« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

お出かけ

お出かけ

はい、今日は仕事で外出しています。
分かり辛いですが、レインボーブリッジ通過中の車内から
だったりします。

それにしてもトラックは乗り心地が今一つですね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ

はい、某名誉鉄人を送りがてら新宿でヲフです。

夜公演は1階最後列でしたが、色々あってとても楽しめました。

とにかく隣の熊井ちゃんヲタが大変でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2006

昼終了

昼終了

先程終わりました。
1時間半程の公演時間があっという間に感じられる内容で
したね。
ストーリー仕立になっていて、新しい試みがあったようです。

もっとたくさん見てみたいと思いました(まぁ、見ますがw)
振りで若干怪しい所があるので、これから復習をして夜公演
に臨みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

獲物

獲物

はい、今日の獲物です。
トレポは某Kごんさん行き決定
ですね(笑)

結局1時間以上列ばされました。
これから車内で最終の予習をして臨みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

市原着

市原着

はい、途中大きな渋滞に巻き込まれる事無く現着しました。
まだ開場2時間前だと言うのに会場の駐車場が一杯とか…
タイミングが良くて目の前の市役所駐車場に停められたので
一安心です。

取りあえずグッズ列に列んでいますが、なかなか進みません(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2006

夏夏開幕

Risako09


はい、今日からベリ夏ツアー「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」が市原で
開幕しましたね。
通常のツアーならば初日は何をやるかわからないと言った楽しみがあるので、参
戦も意味があるのですが、ベリの場合はセットリストをチェクした上で予習してから
の参戦にしないと現場で大変な事になるので、今日は意図的に回避をしていまし
た。

で、先ほど内容を確認したのですが、今ツアーもなかなかの物になりそうな感じ
ですね。
特にアンコール前の4曲は振りを合わせるのが大変そうです(汗)

そんな状況になっているにも拘わらず今日は日頃出来ないでいた雑務を片付けて
いるうちに終わってしまいました。
気になっていた事はだいぶ片付きましたが、明日の状況を考えると少しでもDVDを
みて予習しておきたい所ですね。

睡眠時間を取るか予習時間を取るかで迷ってしまいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2006

なかなか

Yuri07


はい、今週末のベリ@市原に向けての予習がなかなか進みません。
セットリストがわかっていない状態ですからシングル曲を中心に映像のある
曲は一通り網羅しなければならないのに、結構忘れてしまっているものが
多くて気ばかり焦ってしまいますね。

そんな中、今朝のおはスタで新曲の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が披露
されたようで。
ワンダの現場では遠かったり背中から見ていたりで、今一つ動きを見る事
が出来なかったので録画しておけば良かったと後悔が残ります。

まぁ、最終的に市原公演は振りや動きの確認に留めて、名古屋か中野で
一応の形になれば良いですかね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2006

何か

Megumi04


はい、今日は昨日フラゲ出来なかった、なっちの「ザ・ストレス」シングルV
を買って来ました。
早速数回見たのですが、文字通り見ている間だけでもストレスを緩和して
くれる作用があるようですね。
衣装も可愛らしい感じですし、ダンサブル(?)な仕上がりが良いですね。
早く現場で見てみたい物ですが、秋はミュージカルとの事なので当分先に
なるのでしょうか。

もしかしたらFCの集いで聴けるのかな?


で、今日はついでにこはの「恋☆カナ」シングルVも仕入れてきました。
レジに持って行った時は久しぶりに「何かとてもいけない物を買っている」
ような気分になりました(汗)
ベリのCDやDVDを買う時には何も感じないのに、この差は何なのでしょう
かね。

感想の方は某Sちゃんにお任せします(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2006

当落

Risako08


はい、昨日はFC先行の当落発表だった訳ですが、私の申し込んだ枠では
8勝1敗と言う結果になりました。
他に仲間内で協力して確保して頂いた分を合わせると全部で14公演分取
れたと言う事になります。
まぁ、取れ過ぎですかね(汗)

詳細は右のサイドバーに追加しておいたので参照して頂くとして(手抜きw)
1番の問題はなっちFCの集いが当選した事です。

今までなっちの握手絡みのイベントはDSや本社イベや前回のFCの集い等
ことごとく落選して、その都度不満を言ったり開き直ったりしていましたが
実際に当選してみるとまだずいぶん先の事なのに腰が引けてしまいますね。

恐らく超高速握手で一言かけるのが精一杯でしょうが、その時を境にヲタ活
動の転機が来るのではと感じています。
プラスに振れるのか、逆にマイナスに振れるのかは分かりませんが、私の
中で何かが変わるのでしょうね。

千奈美にヲタ引退はまだ当分無いので・・・念のため(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 25, 2006

今日の収穫

今日の収穫

久しぶりにヲタショに行くと大変な事になりますね。
当然の事ながら安倍さんの写真を大量に確保して来ました。

トランプの方は50%の確率でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2006

休憩

休憩

はい、先程某Sさんと別れて、今は新宿で一休みしています。
何故かフラフラっとチケットが2枚も増えてしまいました(笑)

これからもう一休みして某名誉鉄人と合流ですw

| | Comments (1) | TrackBack (0)

休日

休日

はい、今日は有給休暇を取っているのでお出かけです。
都内まで出て某Sさんと色々回る予定です。
昨日の疲れがまだ残っている物の、今までの卒コンと
比べるとだいぶ楽なのでクールダウンには調度良いかも(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2006

ヲフ

ヲフ

原宿の和民でヲフです。
写真のやりとりで大変です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

卒業

卒業

夜公演が終了しました。

良い卒業式になったと思います。

おめでとう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

代々木着2 日目

代々木着2<br />
 日目

はい、無事に現着しました。
中野に車を停めて移動したので荷物が重くて参りますね(汗)
今日は昼夜共頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のん欠席

Non04


昨日の公演でステージから落ちて心配していたのんですが、今日の公演は欠席
する事になったようです。
公式発表によると「右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間」と言う事らしいですが
やはり大事になってしまいましたね。

今日はこんこんの卒業公演ですし出演は無くても会場には来るそうですが、やはり
残念ですね。
のんについても、事故とは言え自身の不注意もあるでしょうから、必要以上に自分
を責めていないかと心配になってしまいます。

私たちに出来る事と言えば1日も早く元気な姿を見せてくれる事を願うと共に、今日
の公演を盛り上げる事くらいしか出来ないでしょうから、良い卒業公演になるように
頑張るだけですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代々木1日目

Chisato01


はい、夏ワンダ@代々木1日目が終わりました。
今回の公演は2階スタンドの最前通路側で見ましたが距離的には先々週の名古屋
よりは遠い物の、メンバーがこちらサイドに来た時はちゃんと識別出来ましたし、視界
も良かったので先週の大阪と比べると良く見る事が出来ました。

そして仲間内4連番もとても楽しめましたね。
私は必死系から離れてずいぶん時間が経ちましたが、仲間内は必死系の方ばかり
なので、久しぶりにちゃんとした必死系の方達の近くで参戦することが出来て心地良
かったです。

明日はいよいよこんこんの卒業公演になりますが、良い公演になるように私なりに
頑張って来たいと思います。
構成上、サイ企画のタイミング等難しい面も残っていますが、しっかりと卒業を祝って
あげられると良いですね。


巷の話によると今日の公演の最後でのんが階段を踏み外して落ちてしまったようです。
大事に至らなければ良いのですが、明日の昼公演で元気な姿を見る事が出来るよう
祈っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2006

ヲフ

ヲフ

新宿まで移動してヲフです。

今日は仲間内4連番でしたが、終始周りとの温度差を
感じていましたね。
って言うか皆さん必死過ぎですからw


明日も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着1日目

現着1日目

はい、無事に代々木に到着しました。
雨は降っていない物の、蒸し暑いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代々木へ

Chi04

さて、今日から夏ワンダ@代々木2Daysが始まりますね。
こんこん卒業となるこの公演が携わった人全てに良い記憶として残るように
微力ながら頑張ってきます。


今日は仲間内4連番と言う企画要素の強い公演ですが、私以外は濃い方
ばかりなので圧倒されて来ますね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2006

東京発

東京発

はい、何とか寝坊せずに出発です。

と言うか少し寝坊したので都内まで車で来ました(汗)
雨が降っていて欝陶しいですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 20, 2006

流行?

Megumi03


はい、この所私の勤めている工場では出張が流行っているようです。
ざっと見回しただけでもこの1週間程でドイツ・イエメン・中国・広島・名古屋と
色々な場所に色々な方が行っています。

で、私も流行に乗り遅れないように明日は新潟に出張に行ってきます(笑)
当初は前乗りで泊まって優雅な出張になるはずでしたが、諸々の事情で3時半
起きの日帰り出張になりました・・・
実際の所新潟に日帰りで、しかも3時半起きなんてありえませんし(遠征は除くw)

現地でどれくらいの時間がかかるか不透明なので帰りの電車の手配も出来ませ
んし、とても疲れる出張になりそうな雰囲気ですね。
明日がハードだった場合は土曜日の公演は大人しく見る事になりそうです。

とりあえず今の課題は寝坊しないように起きる事ですね(汗)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

大雨

Yuri06


はい、今日の神奈川は朝から凄い雨でしたね。
私は一応事務職ですが業務的に外に出ることが多いので、濡れたり冷えたりで
大変でした(汗)

で、話は変わって、今日は来週の月曜日の有給を申請して来ました。
代々木2daysでしかも卒コンとなれば、恐らく翌日は体調がすこぶる悪くなる予定
なので予防策ですね(笑)


まぁ、私は基本的にエルダー組なのでアウェー参戦には違いないのですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2006

フラゲ

Maimai01


はい、今日は帰りがけに駅前に行く用事があったので、ついでに某ライブDVDを
フラゲしてきました。
とりあえず見る前にPCに吸い込んでPSP用変換をかけながら1通り見ましたが
現場ではかなり視野が狭くなっていたので改めて色々な発見がありましたね。
今月末からは夏ツアーも始まりますし、予習を兼ねてしばらくの間はよく見る事
になりそうです。

と言うか本来なら週末の代々木に向けての予習をしなければならないのですが
どうも身体に入っていかないので、軽い逃避と言った所でしょうか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2006

今日の獲物

今日の獲物

はい、大阪遠征の獲物です。
トレーディング物は

トレポ→がきさん
ステッカー→みーよ
ポストカード→梅さん
とか

みーよは某か〇ごんさん行きかな?

大阪会場限定写真は代々木に持って
行きますので、ご入り用の方に時価
でお譲りします(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 17, 2006

初、城ホール

初、城ホール

はい、これだけ色々な所に行っているのに初めての城ホールです。
撮影は昼公演前ですが本文は帰りの新幹線の中だったりします。

今日は帰りの新幹線の時間から昼公演のみの参戦となりました。
直前にぴあで取ったチケなのでスタンド最後方の席でした。
一応通路側にしたのでスペースはたくさんありましたけど…

名古屋の時とは少し状況が違うのでセットリストに追加がある
かもと期待していましたが、変わらなかったので軽く凹み
ましたね(泣)
遠くて誰かを判断するのも難しかったですし、細部の確認はあまり
出来ませんでした。

個人的には代々木に向けて若干の不安を残す結果になりましたね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路

帰路

はい、無事に帰りの新幹線に乗れました。
あまり身体を動かしていないのに妙に疲れましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食

はい、会場近くのカフェで昼食です。
結局何処に来ても食べる物は変わらないとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝のコーヒー

朝のコーヒー

はい、大阪2日目です。
昨夜名誉鉄人と新大阪駅で別れて、翌日に待ち合わせを
していると言う、両方共関東人なのに不思議な感じですね(笑)

生憎の雨模様ですが時間的に余裕があるので、どこかで
のんびりしてから会場に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2006

イベント終了

イベント終了

はい、℃-uteイベントが終わってヲフ会後ホテルに戻って
来ました。
今日のイベントは私が今まで見た℃-uteイベントの中では
1番楽しかったですね。

トーク部分では各々の個性が立って来てかなり見応えのある
内容となりました。
ベリとはまた違った一体感のような物があって、グループとして
だいぶ纏まって来た感じですね。

ライブ部分はシングル4曲を全て披露してくれましたし、1時間
半程の公演時間があっという間に感じられました。

明日はワンダ@大阪を昼公演だけ見て帰りますが、今日の事を
踏まえて楽しんで見て来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

御堂会館

御堂会館

現着しました。
とにかく湿気が凄くて駅から歩い
ただけで汗だくです。

とにかく楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発

はい、大阪に向けて出発です。
小雨混じりの天気で蒸し暑いですが、車中ではDVDでも
見ながら快適に過ごす予定です。

しかし、何度乗っても新幹線は緊張するな…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行?

Saki05


はい、今週は仕事がとても忙しかったのと、色々とストレスを感じる事が多かった
ので更新を止めていました。
記事を書くのが久しぶりのような気がします(汗)

で、昨日位まで高確率で諦めていた週末の大阪遠征ですが、何とか無事に行け
る事になりました。
℃-uteイベのチケが届いてから「どうせ行くなら翌日のワンダも」と言う事でぴあで
昼チケを買ったので無駄にならなくて良かったですね。

帰りの新幹線の都合で夜公演が見られないのは残念ですが、久しぶりの泊まり
遠征&新幹線移動なので何か旅行に行くような気分です。
そうそう、新幹線と言えば今回は先日会社で作らされたエクスプレスカードなる物
を初めて使いました。

ネットで予約が出来て通常より若干安くなるようですが、切符の受け取りなどまだ
要領を得ていないので普段より早目に駅に着かないと不安が残りますね。
とは言え、歳と共に長距離を車で移動するのが段々辛くなってきてるので、便利
に使えるなら活用して行きたいと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2006

昨日の収穫

昨日の収穫

はい、今日は昨日の疲れで朝からかなり辛かったです。
本当なら有休か、悪くてもフレックスと言いたい所でしたが
朝から外せない用事があったので仕方なく働いていました。

昨夜は結局0時半過ぎに家に帰り着いたのですが、最後の方は
かなり眠くなってしまい、あと1時間出発が遅れたらPAで仮眠
を取って気が付いたら朝だったパターンになる所でしたね(笑)

今日は必要最低限の仕事だけ済ませて定時で上がって来ましたが
今、既に眠いので早く寝る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2006

夕飯

夕飯

良く考えてみたら今日はロクな物を食べていませんね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜終了

はい、夜公演が終わりました。
前日に寝てないのもあってかなり疲れました。
このままだと帰りの道中が危険なのでヲフに
参加しないで帰る事にします。

体力落ちたのかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食(笑)

昼食(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了

先程終わりました。
まーさんが体調不良で欠席と言う事で
ベリの曲が1曲だったのが残念でした
が、トータル的には楽しい公演になりました。
個人的には覚えなければならない事が
沢山出来たのが辛いですね。

だいぶ疲れが溜まっていますが、夜も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋着

名古屋着

10時頃に無事に到着しました。
すぐにグッズ列に並びましたが、相変わらず凄い長さ
でしたね(汗)
始まる前からかなり体力を吸われました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食

味噌中華丼!

雨が凄い事になっています(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝〜

朝〜

はい、日本坂PAで仮眠を取っていました。
途中、雨が降ったり止んだりだったのを
覚えていると言う事はあまり熟睡出来な
かった証拠ですね。

これからのんびりと移動を続けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2006

亜弥イベヲフ

亜弥イベヲフ

イベントが終わってヲフです。

終了後は軽く放心状態でした(笑)
意識が飛んでいたのか、ファミレスの駐車場で車をぶつけて
しまいました(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着

はい、いつも通りに寝坊してしまったので、会場近くの
高い駐車場まで車で来ました。

どんな内容になるのか楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2006

疲れた

Kaori01

はい、いくら仮の姿とは言え、連日のように小さい子の画像を上げるのに少し
疲れたので今夜は大人の雰囲気をw


さて、明日はとうとう亜弥FCの集いです。
前回の時はかなりの衝撃を受けた集いとなりましたが、今回は果してどうなる
のでしょうか。
今から楽しみ&緊張で困ったものです。
とりあえずは無理をしないように頑張ってきます(何を?)


そして今夜は週末から始まるワンダのグッズが発表になりましたね。
相変わらずの商魂ですが、その中でもNo67の「コンサートスティックホルダー」
はどうなんですかね。
商売としてはコレが売れればサイリウムの売り上げも伸びるので良いでしょう
が、コレを持った人の後ろの席になった人にとっては迷惑この上ない話ですね。

近頃は棒サイもまともに振れない人が増えているのに、事務所自ら現場の環
境を悪化させるような物を売り出すのですからガッカリしてしまいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2006

調整付かず

Nakasaki01


はい、昨日から何とか今日半休を取れないか調整していましたが、結局偉い人の
会議に召集されてしまい日本青年館には行けませんでした(泣)
どんなイベントになったのかは分かりませんが、「スッペシャルなイベント」と言うか
らには良かったのでしょうね・・・


話は変わって、昨日は会社の定期健康診断と言う事で色々と調べてもらって来ま
した。
この歳にして何故か身長が1センチ伸びていたのには笑いましたね。
まぁ、誤差範囲と言えばそうなのですが、ここ数年ほとんど伸びていなかったので
ちょっと嬉しかったです。
まだ成長期が続いているのでしょうかw

そして、かなり不安視していた肥満度は意外にも許容範囲ギリギリに収まってい
ました。
この所現場で楽をさせて貰っていますし、最近身体が重い感じがしたので半分諦
めていたので驚きでしたね。
やはり軽い運動とは言え毎週何らかの現場があるのが効いているのでしょうかね。

ただ、尿検査の結果は暫くしないと来ないのでまだ心配は残ります。
基本的に肉食なのでコレステロール値が高いのは確実なのですが、いざ数字で
見せられると今更ながら生活習慣を変えなくてはと思ってしまいます。

行動が伴なわないのが何なんですけどね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2006

到着

Miya02


はい、我が家にもやっと青封筒が到着しました。
とりあえず協力や連番等の関係無いFCイベと迷っていた8月の本社イベの
申し込みを済ませました。
残りはなっちとツアー関係ですが、こちらはもう少し悩んでから決める事に
なりそうです。

そして、青封筒と一緒に今月16日のCの大阪イベのチケットも到着しました。
これで自動的にワンダ@大阪の参戦も決まった訳ですが、良く調べてみると
新幹線で参戦すると当日中に帰宅出来ないんですね。
大阪までの旅費や宿泊費を考えると2公演見ないと費用対効果が悪くなる
ので夜も入りたいのですが翌日仕事を控えて車参戦も辛いので考え物です。


とか悩んでいたら明後日に突然ベリが都内でイベントをやるとか言う話が出
て来ましたね。
真っ当な社会人にはとても行けるタイミングでは無いですが気になります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2006

スポフェスDVD

Maimi04

はい、今日は仕事関係でまた自分が担当する業務が増える事になったり、本部(私は
工場勤務なので本部や本社が別にあります)の相手を配慮しない仕事の進め方に半
ギレになったりとイライラしっぱなしの1日でした。

荒んだ心を癒すのはアレしか無いと言う事で家に帰ってから先日届いたスポフェスDVD
のなっちバージョンを見ていました。
DVDとしてはかなりチープな出来で、やっつけ感の漂った構成でしたが、約50分間ずっ
となっちを追っている映像なのですっかり疲れが取れましたねw

実際問題スポフェスでなっちが活躍する事は難しいのですが、ふとした表情などがとて
も良かったです。
手違いであと7本程同様のDVDが家に届いていますが追々消化して行こうと思います。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 03, 2006

3階が見えるw

Maasa02

はい、今日はベリの中での握力No,1 須藤茉麻さんの誕生日ですね。
今日で14歳になったそうです。
おめでとうございます。

彼女はその場にいる人を楽しませる事については天性の才能のような物を
感じますね。
ちーとは違う切り口で様々な事をしてくれるのでいつも楽しませてもらってい
ます。

それでいてしっかりしている部分もあり、年齢的には中間に位置しながらも
副キャプテンのような影で支える仕事をしているように感じられます。
キャプテンの佐紀ちゃんが父親ならまーさんは母親と言った所でしょうか。

これからも変わる事無くベリを支えていって欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2006

買い物

買い物

今日は相方の誕生日プレゼントを買いに娘と小田原に来ています。
とりあえず買い物前に腹ごしらえと言う事で(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ会終了

ヲフ会終了

オールでヲタカラとか…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2006

ヲフ

ヲフ

上半期反省会ヲフです!
久しぶりのビールは旨い(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また来た

また来た

はい、今日は先日購入したサングラスの調整にまた
みなとみらいに来ています。
生憎の雨模様ですが、終わり次第ヲフ会場の新宿に
向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

’06上総括

Umesan03


はい、巷で噂の'06上総括ですw

まずは参戦数を纏めました。

なっち(HPO1含む):13
亜弥春ツアー:13
ベリ春ツアー:7
メロン(ミュー&中野):6
娘。春ツアー:4
冬ハロー:2
HPP:2
スポフェス:1

合計48公演です(+ベリイベ1)

正月に”抱負”と言う話で参戦数を減らすと言っていましたが、見事に50公演以下
に抑えられました(汗)

こうやって纏めてみるとやはりなっちと亜弥に傾倒しているのが良く分かります。
最近は参戦レポ等は書いていないのですが、上半期のベストツアーは亜弥の春
ツアーですね。
亜弥の歌唱力や歌を届けると言った部分でのレベルの高さは勿論ですが、会場
全体を包んでいる空気感もとても良くて、誰に指示されている訳でも無く自然と
亜弥の世界に引き込まれてしまう感じが心地良かったです。

なっち春ツアーは開幕以来ずっと見る側の問題を話題に取り上げていましたが
ファイナルの静岡公演でやっと1つの形に落ち着いたような気がしました。
線として見れば良いツアーだったと思いますが、点として見た場合は課題が残る
結果になったと思います。
まずはなっちと見る側が同じ方向を向いていない状況を解決して行かなければな
らないと思いますね。

個人的にこの2人のツアーは長く見続けていたいと思っているので今後のツアー
に期待したいと思います。

今の所下半期は23公演の参戦予定がありますが、今年こそ2ケタ台で抑えられ
るようにしたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »