2006

そして当選とか・・・

Airi07


はい、今夜も定時を過ぎてからのトラブル対応で必死に働いて
いましたが、ふと気づくと10月の本社イベ当選通知が来ていま
した。
私が申し込んだのは28日分ですから、ののに会える事になり
ますね。

何気にののを間近で見るのは初めてなので楽しみです。
しかし、昨夜は亜弥イベ落選で凹んで、今夜は本社イベ当選
で↑↑ですから、忙しいものですねw


明日は久しぶりに休出して働いてきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2006

落選ばかり

Maimi07


はい、先月からチャレンジしている「スケバン刑事」イベント
ですが、結局落選ばかりで参加を断念しました。

今夜は某kごんさんのシリアルを譲ってもらってまでやった
のですが、ことごとくダメでしたね。
亜弥に対する熱意が足りなかったのでしょうか。

そんな中、イープラスでは18日の亜弥@静岡のチケが半
額で売っているとか・・・
余計に悲しくなってきてしまいますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 14, 2006

中休み

Megumi06


はい、今朝はふと目が覚めると普段会社に行く時間でしたw
取り合えず速攻で準備して何とか遅刻はせずに済んだので
すが、朝からドッと疲れましたね。
やはり色々と溜まっているのでしょうか・・・

そんな中、今日は何気に仕事が一段落した雰囲気でしたね。
と言っても、のんびりとまでは行かずこの数週間に比べての
話ですが、比較的ストレスが少ない1日でした。

ただ、この先また忙しくなるのは目に見えているので、嵐の
前の静けさと言った所なのでしょうね。
今日の分が数日後に倍返しでトラブルとなって返ってくるの
だけは勘弁です(汗)

そう言えば日付が変わって今日は愛ちゅんのハタチの誕生
日ですね。
おめでとうございます。

”愛”繋がりと言う事で、今日の画像はめぐだったりしますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2006

換え時?

Airi06


はい、今日は店がやっている時間に帰る事が出来たので、心
許なくなっていたサイを仕入れたりする事が出来ました。
でも、今日早く帰った分、明日からはまた遅くなるんですけど
ね(泣)

で、ここ最近業務が増えて仕事で私物の携帯を使う機会が一
気に増えたのですが、使用頻度が増えるごとに電池の持ちの
悪さや重量に不満を持つようになって来ました。

現在はDocomoのSH901iCを使っていますが、電池が1日持た
なかったりしています。
この機種は出た当時から多機能である引き換えに電池の持ち
が悪い事と重さに課題を持った機種だっただけに、最新機種と
比較するとこの部分がかなり見劣りしてしまいますね。

機種変更をするなら来月に控えたMNPの様子を見るとか903シ
リーズの動向を見てからのタイミングがベストと思いますが、気
になり始めた時が換え時とも思いますので、そろそろ真面目に
検討を始めようかと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2006

焼けた

Maimi06


はい、今朝はどうにも起きられなくてついフレックスを使って
しまいました。
週末に遊んでこれでは立派なヲタとは言えませんね(汗)

で、タイトルの話ですが、昨日はそんなに感じていません
でしたが、改めてみるとすっかり日焼けしていましたね。
炎天下に計3時間程もいた訳ですから焼けるのも当然で
すが、仕事が忙しい最中に2日も休んで日焼けして出社
となると多少後ろめたいものを感じてしまいました。

まぁ、この為に働いているようなものですから、結果的には
問題有りませんけどね(笑)
取りあえずは週末休んだ分、土曜日まで全開で働く事に
なりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2006

亜弥@松戸終了

はい、先程終わりました。
昨日よりは楽しみ方を覚えたので良い感じでしたね。
ただ、やはり構成には今一つ感が残りますが…

松戸に着くまでは朝からの疲れで調子が悪かった
ですが、1公演をこなして調子が良くなりました。
ですが、ここで調子に乗ると明日からの仕事に差し
支えるので、今日は大人しく帰ります。

長い一日だった…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着

1公演飛ばした甲斐のある大満足の℃‐uteイベント
から無事に移動出来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろスタート

そろそろスタート

はい、もう少しでイベントが始まります。
意外と人が入っていますね。

とにかく暑いです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局

結局

はい、結局今日はよみうりランドの方に来ました。
9時半に着いて引き換えたチケットはA15列の3ケタ
席ですから上等と言った所でしょうか。

首尾よく15時頃までに終われば松戸に間に合うので
その場合はハシゴをするつもりです。
ただ、昨日の開幕戦を見た感じでは構成に纏まりが
無く、不満の残る内容だっただけに、こちらが終わ
った段階で移動する価値があるのか判断する予定です。

開演まであと2時間、ベンチでマッタリして待ちます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2006

ヲフ

ヲフ

メロン組と合流してヲフです。

何故か都内と言うw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上げ忘れw

上げ忘れw

会場着がギリギリで上げてませんでした(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何とか・・・

Yuko04


はい、明日の亜弥秋ツアー開幕戦の為に仕事を頑張って
いたら帰宅が2時になってしまいました・・・
今週は月曜からずっと忙しかったのでトドメの一発を食らっ
た気分ですねw

でも、頑張りの甲斐あって最低限済ませておかなければな
らない業務が済んだので、明日は無事に参戦出来る事に
なりました。
心身共に疲れ切っている状態ですが、6月25日以来待っ
ていた秋ツアーの開幕なので楽しみですね。

一方、10日に予定していた℃-uteイベは回避が濃厚な感
じです。
一連のCutie Circuitのファイナルと言う事なので、見届け
たい気持ちは大きいですが、疲れが溜まりすぎているので
明日の夜の体調次第と言った所でしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2006

まだ見れず

Gakisan04


はい、今日も帰りが遅くてDVD鑑賞は出来ませんでした。
出来れば週末の亜弥コン秋ツアー開幕までに1度は見た
かったのですが、明日は日付が変わるまでに帰れるかど
うかと言う状態なので望み薄ですね。

とりあえずは土曜日を無事に参戦出来るように明日も仕事
を頑張ります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

写真集とか

Risako12


はい、巷の話によると、りーちゃんの写真集が発売されるとか。
とうとうベリもソロ写真集を出す時期に来ているのですね。

一応念のため書いておきますが、「買いませんから」w

元々写真集の類はあまり買わない性分なのに加えて、ワニ
ブックスのHPの宣伝文句を読んで一層買う気が無くなりました。
ほとんど怪しい写真集か雑誌のような文言ですからね。


今夜も帰りが遅かったので、せっかく届いた亜弥春ツアー
DVD鑑賞は明日以降に持ち越しです(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2006

来ない

Ai03


はい、今日は亜弥の春ツアー「~OTONA no NAMIDA~」DVD
のフラゲの日でしたが、まだ手元にありません。
いつも通り値段の安さにつられてア○ゾンに発注したからなの
ですが、あれだけ良いツアーだったので早く映像で見たいです
ね。

今回も特典としてオーディオコメンタリーが付いているようですし
ツアーファイナルの聖誕祭公演についてどんな事を話している
のかも気になります。
いよいよ今週末に迫った秋ツアー開幕戦もありますし夏=べリ
に続き秋は亜弥モードに入りそうな予感ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

さて

Koha02


家にもやっと青封筒が届いたと同時に、公式HPで9月10日
(℃-uteの日)よみうりランドでのイベントの詳細が発表に
なりましたね。
12時開場の13時開演とか。
イベント自体は1時間程度としても握手等を考えると早くても
会場を後に出来るのは15時くらいですね。

その後移動して17時半開演の亜弥@松戸に行くのは果して
可能なのか・・・
悩みどころです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2006

ヲフ

ヲフ

はい、原宿のヲタショ近くの大〇屋でヲフです。
青封筒の打合せも兼ねました。
(まだ家には着いていませんが…)


今日の現場はカントリー@渋谷でしたが、なかなか
楽しめた公演になりましたね。
整理番号が比較的良かったので中央の柵を確保出来
て、スタンディングながら快適に見る事が出来ました。
公演の方は初のソロライブとは思えない雰囲気で
様々なツアーのゲストとして頑張って来たカントリー
ならではの堂々とした内容だったと思います。

アンコール明けのMCではメンバーが涙ぐむシーンも
ありましたが、見ているこちらまでグッと来る物が
ありましたね。
客席の方も一部ダイブをするような困った人はいま
したが、全体的には纏まっていたのではと思います。
当初は参戦の予定が無く回避するつもりの公演でした
が、今思うと来て良かったと感じますね。
色々な事が出来るカントリーですから、今後も定期的
にライブをやって欲しい物ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着

はい、だいぶ早く現着してしまいました。
何やら中からヲイヲイ聞こえてますねw

終演までしばらくマッタリして待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷でデート?

渋谷でデート?

はい、今日は某氏に呼ばれてカントリーのライブ
に行ってきます。

先日発売になったアルバムを買っていない状態
で明らかに予習不足ですが、きっとそんな事が
気にならない位楽しめるライブになるのではと
期待しています。

とは言え、完全にアウェー戦ですのでマッタリ
と見ますけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2006

今月分

Nakasaki02


はい、まだ家には着いていませんが、今月分の青封筒の
内容がわかったようですね。


・なっちクリスマスディナーショー
・Hello! Project 2007 winter ~ワンダフルハーツ~
・Hello! Project 2007 winter ~エルダークラブ~
・℃-ute応援企画第7弾
・メロン冬ツアー
・ガッタスFCツアー


なっちのディナーショーは値段と会場を見てからと言う事に
なりますが、今まで通り高級ホテルで高値なら回避ですね。

冬ハローは東名阪での開催で日程の重複も無いようです
が、私は基本的にエルダー属性なのでエルダーを軸にワ
ンダを少し入れると言った所でしょうか。

℃-ute応援企画はデフォで申し込みですね。
12月には第8弾が予定されていると言う事なので、そちら
もデフォで・・・w

メロンについてはこちらも東名阪での開催のようですが、東
京開催が予定通り裕ちゃんとカブっているので、また参戦
は無しになりそうですね。

ガッタスFCツアーはハワイでの開催らしいので考える必要
も無く回避です。


こう見て行くと今回の青封筒の支払いも小額で済みそうな
予感ですね。
前回の集金が10k程と言う最近では有り得ない位の小額
だったので、貯金なり他の事に資金を回すなりが出来て
ある意味助かります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »