« April 2006 | Main | June 2006 »

May 31, 2006

夏ツアー?

さて、今日発送になっている青封筒のFC先行受付公演が明らかになったよう
ですね。
以下の通りだそうです。

・モーニング娘。コンサートツアー2006秋
・松浦亜弥コンサートツアー2006秋
・カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
・安倍なつみ Summer Special Show 2006
・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』

やはりここで気になるのはなっちの夏ツアー(?)ですね。
「Special」と銘打っていると言う事は以前亜弥が「松クリスタル」ツアーでやった
代々木スペシャルのような物なのでしょうか。
単発公演でももちろん嬉しいですが、ツアーにしてくれるともっと嬉しいですね。

一方で、亜弥や娘。さんが秋ツアーの先行を始めるタイミングで夏SPと言う事
は、恐れていたなっちキャプテン公演が現実の物になるのかと要らぬ心配を
してしまいます。
(まぁHPP自体は本来楽しめる公演なので組み合わせ次第では嬉しい事ですが)

詳細が判明するのは明後日くらいでしょうが、どちらにしても今回の申し込みも
頑張らないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2006

スタジオライブ

Aya03


はい、今夜は久しぶりに亜弥の「砂を噛むように・・・NAMIDA~STUDIO LIVE~」
DVDを見返していました。

今更ですが、生演奏をバックに歌う姿は見応えがありましたね。
ただ率直な感想としては、やはり現場で見るのが一番と言った所でしょうか。
今ツアーは比較的席に恵まれていて前の方で見る機会が多かったのですが
DVDの映像と見比べると収録の時が一番歌えていないと思える程、毎公演ご
とに良くなってきていますね。

なんとなく落ち着いた雰囲気の夜に改めて感じてしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2006

ダルいです

はい、今朝は起きるのが辛かったです。
昨日の夜公演で久しぶりに頑張ってしまったのが原因のようですね。
日中はなるべく肉体労働を避けて適度に身体を解すような動きを織り交ぜ
ながら事務仕事&会議をしていましたが、その甲斐あって身体的にはだい
ぶ回復してきました。

そろそろ月末ですし、6月は忙しくなりそうな予感があるので体調には気を
つけていかないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2006

ヲフ

ヲフ

駐車場近くのジョナサンでヲフです。
夜公演は2階席でしたが、2人で4席&通路を使えたので
動き過ぎて疲れました(汗)
公演内容も生声でのコメントがあったりと、また進化して
いるようですね。
次の参戦は聖誕祭ファイナルになりますが、楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

亜弥@神奈川

亜弥@神奈川

はい、今日は亜弥を見に神奈川県民まで来ています。
先程昼公演が終わりましたが、今回は2列目のほぼセンターで
見る事が出来たので距離的に凄かったですね。
ストリングス部分ではマイクを通しての声と生声がラップしている
ようで聴きごたえがありました。

ただ先週痛めたと言う腰は本当の話しだったようで、背中の
テーピングは痛々しかったですね。
夜公演もあるので大事にして欲しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2006

余韻(違)

余韻(違)

はい、今日は先週の℃‐uteイベの余韻に浸りに小田原
に来ています。

と言うのは冗談で普通に買い物に来ています。
来る途中で早速届いた振込め用紙をやっつけて来たのですが
一気に40Kも払ったので買い物が弱気になってしまいましたね(汗)

これからのんびりと帰途に付きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2006

当落

Saki04


はい、昨夜はFCチケットの当落発表でしたね。
私も確認しておきました。

ベリ夏ツアー    4枠全勝
亜弥FCの集い   当選
娘。ミュー千秋楽  落選

と言う結果になりました。

ベリは比較的競争率の高くない公演を選んで申し込んでおいたのですが
全て拾えるとは思っていなかったので驚きましたね。
一方でダメ元で申し込んだ娘。ミューはやっぱりダメでした(汗)
そして亜弥FCの集いが拾えたのは嬉しかったですね。
春ツアー千秋楽&聖誕祭の翌々週と言う事なので妙に気合が入ってし
まいそうです。

ただ、ベリの枠借りをお願いしていた分のほとんどが落選と言う事になっ
てしまったのは痛かったです。
千秋楽の大阪夜公演が取れたのは本当に助かりましたが、もう一つの
ポイントである名古屋夜と中野の公演が確保できていないので、この夏
は少し金がかかりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2006

Jazzが聴きたい

Soultrane


と言う訳で、週初めからずっと「久しぶりにJazzが聴きたい」と思っていたのですが
今晩になってやっと聴けています。
二十歳位の頃にハマッていて良く聴いていて、その後も定期的に聴きたくなります
が、その波が来たようです。

本来ならば火曜日位には聴き始められる予定が、帰宅が遅いのとCDがどこに埋ま
っているのかわからなかったので木曜までかかってしまいました(汗)
画像は私の愛聴盤の一つのJOHN COLTRANEの「SOULTRANE」と言うアルバム
です。
このアルバムは1958年に録音された物ですが、未だに色褪せる事無く心落ち着く
一枚になっていますね。

他にもArt Blakey,Bill Evans,Cannonball Adderley,Miles Davis,McCoy Tyner,Thelo
nious Monk,等久しぶりに聴きたいアルバムが沢山あるので、時間を見つけて聴い
ていこうと思います。

しかし、Jazzを流しながらバーボンの水割りを飲んで煙草を燻らせると言うシチュエー
ションが出来上がっているのに、顔を上げるとなっちの写真があったりハローのカレン
ダーがあったりと、今一つやり切れていない感が漂っています(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 24, 2006

梅さん誕生日

Umesan02


だいぶ出遅れましたが今日は℃-uteの梅田えりかさんの誕生日ですね。
15歳と言う事は今は中学3年生と言う事ですか。
℃-uteの中では最年長ですが、若干線の細い所があるのでリーダーで
は無く、縁の下の力持ち的な存在で頑張っていますね。
あの面白い(変わった?)性格は見ていて和みます。

先週の小田原でのイベントには学校行事と言う事で出演されなくて残念
でしたが、次の機会には元気な姿を見せて欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2006

早く寝ないと

はい、土日で合わせて6時間しか寝ていないので今日は早く寝ようと思って
いたのに、溜まっていた作業をしていたら結局日付が変わってしまいました。
やはり睡眠は平日の昼間に取るしかないのかな(笑)

で、今日は通勤の車の中でふと美勇伝のアルバムを聴いていたのですが
改めて聴くと結構良い曲が多いんですよね。

曲が良くてステージングも悪くなく、最近では各々のキャラも立って来ている
にも関わらずあの現場ですか・・・

HPPと言い日曜の℃-uteイベと言い、一部の困ったヲタさん達の行動の根源
は私には全く理解出来ませんね。


疲れが溜まっていて愚痴っぽくなってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2006

ちー14歳

Chi03

今日はベリの「ちー」こと徳永千奈美さんの14歳の誕生日ですね。

ベリの中では2列目と言うポジションにいると思いますが、グループの
ムードメーカー的な存在でベリにとって不可欠な存在だとも思っています。
握手会での印象は個人的に良い点と悪い点があると感じていますが
(あくまで親目線での話ですが)これから色々な事を吸収して大きくなって
行って欲しいですね。

誕生日おめでとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2006

ヲフ

ヲフ

近所のサイゼリアでヲフです。
今日は色々な事が有り過ぎて疲れました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミラクル(?)

ミラクル(?)

はい、夜公演が終了しました。
道が渋滞していて半分見られれば良しと思っていましたが
奇跡的に間に合いました(汗)
今回も素晴らしい内容だったので最初から見る事が出来て
良かったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1回目終了

先程1回目のイベントが終わりました。
今は、握手会をやっている最中です。
先週のイベント会場にも行っていますが、その時は握手どころか
イベントすら見ていないので、今回が初見となりました。
感想としては酷い物ですね。

今回のイベントがどのような意図で開催されているかわかり
ませんが、もし一般層への周知を目的としているなら℃‐ute
にとっては何にもならないと思いました。
普通の買物客がいる環境でステージ上で曲が始まると大ヲタ芸
大会の始まりですから、万が一℃‐uteに興味を持ったと
しても現場に足を運ぼうとは思えませんね。
一般層にも娘。関係のグループだと言う事は解るようなので
ハロー全体に対する印象をヲタが悪くしているとしか考え
られません。

次回は6月3日に決まったようですが、一体どうなるのでしょうか。
℃‐uteは応援して行こうと思いますが今後イベントに足を
運ぶ事は考えてしまいますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ノルマ達成

ノルマ達成

はい、無事に整理券を入手出来ました。
人数が集まり過ぎたらしく配布予定時間を繰り上げて始まり
ましたが、おかげで予想よりも早く終わりました。
先程予定枚数が終わったようなので、1200位の人が来たようですね。
並んでいる間に有志でゴミを回収している人がいたのには
関心しました。

私は結局2回目になってしまいましたが、イベント自体は
見る事が出来るので1回目の様子を見てから移動したいと
思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小田原

小田原

はい、昨夜は4時過ぎに寝たのですが、何とか起きる事が
出来たので小田原に来ています。
8時半過ぎに到着しましたが、既に500人以上は並んで
いるようです。
皆さん早起きですね…

今日は亜弥@大宮夜公演の予定があるので、また整理券を貰って
帰る事になりそうですが、頑張って並びます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2006

ヲフ

ヲフ

会場到着がギリギリだったので、いきなりヲフからアップです(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2006

連日寝落ち

はい、と言う訳で2日連続で寝落ちしていました。
今週は特に忙しい1週間になるとは言え、自分的にはそこまで疲れていると
言う実感が無かったので意外でしたね。
でも、流石に2日も不健康な状態で寝ていたので未だに風邪が治りません。
熱が出ない分咳と鼻水が凄いのでタチが悪いですね。

週末までに治さないと現場に影響するので今夜こそはちゃんと布団で寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2006

夜終了

21時過ぎに終わって某名誉鉄人とお茶をしていました。

今回の夜公演は2列目右サイドで見ましたが、この距離で
見ると普段わからなかった事が良くわかりました。
特に渡良瀬橋は歌を歌っているのではなく、演じていると
言った方が正しいと思いましたね。

亜弥の表現力をどこまで受け止められるか、次の公演が
今から楽しみになって来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

率直な感想は「今回のツアーは見る度に良くなって来ている」
ですね。
ステージ上の亜弥の顔を見ていればわかりますが、本当に
楽しそうに歌っています。
特に今日の昼公演は近い距離で見た訳でも無いのに、妙に良く
感じました。

夜は前の方で見る事が出来るので、亜弥の表現するものを
もっとしっかりと見て来ようと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

市川到着

市川到着

はい、道が順調だったので余裕で到着と思いきや、ナビに騙されて
市民会館に案内されたので会場を探しまくってしまいました(汗)
某Kごんさんに助けられて何とか到着です。

今日は昼夜ともピンなのでマッタリ見て来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ノルマ終了

ノルマ終了

はい、今日は亜弥@市川ですが、少し早めに家を出て横浜に
来ました。
言わずと知れた(笑)℃‐uteイベです。
整理券配布開始の9時少し前に着いて2時間弱並んで先程
やっとCDと整理券を入手しました。
意外と盛況のようで1部・2部は定員の1000が捌けて、握手のみ
の500もすぐに一杯になりそうですね。

私はイベントに参加すると亜弥の昼公演に間に合わないので
これから市川に向けて移動します。


イベントが整然と盛り上がる事を期待しています。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

無念・・・

はい、今日は最悪の1日になりました。
なっち@市川昼夜断念・・・

昨日までの思惑とうって変わって仕事が終わったのは夜公演の終演時間をとう
に過ぎた頃でしたね。
私1人が頑張れば済むと言う話では無くなっていたので、今更ながら組織の難
しさを痛感しました。

考えてみれば週末ごとに現場の予定を入れていて、今まで無難に参戦出来て
いた事自体がおかしかったのかも知れませんね。
今日の事を教訓に今一つ気を引き締めなければと思いました。

今日の連番予定だったお二方、大変ご迷惑をおかけしました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

May 13, 2006

黄色→赤?

はい、今週はずっと仕事の忙しさ&体調不良に悩まされていました。
更新が止まっていたのは少しでも睡眠を取って体力を回復させる為でしたね。

で、やっと今週も終わるかと思っていましたが、最後に休出と言う最悪の事
態が起こってしまいました。
丸1日はかからないと言うのがせめてもの救いですが、会社から市川までの
距離を考えると、全てが思惑通りに進んだとして昼の開演時間ギリギリに到
着、最悪の場合は昼夜回避と言う事になりそうです。

とにかく頑張る事しか出来ないので明日は今まで見せた事が無いくらい仕事
に集中しそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2006

疲れすぎ

はい、今日は疲れすぎてボロボロの1日でした。
声が嗄れているので電話をするにも話しづらいですし、ペンを持つのも
億劫になるくらいダルかったですね。

ただ、声の方はどうしようも無いとしても、身体の方は動いていた方が
回復が早くなるので午後からはなるべく歩くようにしていました。
(工場勤務なので構内をあるくだけでも結構な距離があります)
その甲斐があって今は身体の方はだいぶ楽になりましたね。
声の方も明日辺りには回復しているでしょうから、明後日に現場があっ
ても大丈夫ですね(笑)

とは言え睡眠不足なのは間違い無いので今夜は早く寝る事にします。

本当は今夜書きたい事がありましたが、眠いので時期が来たらにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2006

ヲフ

ヲフ

南浦和付近に移動してガ〇トでヲフです。
皆さん疲れ果てていますね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

娘。ファイナル終了

先程終わりました。
こんこん聖誕祭布企画は気付いて貰えましたし、アンコールコール
は一応こんこん・マコになったので、良かったですね。

長かったGWの現場もやっと終わりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SSA2日目

SSA2日目

昼公演に入場します。
疲れがかなり溜まっているので、正直最初の10分しか
持たないかも知れませんね(笑)

あと2戦、頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2006

SSAヲフ

SSAヲフ

南浦和に移動してヲフです。
娘。さんのライブは面白かったですね。
アリーナ後方でメンバーの判別が付きにくい位でしたが
スペースがあったので久しぶりに動いて来ました。
明日はとうとうGWの連戦の締めなので頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SSA着

SSA着

到着してすぐグッズ列です。
娘。さんのと℃‐uteのCDが同じ列とか…
巻き込まれた感満載ですが、頑張って列びます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2006

中野ヲフ

中野ヲフ

駅前の焼鳥屋でヲフです。
何気にハロー系の有線がかかりまくっています(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

亜弥@夜終了

はい、無事に終わりました。
夜も良い公演でしたね。
テンションを戻すのに若干苦労しましたが、亜弥の世界を
十分堪能出来ました。

これからヲフに向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野着

中野着

無事に到着しました。
マッタリと頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリイベ終了

ヤバイ、 溶ろける…


と、言うのは冗談で、先程終わって今は中野に向かっています。

今日は1回400人の3回まわしで私は2回目でした。
前半は情報通り起立礼着席の公録でした。
コーナーを2つやったのですが、2時間目の生徒会長の選挙演説
と言うシチュエーションのものは各メンバーが客席通路まで
降りて来てやるので、近い距離で見られて強烈でしたね。
特にまーさんが中野サンプラザで3階が見えたと言うネタに
触れた時は会場中大爆笑でした(笑)

ライブはギャグ100とジリリをやったのですが、周りが意外と
薄かったので、ステージがあまり見えないながらも振りを全開
やって来ました。

そして最後は握手で締めです。
並びは向かって右からりーちゃん、熊井ちゃん、みや、まーさん
ちー、もも、キャプテンでしたので、まずはりーちゃんに伝え
たい事を伝えて次の熊井ちゃんからは「投げデッコ」を頂き
最後のキャプテンに気合いを入れて終わりました。


大満足の内容だったので気持ちの切り替えが難しいですが
これから大人の時間に戻ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリイベ

ベリイベ

到着しました。
結構わかり辛い場所だったので少し迷いました(汗)
元学校と言う事でかなり痛いシチュエーションですね。
外は暑いですが、マッタリ楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れが溜まり中

Yuri04

はい、今夜は早く寝るつもりが2時半を過ぎても寝ていません。
GWが始まってやっと7公演を消化しましたが、そろそろ身体に疲れが出てきて
いるようです。
今日も夜公演では身体が重くて若干調整しながら見ていたのですが、この分
だと残り4公演(プラスイベ1)はかなり厳しい事になりそうですね。
(もう若くないからかな・・・)

明日は昼過ぎから池袋でベリイベントを見た後に中野に移動して亜弥コンに
参戦して来ます。
何か情報によると明日のベリイベントは起立礼着席の公録の可能性があるよ
うですね。
公録となると握手&ライブ無しですかね。
まぁ、握手は実際の所小中学生相手に話す事も無いのでどちらでも良いので
すが、無いは無いで少し残念な気もしますねw

取りあえずは明日も遅刻しないように頑張ります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2006

夜終了

先程終わりました。
夜も昼に引き続き、盛り上がる部分と聞く部分のメリハリの
利いた良い公演になりました。
明日の公演もかなり期待出来そうですね。

因みに夜はPA席に稲葉さんとヒトミンが来ていましたね。
ヒトミン推しの某Kごんさんが悔しがりそうだと勝手に
思っていましたが(爆)

今日は昼夜とも久しぶりに某名誉鉄人と一緒でしたが、
お互いにGW後半戦も厳しい日々が待っているので、今日
はヲフ無しで解散になりました。
今日は早く寝て明日に備えます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昼終了

はい、昼が終わって車でマッタリしてます。

今回の席は19列だったのですが、どセンターで目線位だったので
勝手に2人だけモードに入って楽しんで来ました(笑)
特に生コーナーでは、会場中が静まり返る中、こちらを向いて
歌っているので強烈な印象でしたね。
恐らく昨日のサンブラザとは真逆の雰囲気かと思いますが
亜弥の歌声だけに集中出来る心地良い空間になりました。

夜は後方席ですが、またじっくりと見て来るつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中野着

中野着

今日は遅刻せずに来ました(汗)
昨日の疲れが残っていて、身体が辛いですね。

亜弥の大人の世界を楽しみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2006

ヲフ

ヲフ

やっと所沢まで戻ってきたのでガ〇トでヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっち@足利

今日は昼公演に遅刻すると言った失態がありましたが、昼夜とも
素晴らしい公演になりました。
会場の一体感が凄くて、なっちもMCで言ってましたが、暖かい
雰囲気に包まれていましたね。
足利は以前から良い公演が多いと思っていましたが、こうも続く
と何かあるのではないかとすら思ってしまいますね。
終演後は久しぶりに最高コールがしたくなって、ガッチリやって
来ました。

とにかく大満足の公演でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遅刻…

遅刻…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

下見(?)

下見(?)

はい、今日は夕方から5月21日に行われるCutie Circuit 2006の会場の下見
に小田原ダイナシティに行って来ました。
と、言うのは半分冗談でw 娘と一緒に買い物に行って来ました。
(あくまで買い物がメインで下見は偶然です)

ここは大きなショッピングモールでTOHOシネマズも入っているのですが、現地
に到着するとちょうど良い時間に「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」が上映
すると言う事だったので、ついでに見てきました。
GWの中日とは言え、一応平日だったので人は少なくて会場のセンターの席で
ポップコーンを食べながらのんびりと2時間を過ごしてきました。

下見の方もついでに済ませて来ましたが、正にデパートのイベントスペースの
ような感じで「本当にココでやるの?」(って言うかココに並ばされるの?)と言っ
た感じでしたね。
かなり痛い風景になりそうですが、前向きに参戦を検討しておきますw

さて、日付変わって今日から7日まで5日間連続で9つの現場をこなすハードな
日々が始まります。
体力よりも気力の方が重要になって来ると思いますので、とにかく気を引き締
めて頑張ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2006

思案の為所

Airi02


はい、家のカレンダーをなかなか5月にめくる事が出来ないイマジンです(笑)
今日は昼過ぎに起きた後は1日中家でグダグダと過ごしていました。
2日間の疲れがだいぶ溜まっていたようで、あっと言う間に夜になってしまい
ましたね。

で、巷では先月末に発送になっている青封筒が届き始めているようですが各
所で詳細が上がっていますね。
今回の先行で気になる点と言えばご察しの通りベリ夏ツアーなのですが日程
は下記のようになっているようです。

7/29(土)千葉 市原市市民会館   昼夜
7/30(日)千葉 市原市市民会館   昼夜
8/ 6(日)愛知 愛知厚生年金会館  昼夜
8/11(金)東京 中野サンプラザ    夜
8/12(土)東京 中野サンプラザ    昼夜
8/13(日)東京 中野サンプラザ    昼夜
8/15(火)静岡 静岡市民文化会館  夜
8/20(日)宮城 仙台サンプラザ    夜
8/26(土)大阪 大阪厚生年金会館  昼夜

全部で15公演ですね。
この時点でフルコンプは諦めていますが、申し込みにも限りがあるので、この
中から良さそうな所を精査して申し込む事になりそうです。
出来れば半分くらいは行きたいですね。

これ以外で申し込むのは亜弥のFCの集いです。
関東はラフォーレ六本木での開催で微妙な大きさのハコと言うのは気になり
ますが是非当選したいですね。

青封筒以外だとやはりご察しの通りCutie Circuit 2006がポイントですね。
SSAでやっとデビューシングルが発売されると思ったら3ヶ月連続リリース&イ
ベント開催ですか。
先日まで予定されていたイオン北戸田でのイベントが中止になってしまったの
は残念ですが今回は神奈川の横浜と小田原での開催ですね。
両日とも現場と重なっているので実際に行けるかどうかは微妙な所ですが、何
とか折り合いを付けて行って見たいと思います。

それから今日は6月のCDSFCイベの情報も上がっていましたね。
今回のなっちツアーを見てまた圭織のCDSに行きたいと思っていた所なので、
資金と日程の都合が付けば行きたい所です。

何か今日は情報の羅列で終わってしまいましたが、1度に大量の情報が出た
ものですから、これから色々と考えて行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2006

帰宅

はい、某K長さんとのヲフ2次会が長引きまして5時半過ぎに帰宅しました。
片道30キロ程の八王子から帰る方が片道400キロ超の仙台から帰るより
遅くなるとは不思議ですね(笑)

今日は行ければ休出するつもりでしたが、もちろん回避決定です(苦笑)


さっ、寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ2次会

ヲフ2次会

黒ごま白玉ソフト(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »