« July 2006 | Main | September 2006 »

August 31, 2006

ちょっと考えた

Megumi05


はい、某所で来週発売予定の「~キューティービジュアル~」
に入っているPVをフルサイズで見させて頂きました。

第一印象は「安く作ってる感満載だな~」と言う事ですね。
とても金がかかってそうには見えませんし、メジャーデビューD
VDなので仕方が無いのですかね。
ベリの場合はデビュー曲のPVからしてSSAでの撮影でしたか
ら余計にそう思ってしまうのかも知れません。

まぁ、ベリと℃-uteでは同じキッズ出身とは言え、事務所の
プッシュの上で力を付けて来たベリに対し、地方周り等の地道
な活動を通してやっとここに扱ぎ付けた℃-uteと言う構図があ
るでしょうから自然な流れなのかも知れませんね。

ただ、その辺りの歩んで来た道の違いが本人たちの意識にも
表れているようで、現場で見る私の個人的な感覚としてはべり
=現娘。に対して℃-ute=初期娘。のような比較が成り立つの
ではと感じています。


多少堅苦しい話になってしまいましたが、要するに来週のDVD
発売も含めて今後の活動が楽しみだと言う事ですねw

| | Comments (2) | TrackBack (2)

August 30, 2006

は~

Maimi05


家に帰ったら1時過ぎとか・・・
「やぐちひとり」を見ながら夕飯とは有り得ないですね(泣)

早く風呂に入って寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2006

しわ寄せ

Umesan04


はい、土曜日に休んだしわ寄せが効いて来てすごく忙しい
です。
朝から必死に働いても今日やりたかった事の3割くらいしか
仕上がりませんでした。

恐らく今週中はこんな状態がずっと続くので週明けからブル
ーですね(泣)
まぁ、遊んだ分は働くしかないですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2006

ヲフ

ヲフ

はい、地元に戻ってファミレスでヲフです。
℃-uteのアルバム発売の情報を得てテンション
が上がってしまい、食欲が無くなりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2006

帰途

帰途

はい、千秋楽が終わって無事に新幹線に乗れました。
夜は12列目左サイドセンター寄り通路で見たのですが
千秋楽に相応しく、今ツアーでやって来た物を全て
出そうと頑張って来ました。
個人的にはやり切った感満載で公演後には体力的,精神的
にかなり疲れましたね。

公演の方もMCや寸劇の部分で捻りを入れて来たりして
メンバーの成長ぶりを感じましたね。
最後のMCでのりーちゃんの涙を見て「大人になったなー」
と改めて思いました。

今回のツアーは結局初日以外全て見る事になりましたが
次のツアーに向けて期待を持たせる手応えを感じました。
今後は関東公演のみ参戦で遠征はしない予定ですが
次のツアーが今から楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場着

会場着

何か公園でヲタ芸の取材をしているし…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食

到着したら意外と時間が無いので急いで昼食を
取っています。

開演40分前にカツ丼は無謀かも(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪へ

大阪へ

はい、2週連続の新幹線です。
今日は某氏と一緒なので、行きの行程は℃の話で盛り
上がりそうですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2/8とか

Ai02


はい、今日は青封筒の当落発表だった訳ですが8戦2勝と言う
結果になりました・・・
今回はかなりしょっぱい当落になりましたね。

まぁ、是非行きたいと思っていた物には行く事が出来るので良
しとしますが、ゲキハロは1公演くらい見たかったですね。

で、明日は仕事が山積みなのにも拘わらず大阪に行って来ます。
日帰り遠征なので日曜に休出すれば何とかなると言う目論見
で行く事が出来るのですが、実際の所かなりヤバい状態です
ね(汗)
疲れも溜まっているので明日は無理しない程度に頑張って来
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2006

久しぶりに

Ayumi02


はい、今夜は何を血迷ったのかメロンの'05冬ライブDVD
を見ていますw
この所仕事が忙しくてストレスを感じる事が多いのですが
そんな中数日前から無性に見たくなっていたのは不思議
ですね。

良い感じで気分転換が出来たので、今夜も早目に寝て明
日のストレスに備えようと思います(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 23, 2006

鑑賞中

Airi05


はい、2日ぶりの更新です。

昨夜は会社の人から「男たちの大和」のDVDを借りて焼き
ながら見ていました。
率直な感想としては、今一つストーリーに深みが無かった
ですね。
大和の話ですから素材的にはかなり深い所まで掘り下げ
られると思うのですが、話の展開が関係している為か、登
場人物の描き方が足りないと思いましたね。

淡々と進むのは良いですが、もう一つ感情移入が出来なく
てあっさりと終わってしまいました。
唯一印象に残っているのは出演している仲代達矢氏の演
技が良かったと言った所でしょうか。


で、続いて今夜はなっちの「おとめちっくBank」DVDのフラゲ
日だったので早速入手して一通り見ていました。
大人のライブDVDを見る事自体久しぶりだった訳ですが(汗)
ほんの数ヶ月前の事なのに何故か妙に懐かしく感じてしま
いましたね。

圭織と2人で歌う所などはDVDで見てもグッと来るものがあ
ります。
今回は特典でオーディオコメンタリーが入っているとの事な
ので、これからもう一度鑑賞する事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2006

帰路へ

帰路へ

はい、公演が終わって無事に帰りの新幹線に乗りました。

今日は地方公演と言う割りにはほぼ席も埋まっていて、客入り
は良かったと思います。
開演前の「ガオー」も所々で声が聞こえる位多かったですねw

今回は1階右サイド12列で見たのですが、私の両隣3席が空席
でまたもスペースを与えられて頑張って来てしまいました(笑)

周りに意外と振り師が少なくて、全曲(静かな曲を除く)やって
いるのは私位でしたね。
ただ、何故か困ったヲタさん達は大量にいたので、この部分は
気分が悪かったです(泣)

メンバーの方は昨日までの疲れからか、やはり声が出切って
無いと思える所が多々ありましたが、全体的には元気そうに
していたので安心しました。
MCのご当地ネタも予想外の物が来ましたし、桃の所は流石
プロと思える仕事をしてくれたので、昨日に引き続きメンバー
の成長を感じられましたね。

今ツアーも残す所あと千秋楽の大阪のみとなりますが、ファイ
ナルに向けて良いはずみが着いた公演になったと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場着

会場着

はい、開場30分前に無事到着しました。
心無しか人が少ないような気がしますね。
昨日見た顔もチラホラ見えますし、やはり同じ人が回っている
のでしょうか(笑)


仙台は都内と比べると湿気が少なくて過ごしやすいですね。
開演まで近くのカフェでのんびりして過ごします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仙台へ

仙台へ

はい、これから仙台に向けて出発です。
この車輌は乗り心地が良さそうで、快適な旅になりそうですね。

昨日の今日で疲れは残っているものの、開演前の「ガオー」
をやるために頑張って来ます(謎w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2006

ヲフ

ヲフ

はい、地元に戻ってからファミレスにてヲフです。

今日の個人的なヒットは熊井ちゃんでした。
「ブィ,ブィ」返しにやられましたねw


長時間に渡るイベントにも関わらず頑張っていて、メンバー
の成長を感じさせる一日になりました。
明日の仙台公演も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よみうりランド

よみうりランド

はい、今日はベリイベ@よみうりランドに来ています。

とにかく日差しが凄くて暑いですね。
見る方も辛いですが、やる方はもっと辛いでしょうから
無事に終わる事を期待しますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2006

休みも終わり

Risako11


はい、今日は夏休み最終日と言う事で午前中に用事を済ま
せた後はずっと家にいました。
と言うか昨夜帰宅してからどうも熱っぽくて、風邪をひいたよ
うなので静養していたと言う事ですね。

現場が終わると同時に体調が悪くなるなんて、なんてレスポ
ンスの良い身体なんだろうと我ながら感心してしまいました(汗)

振り返ってみればこの休み中現場以外の事はほとんどやっ
ていなくて、片付けたかった事の半分も手が付いていない状
態ですが、2日仕事をするとまた現場な週末が待っているの
で、この辺りは次の長期休みまで保留ですねw

明日の仕事に向けて今夜は早く寝る事にします。
そろそろ週末の仙台行きの新幹線を手配しなければ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ

はい、地元に戻ってからガ〇トでヲフです。
結局渋滞も無く2時間弱で帰って来ました。

今日の公演は最近定位置の2階席でしたが、前通路だった
のと、2人で6席使える環境が重なって、今までに無い位振って
来れました。
何しろ横移動は可能ですし、しゃがんでも視界はクリア
ですからある意味やり放題ですw

コールにも力を入れましたし、終演後は某Bリンさんと
2人して満身創痍な感じでしたね。
やはりステージ上のメンバーは所々で疲れを感じさせる
部分はありましたが、全体的には良い公演になったのでは
と思います。


私の夏休みは明日で終わりですが、良い締めになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2006

休憩中

休憩中

終演後すぐに移動しましたが、高速が順調すぎて怖いくらい
ですね。
この分だと渋滞知らずで地元に帰れそうです。

疲れた身体には助かりますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着

はい、特に渋滞も無く駐車場にも無事に入れました。
今日からみやの誕生日Tが発売になっていて、グッズ列が
凄い事になっていますね。

会場パスもみやなので、とりあえずは車で待機して開演を
待つ事にします。
放っておいても盛り上がる初日や熊井ちゃん聖誕祭・東京
公演とは違い、今日と週末の仙台は普通の公演なので、ある
意味この2公演は気合いを入れないといけないですね。

メンバーも連日の公演で疲れが溜まっているでしょうが
良い公演になるように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食

富士川SAにて昼食休憩です。

下りは順調な物の、上り車線は既に混み初めている
所もあって、帰りが憂鬱ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2006

夏休み?

Risako10


はい、今日は久しぶりに1日中のんびりしていました。
昼頃に起き出して、ブログのデザインを変えたり買い物に
行ったりと夏休みに入って初めて地元だけで過ごしていま
したね。

こんな日が何日か続けば長期休みなんだなと思うのでしょ
うが、明日はまた現場が待っています。
静岡なので距離的には家から130キロ程と手軽な場所な
のですが明日はUターンラッシュが予想されるので、特に
帰りの行程が大変そうですね。

20時には現地を出発出来ると思いますが、果して何時に
帰宅出来るのやら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2006

合流ヲフ

合流ヲフ

はい、娘。さんミュー帰りの某Kごんさんと合流して中野で
ヲフです。

夜公演は11列&通路側だったので、いつも以上に頑張り過ぎて
かなり疲れました。

でも、ステージ上を含めて撮りに相応しい公演になったと思います。

お疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野最終日昼終了

はい、先程終わりました。
今回‘も’2階席最後方からの参戦となりましたが、とても
楽しめましたね。
前の人が大きくてステージの一部が見れないハンデはありま
したが、隣の方が良い感じの方でメリハリの利いたスタイル
に私まで触発されてしまいましたねw

夜はいよいよ中野最終で撮りも入っているので頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野最終日

中野最終日

はい、今日も中野に来ました。

こう連日だと飽きますね(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2006

ヲフ

ヲフ

手羽先〜w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ会会場へ

ヲフ会会場へ

はい、夜公演が終わって山ちゃんに向けて移動中です。

夜は久しぶりの1階席でしたが、やはりステージからの距離が
近いのは良い事ですね。
少し無理をすれば表情が見て取れる距離だったので楽しめました。

一方、隣のヲタは大分迷惑でしたね。
半歩ズレてスペースを与えてあげているのに、何度となく
ぶつかって来てくれました。

振りをやるのは構わないですが、横の位置関係はちゃんと
把握して欲しいですね。
(まぁベリヲタにあまり多くを求めるのは無理と思いますが)

気を取り直して、明日の公演も頑張りたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了

はい、先程昼公演が終わりました。

朝からトラブル続きで参ってしまいましたね。

まずは道路状況が予想以上に酷くて、到着したのは開演時間
でした(汗)
しかも、駐車場に車を停めた辺りで雲行きが怪しくなって来て
酷い雷雨の中会場まで走ったので着いた頃には全身びしょ濡れ
状態でした。

連番者の某氏に謝って会場に入ったのですが、席に着く頃
(メンバー挨拶のタイミング)に会場アナウンスで10分休憩
の案内がありました。

どうやら落雷で機材の調子が悪くなったようでした。
しばらく待たされた後、再開したのですが、また最初から
やり直しと言う事で、期せずして公演を全て見る事が出来ました。

とは言え、朝からのバタバタで今一つ乗り切れ無かったので
夜公演は仕切り直して頑張ろうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

落選とか・・・

Gam


はい、10日に買っておいた「スケバン刑事」の前売りに付いていた公開記念イベント
の申し込みを先程済ませた所、あっさり落選とか。
当落がすぐにわかるシステムは良いですが、いざ落選となるとあっけなさ過ぎて逆に
凹みますね(泣)

まだ「Thanks!」のCDやメイキングDVDとチャンスは残っている物の、既に焦りが出て
しまいます。

先程某所で「Thanks!」のPVを見ましたが、何か微妙な感じですね。
ソロで歌う曲はそれぞれ良い物も持っているのに1+1=2になっていない印象を受けま
した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2006

ヲフ

ヲフ

新宿のコマ劇場横の居酒屋でヲフです。
会員価格と言う事で食べ物は安いですが、飲み物は並の価
格のようです。


今日はベリ@中野初日を2階最後方で参戦して来ました。
見た所席も大体埋まっていて、盛況と言った所でしたね。
流石に1番後ろでスペースも無い状態は辛かったですが、
隣の某氏とぶつかりながらも頑張って来ました。

いきなり最初の曲の出だしを振り忘れたのは痛かったですが…
結局今週もあまり予習出来て無いですし、進歩が無いのは
自業自得と言った所ですね(汗)

一方、2階で見ていたせいか、会場は全体的に薄い印象を
受けましたね。
困ったヲタさん達比率は低く感じましたが、同時に盛り上
がりも今一つだったような気がします。

先週の名古屋が良かっただけに余計そう感じたのかも知れ
ません。

明日からは4連戦が待っていますが、恐らく日曜夜は撮り
が入るので、それまでには撮りに相応しい公演に持って行
きたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何故かコマ(笑)

何故かコマ(笑)

はい、ヲフ会の場所を探して何故かコマに辿り着きました。
調度終演後だったらしくヲタらしき人が沢山いますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野着

中野着

はい、現着しました。
何か辿り着くまでに妙に疲れましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原宿駅にて

原宿駅にて

何故か電車が止まっちゃってるし…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車2日目

電車2日目

はい、今日も電車での移動です。

都内の渋滞は何とかならない物ですかね(汗)

とは言え、明日からは昼夜参戦で荷物の関係から車移動が
必須になるので、電車移動を楽しみたいと思います。

今回も2階最後方からの参戦で、しかも中野ですからあまり
期待が出来なさそうですが、自分なりに頑張って来ますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2006

ヲフ

ヲフ

終演後、某エッグ推しのKごんさんと合流してのヲフです(笑)

今日は娘。ミュー初参戦となりましたが、思ったよりも出来が
良くて驚きました。
メンバーの声の出方からして今までのハロー系のミュージカル
とは違うようでしたね。

序盤こそ時間が長く感じましたが、段々と舞台に吸い込まれて
いたらしく、終わってみればあっという間に感じられた公演
でした。

なっちは今日からの出演だったので、若干緊張している感じが
見受けられましたが、立派に役を演じていましたね。
誕生日に関しては、娘。ミューのゲストと言う事なのであまり
大きな事は出来ないと考えていましたが、最後の一言の所で
ちゃんと話しがありましたし、皆でハッピーバースデーを歌って
祝ってあげられたので、1番良い方法でお祝いが出来たと思います。

これだけでも今日の公演に参戦した甲斐がありましたね。

当初の予定では今回の娘。ミューは今日が最初で最後の参戦でした
が、都合が付けばあと1公演くらいは見てみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤニ休憩中

ヤニ休憩中

喫煙所は凄い人混みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着

楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

娘。ミューへ

娘。ミューへ

はい、これから新宿に向けて移動します。

当初は車で行く予定でしたが、道路情報を調べて
みた所、都内が凄い事になっていたので、電車で
移動する事にしました。

娘。ミュー初参戦で、しかも特別な日なので
とても楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2006

夏休み突入

Miya03


さて、何とか仕事の目処が付いたので今日から盆休みに突入です。

今夜はずっとPSPでゲームをやっていると言う寂しい状況ですが、まずは
明日の娘。さんミューを皮切りに4日連続の現場をこなさなければなりま
せん。

明日は特別な日でもありますし1日を大切に過ごしたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2006

肉

はい、今夜は久しぶりに会社の同僚と焼肉に来ています。

タマに食べる焼肉は美味いですね。

帰りがけにはベリシングルVをフラゲ予定ですw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 07, 2006

睡魔が・・

Yuri09


はい、昨夜の帰宅が3時頃だったのと土曜の夕方の仮眠からあまり寝ていない
のが祟って今日は朝からずっと眠かったです。
日中何回か眠気覚ましも兼ねて現場をうろついていたのですが、事務所に戻って
数分も経たないうちに睡魔が襲ってきて辛かったですね。
まだまだ立派な社会人にはなれそうにありません(汗)

さて、いよいよ明日1日会社に行けば盆休みに突入です。
17日までなので9連休と言う事になるはずなのですが、ざっと期間中の行動を
見てみると 休出・現場・現場・現場・現場・休み・現場・休み・休出 と言う事で
のんびり出来るのは2日間しかない事に気づきました。

その2日間の休みも家族で近所を回るか仕事になるかで落ち着けない予感が
一杯ですね。
贅沢な悩みですが、1日くらい読書でもして過ごしたいものです(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 06, 2006

ヲフ

ヲフ

久しぶりに本場の手羽先です。
心地良い疲れの後は美味しい物ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜終了

はい、夜公演が終わりました。
色々ありましたが、最後の熊井ちゃんの一言で疲れが
一気に吹っ飛びましたね。
詳細は某Bシンさんのブログ参照(手抜きw)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

先程終わりました。
2階席後方でしたが隣3つが空席で、逆が通路だったので
動けてかなり疲れました。
熊井ちゃん誕生日については特に何もありせんでしたが
アンコールは隣の某氏に合わせて友理奈コールをさせて
もらいました。

夜公演も同じ列で数席ずれただけの天空席ですが、頑張って
来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛知厚年

愛知厚年

一応会場を…

グッズ列はそんなに長くはないようですが、いつも通りの
手際の悪さで大変な時間がかかりそうな感じですね。
某Bシンさん、頑張って!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲタショ臨時店

ヲタショ臨時店

はい、5時半頃に現着して仮眠後、三重組と合流して臨時店に
行って来ました。
閑散としたダイエーの中で異色な空間になっていましたねw

ノルマは達成したので、これから昼食を食べて開演を待ちます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2006

名古屋へ

Maasa03


さて、この所仕事が忙しすぎてテンパり気味ですが、そんな中明日は
ベリ@名古屋に行って来ます。
先週の市原以降疲れてしまって予習どころかDVDすら見れていない
状態なので若干の不安が残りますが、明日は昼夜とも2階席なので
マッタリと行く予定ですね。

熊井ちゃん誕生日Tの関係で日付が変わると同時に出発と言う強行
軍ですが、週明けも激務が予想されるので疲れを残さない程度に頑
張って来ます。


そうそう、各種トラブルで行けなくなった8/10娘。さんミュージカルで
すが、某名誉鉄人のご好意により参戦出来る事になりました。
感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2006

・・・

Momo05


はい、色々とトラブルが重なって8月10日の娘。さんミュージカルの参戦が
無くなりました。

残念・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熊井ちゃん誕生日

Yuri08


はい、日付が変わって今日はベリの熊井ちゃんの13歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

まだ中学生になって4ヶ月ほどしか経っていませんが、よく言われる身長
の部分以外でも段々と成長していっているようですね。
今回の新曲でも要所を担当していたりと、存在感が増しているような気が
します。

私の感覚では声が印象的で、少しのんびり屋な性格と言う認識がありま
したが、握手の時は意外としっかりしていたなと言う記憶も残っています。

ベリの活動以外でも中学生になって初めての夏休みを楽しんで過ごして
欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2006

未着?

Saki06


はい、今日ふと気が付いたのですが、8月10日の娘。さんミュージカル
のチケットがまだ届いていません。
先程FCチケットの発送状況を確認したら、もうとっくに発送してあると
言っているし・・・
ついでに問い合わせに必要だと思って振り込み控えを探してみたら
何故か見当たらない始末です。

仕方が無いので明日FCに問い合わせてみるしかないですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2006

無事確保

無事確保

はい、ベリ新曲発売記念イベントの参加券を無事に入手しました。

朝に何か嫌な予感がしたので、フレックスで会社を上がると言う
荒業を使った甲斐がありましたね(汗)
私の地元は田舎なのでCD店を2件ハシゴしても4枚しか在庫があり
ませんでしたが、内1枚だけが当たりでした。
取りあえずは一安心です。

あとは当日に休みを取るだけです(出勤日なもので…)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青い封筒

Ute_wz


はい、すっかり忘れていましたが昨日が青封筒の発送の日だったんですね。
センランさんによると今回は以下の内容だそうで。

「中澤裕子クリスマスライブ~タイトル未定~」

「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」

「カントリー娘。LIVE 2006~Sapporo des Date~」 10/15札幌公演追加

「劇団ゲキハロ旗揚げ公演~タイトル未定~」 ベリ舞台

「ファンの集い特別バージョン~矢口真里編~」

「℃-ute応援企画 第6弾!」

「中澤裕子ファンクラブツアー in 北海道」

「メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO」

2006年10月公演「剣狼-KENROH-」 貴っちゃん,エッグ舞台

裕ちゃんのライブは1本は見ておきたいですし、某M記念日の年末灼熱ツアー
を回避する為にも参戦の方向ですねw
美勇伝は見ていて楽しいのですが、現場が嫌いなので回避です。
ベリ舞台は1本は見たいと思いますが、基本的にライブの現場の方が好きなの
でそれ以上は無理をしない方向ですね。

℃-ute応援企画はちょうどその日に現場の予定が入っていないので、流れで
申し込みと言う所です。

先月の集金は厳しかったですが、今回は負担が少なくて済みそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »