« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

ヲフ

ヲフ

会場近くのガストでヲフです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

八王子着

八王子着

ちょうど昼公演が終わった所です。
昨日の疲れからか身体が重いですが、やるだけやりますか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事帰宅

はい、無事に3時頃に帰宅しました。
休憩やら夕飯やらを済ませていたら結局6時間弱もかかってしまいましたね。
終始経済性優先スピードで走っていたのも原因の1つかもしれません。
おかげでガソリンがあまり減っていないのには助かりましたが・・・

Cute_massara
5月6日SSAにて発売 ℃-uteデビューシングル「まっさらブルージ-ンズ」

やっと℃-uteのデビューシングルが発売されますね。
現場で発売と言うのがちょっと悲しいですが、現状では致し方無いですね。
って言うか、こうなると「わっきゃない(Z)」はどうなるのでしょうか。
やはり噂どおりc/wになるのかな?

こちらは映像があるので一昨日位からSSAに向けて予習を始めましたが、ベリ
と一緒でメンバーごとに振りが違いますね。
案外難しい感じなので既に諦めムードが漂っています(汗)

明日はHPP@八王子夜に参戦予定なのでそろそろ寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中

上河内SAにてコーヒー休憩です。
某K長さんと電話しながら走っていたら、あっと言う間に
ここまで辿り着来ました(笑)
多少ガスって来ましたが、残り200キロ安全運転で行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2006

夜終了

先程終わりました。
MCがだんだん楽しい事になって来ましたね。
やはりこのコンビはただ者ではありません(笑)

客入りは昼と大差無い感じでしたが、盛り上がりは良かった
と思います。

これから帰路に付きますが、一体何時に帰宅出来るやら…

| | Comments (4) | TrackBack (0)

昼公演終了

はい、昼公演が終わりました。
なっちも言っていましたが、暖かい公演になりましたね。
今回も横須賀に引き続き厳しい客入りとなりましたが、地方ならでは
の雰囲気があって良かったですね。
駐車場の状態を見ると昼で帰る車が多いので心配ですが、夜も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場到着

会場到着

はい、やっと会場に到着しました。
川沿いに位置していて心地良い風が吹いています。
まずはグッズ列と行きたい所でしたが、会場前に良さそうな
ハーブ店があったのでエッセンシャルオイルを買って来ました。
開演まで少し時間があるので、のんびり待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食

福島に入った所で昼食です。
ご当地物とは一切関係無い生姜焼き定食とか…(笑)
日が高くなって来て暑い位になりました。
絶好の行楽日和ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝

はい、東北道の大谷PAにて寝ていました。
因みにオオタニPAではなくてオオヤPAですから(笑)
夜中も思いましたが、やはりGWと言う事で人出が多いですね。
まだ200キロ以上ありますが、マッタリモードでのんびり行こう
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北上開始

さて、そろそろ仙台に向けて移動を始めます。
時間的にはもう少し遅くても大丈夫なんですけど、全線ETCの深夜割引を
使うとなるとこの時間に出ないといけないんですね。
資金難から少しでも遠征費を削減したいので仕方がありません。

で、家から仙台までは片道400キロだそうです。
先週は土曜大阪→日曜横須賀と約1,100キロ走って、今週末は土曜仙台
→日曜八王子と約900キロの行程になります。
9日間で2,000キロですか・・・
車が痛む訳ですね(汗)

取りあえずは無事に帰って来られる様に気をつけて行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2006

こんこん・麻琴卒業へ

はい、今日の夕方に公式HPにて発表がありましたね。
正直な所、娘。に関しては暫くの間はメンバー固定で地力を付けていくと思ってい
たので驚きましたね。

両名とも「勉学」に専念となっていますが、ハローからの卒業と言う事は明記され
ていないようなので今後の事は不透明な部分が残っているのでしょうか。

娘。の今後についてはまだ憶測でしか考えられないので何とも言えませんが、率
直な感想としては「娘。はどこへ向かおうとしているのか」と言う事ですね。
週末の大阪での現場で直接発表がされるのでしょうが、今後どのような展開にな
るか見守って行こうと思います。

まだ日がありますが、こんこん・麻琴、卒業おめでとうございます。


つんく♂コメント

こんこんコメント

麻琴コメント

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 27, 2006

GW突入

はい、いよいよ明日からGWに突入します。
実に10連休と言う事になるのですが、ゆっくり出来るのは明日1日だけ
なんですよね。
今度の土日は現場ですし1~2日は出勤になりそうです。
続く3~7日もまた現場なので休みといっても身体を休める事は一切出
来ない状態ですね。

唯一の休みの明日は遠征前と言う事なので無理は出来ないですし、
やはり休むのは仕事が始まってからになるのでしょうか(笑)
取りあえずは10日間で12の現場を無事に乗り切れるように体調管理
をしっかりとして臨みます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2006

疲れが・・・

はい、週末の疲れがなかなか抜けませんね。
何時間寝ても足りない位の感じで、この週末は身体的,精神的にかなりの
ダメージを負ったのだと改めて感じてしまいます(汗)

そんな中、今日は先日申し込んでおいたベリ新曲イベの当選通知が来ま
した。
募集要項によると1,200名と言う事だったので、かなりの狭き門でダメ元
と言う感じだったのですが当たってしまいました。

先週末で今ツアーの参戦も終わり、一息つけると思っていましたが、引き
続き手を緩める訳には行かなさそうですね。
今の所の情報だと1日2回まわしのようですが、会場がとても意外な場所
だったので正直驚きました。
とは言え、らしいと言えばらしい会場なので、どんなイベントになるか楽し
みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2006

ヲフ

ヲフ

少し移動してヲフです。

今回のなっちツアーはやばい程良いですね。
満足でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

横須賀着

横須賀着

やっと私のホームの現場に来れました。
夜公演のみですが、しっかりと見て来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ着かず

まだ着かず

例の如く途中で仮眠を取り過ぎたので、まだ残り260キロ程
あります。
やはり疲れが来ていたようですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2006

道頓堀

道頓堀

う〜ん
大阪ですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ

キムカツの梅しそカツです。
今まで食べた事が無いくらい美味しいカツでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

親子(笑)

親子(笑)

私と親子程離れていると言う事で昼食は親子丼です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着

大阪に着きました。
渋滞も無くて順調な行程でしたね。
グッズ列に列ぶも、目前で切られてしまって悲しかったです…
これから昼食を取って頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中

只今日本平にて休憩中です。
今の所順調な行程ですね。
息が白い位寒いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2006

大阪へ

Risako06


はい、今日は1日中ほとんど机に座る事無くバタバタしていました。
一応事務職なのに不思議ですね(汗)

と言う事で体調は復調の兆しを見せているものの、喉の痛みと微熱を抱えた
ままでの大阪遠征になりそうです。
結局予習も満足に出来ていないので、昼夜とも良席なのに課題を多く残して
の遠征になりますね。

とは言え、個人的には今ツアー最後の参戦になるので悔いを残さないように
やり切って来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2006

復調せず

Chi02


はい、今日も体調は良くならないままです。
昨夜は早目に暖かくして寝たのですが、朝起きると身体中が痛いし熱で頭は痛く
なるしで最悪でしたね。
本来ならば休みたかった所でしたが、上海から来るお客さんを飛ばす訳にもいか
ないので諦めて出勤していました。
その代わり早目に帰って病院にと言う目論見もあったのですが、それもダメだった
ので未だに良くなりませんね。

予習がほとんど出来ていない状態なのでDVDを見て確認したいのですが、体調
不良で行けなかったらシャレにならないので今夜も早く寝ることにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2006

感冒

Saki03


はい、風邪をひきました。
症状は発熱と関節の痛みですが、暖房を付けた部屋で寒いと思うくらいなので
結構熱が上がってるっぽいです。
週末は大事な遠征があるのに困ったものですね。

今日はなっちのCDSにまた落選した事が判明しましたし、仕事でもストレスがか
かりまくりだったので、すぐにフテ寝しようと思います(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2006

遠征準備

遠征準備

はい、今日は早めに会社を上がって週末の遠征に向けて
オート○ックスに車の整備に来ています。
オイルやら諸々を交換してもらっているので、待ち時間が
長くて退屈していますね。
10K越えの出費はかなり痛いですが、今後の遠征続きを
考えると仕方がありませんね。


取りあえず大阪に向けての準備は着々と進んでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2006

予習再開

Yuri03


はい、週末の現場の影響で両手足は筋肉痛ですし、喉はガラガラになって
いるしでかなり痛い事になっています。
やはり慣れない必死系をやるには無理がありましたね(笑)
週末の疲れを取るべく早く帰って身体を休めようと思っていたのに世の中そ
んなに甘くは無かったようで、今日も色々と働かされて来ました。

さて、今週末はある意味春先の天王山となる大阪遠征が待っているので、
しばらく休んでいた予習を再開する事になります。
金曜の夜は実質使えないので、4日間で振りの総仕上げをやらなければな
りません。

楽しくも辛い4日間になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2006

夜公演終了

はい、夜は昼以上に客入りが厳しくて開演前から凹みましたが その分、以前の必死系スタイルで頑張って来ました。 4列目通路側と言う条件もあってかなりやってきたつもりです。 亜弥達も昼以上のパフォーマンスを見せてくれたので、良い 公演になったと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

昼公演終了

終わりました。 近い距離で見るとまた一味違いますね。 亜弥が本当に楽しそうに歌っているのが印象的でした。

夜も亜弥の歌を堪能させて頂きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宇都宮着

宇都宮着

はい、無事に会場に到着しました。

良い感じに晴れましたし、途中の道も快適で何か良い事が 起きそうな雰囲気ですね(笑)

昼夜とも良席なので今日も楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観光その2

観光その2

渡良瀬橋


やっと来れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観光

観光

桐生から宇都宮に行く途中に足利学校に寄っています。 静かなたたずまいで余計な事を忘れますね。

受付になっち@足利公演のチラシがあったので貰っておきました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ

会場近くのガストでヲフです。

動いている時間は短いのに某sちゃんのおかげでかなり疲れました。


しかし今日の公演は凄かったですね。 昼夜とも客入りは今一つで1階でも真ん中より後ろは空席が 目立つと言う状態でしたが、ステージ上のパフォーマンスは 素晴らしい物がありました。 セットリストを確認してからの参戦でしたが、それでも 1曲1曲が始まる度に感嘆の声が上がりましたね。

「これぞライブ」と言う内容で(非ハローなら当たり前の内容 なのかも知れませんが)今のハローの中では亜弥にしか出来ない 公演でしたね。

明日も昼夜見る事になりますが、亜弥の歌を固唾を飲んで 聞く事になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2006

あや(ごま?)トラ

あや(ごま?)トラ

昼公演が終わりました。


やってくれましたね〜 鳥肌物の公演でした。 これは本当に見甲斐がありますね。


夜は某小春ヲタと連番なので疲れそうです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桐生

桐生

はい、今日は亜弥@桐生に来ています。 家を出る前にバタバタしてしまったので、開演30分前の到着でしたが 駐車場に空きが多くて助かりました。 昼は久しぶりのピン参戦ですが、じっくりと楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2006

週末は泊まり

はい、昨夜もすっかり寝落ちしてしまって気がついたら3時過ぎでした(汗)
いくら疲れているとは言え、最近本当に多いですね。
春だからかな~(笑)

で、明日からの週末は久しぶりに泊まり遠征になります。
前評判の高い亜弥コン4連戦になるのですが、こちらも久しぶりのソロツアー
なのでとても楽しみですね。

今夜は諸々の準備を済ませて早めに寝ることにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2006

誕生日×2

Airi01

はい、今日は娘。さんのリーダーよっすぃ~の誕生日ですね。
21歳になったそうで、おめでとうございます。
それから℃-uteの鈴木愛理さんの誕生日も今日で、こちらは12歳になりました。
合わせておめでとうございます。

こう書いてみるとつくづくハローの年齢層は広いんだなと感じてしまいますね(笑)


で、昨日一昨日と更新が止まっていた訳ですが、両日とも寝落ちしていました。
週末の現場の疲れが抜けないまま忙しく働いていましたが、帰宅して夕飯を済ま
せた後1時間ほどで睡魔に襲われて、2日連続で23時頃から記憶がありません。
しかも目を覚ますのは決まって6時頃だったので、仕事から帰ってから仕事に行く
までの時間が妙に短く感じられて、損した気分でしたね。

今日は会社の定時退場日で早く帰れたので今日こそは布団で寝ようと思います。


そして、この疲れの原因になった週末の現場ですが、土曜のベリ@名古屋は当
然のように楽しかったですね。
名古屋特有の薄さ(?)が良い方向に転じて、東京公演と比較してステージへの
集中度が高かったような気がします。
必要以上の無駄なコールや茶々が少なくて会場の一体感がある一方で、メンバ
ーも少し楽しむ余裕が出てきたようで、初日の戸田と比べてもステージングが良
くなっているように感じました。

今回の席は1階23列だったのでメンバーを見失わないかと心配していましたが、
案外識別出来ましたし、距離が遠くても楽しめる公演だと言う事を再認識させられ
ましたね。
一方で次の大阪公演では昼夜とも前の方の席なので全体を見るのは今公演が
最後だったのにも関わらず、結局1人を追いかけてしまって全体像を把握出来な
かったのは痛かったです(汗)

帰路では仮眠するつもりが普通に寝てしまって結局朝帰りになってしまったと言う
痛い部分もありましたが、名古屋遠征をして良かったと思える1日になりました。


そして翌日はHPP@多摩に行って来ました。
こちらは家から比較的近くて、しかも夜公演だけだったので気を抜いていた所、道
が妙に混んでいて急遽電車参戦をすると言うトラブルから始まりました。
開演15分前ほどには入場出来たのですが、連番者の某K長さんには大変ご迷惑
をおかけしました。

で、公演の方ですが、事前にセットリストを見た段階ではどう言う仕上がりになるの
か若干不安な部分もありましたが、終わってみればそれなりに楽しめる内容になっ
ていました。
勿論、各々のソロツアーと比較すると物足りない部分は多いですが、去年のHPPを
楽しんで見る事が出来た人ならば今回も十分に楽しめる内容になっていると思い
ますね。
その中でも特に必死系の方は体力的にかなり厳しい構成になっているので、ある
程度覚悟していった方が良いかも知れません(笑)

一方で私の見た2日目夜公演に関しては、客側にかなり問題があったように感じま
した。
無用な所でコールする人やMC中に喋り続けている人、推しているメンバーの名前
を連呼する人等、歌を聴きに来ていたり会場の雰囲気を楽しみに来ている人とは思
えない方々が散見されました。

複数の歌手(ユニット)が出演しているので一体感を出すのは難しいとは思います
が、その分を間引いても少し酷いと思いましたね。
私の次の参戦予定は今月末の八王子公演になりますが、その時までに多少なり
とも良くなっている事を望みたいです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 09, 2006

ヲフ

ヲフ

某K長さんに自宅近くまで送って貰ってヲフです。

かなり疲れました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パルテノン多摩

パルテノン多摩

現着〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝…

朝…

名古屋からの帰り道で強烈に眠かったので仮眠(と言うか 普通に睡眠)をしていたら朝でしたw 快適に寝られる車内と言うのは良し悪しと言った所でしょうか。

これから家に帰ってシャワーを浴びたら多摩に出発です(汗)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 08, 2006

てばてば〜

てばてば〜

久しぶりのてばヲフです(笑)

本場は見た目からして違いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋

名古屋

はい、今日はベリ@名古屋に来ています。 家を出る時は雷雨だったので心配してしまいましたが、道中は 順調に来る事が出来ました。 1公演のみですが、頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2006

明日は名古屋

Saki02


はい、明日は久しぶりに名古屋遠征です。
今年初めての遠征になりますし、前に名古屋に行ったのはいつだったか
記憶が定かでない位前の事なので何気に楽しみですね。

夜公演のみなので家を昼過ぎに出れば良いと言うのんびりさですが、午
前中には諸々の用事を済ませないといけないので結構忙しくなりそうな1
日ですね。
この1週間は予習をサボリ気味で不安が残りますが、名古屋公演独特の
雰囲気を楽しみながら見れればと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2006

チケ運

はい、この所低調気味だったチケ運ですが、昨日4月16日の亜弥@宇都宮を
引き上げてきた所、昼夜とも1ケタ代前半が来ました。
今回のツアーは某氏のレポなどを読ませて頂くと、ハロー系の中でもトップクラ
スの出来のようなので期待が膨らみますね。
あの曲やあんな曲まで歌うだけでなく、ああ言う形でやられるとなると、つい見
とれてしまいそうな感じです(ネタバレ無しなので訳の分からない文章ですね)

でも、こう言う良席が来るときに限ってピン参戦なのは、普段周りの方達のチケ
運に助けられている身としては貢献できなくて少し申し訳ないですね・・・(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2006

新年度

Risakoha

はい、新年度が始まって3日経ちましたが社内の組織変更やら人事査定用資料
作りなど忙しい日々が続いています。
週明けで仕事が始まると同時に風邪がぶり返す辺りは仕事への拒絶反応です
かね(笑)

で、昨夜はなんとかCD店がやっている時間に退社出来たので、「ジリリ キテル」
のシングルVを買ってきてまた予習に励んでいました。
既にツアー4公演に行っているので大体の流れは分かっていましたが、細かい点
になると覚えていない振りも多くて、週末に向けて頑張らないといけないですね。

それから昨日は公式HPで5月のCDSの告知がありましたね。
今回なっちは広尾と札幌でやるそうですね。
札幌は是非行きたい所ですが、既に現場の予定が入っているので広尾の方に
申し込もうかと思います。
平日の3日間なのでどの回に行くにしても会社を休まないといけませんが(フレッ
クスで上がって行くには精神的に辛いので)なるべく影響の無さそうな曜日を選ん
で申し込むつもりです。

って言うかそろそろ当たって欲しいんですけど・・・(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2006

りーちゃん誕生日

Risako05


はい、今日はベリの中で最年少の”りーちゃん”こと菅谷梨沙子さんの誕生日です。
今日で12歳になったそうで、おめでとうございます。

最年少と言う事で甘えん坊的な所があり、他のメンバーから可愛がられると言った
印象がありましたが、最近はしっかりしている部分も出てきて着実に成長している
ようですね。
今年度は小学生最後の年ですし公私ともに色々な事があると思いますが、色々な
事を吸収して頑張って欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2006

にょきにょき@東京2日目

Risako04


はい、と言う事で昼夜行って来ました。
今日は振り師の先輩である某Hちょこさんに家まで迎えに来てもらっての参戦と
なりました。
普段はピンで車での移動がほとんどなので昨日と言い今日と言い、何か変な
感じがしましたね(笑)

今日は昼夜とも2階9列,14列の右サイドで見たのですが、(千奈美に席番は
同じでしたw)昨日の公演とは周りの状況がだいぶ違いましたね。
公演前に某Hちょこさんから聞いていた通り、2階席はかなりの熱さを帯びてい
ました。
戸田,東京初日と比較的1階の前の方で見ていた時は振り師の方が意外に少
ないと感じていましたが、今日の2階席では周りに振り師の方が大量にいまし
たね。
しかも、見える範囲の方達が全て私の振りとは別の振りをしていて(別のメン
バーの振りをしていると言う事です)これぞ正にベリコンなんだなと思ってしま
いました。

私の方はと言うと、今年初のライブ昼夜連戦と言う事や昨日の疲れが残って
いたり、2階の熱さにやられてしまっていたので体力的にかなり厳しい物が
ありましたね。
夜公演前はグッタリして少しの間寝てしまう位でした。
体力が落ちていると言う事もあるでしょうし、身体が連戦に慣れていないと言
う事もあると思うので、今後は現場を重ねて身体を作っていかないといけませ
んね。

戸田,東京2日間,そして来週の名古屋とベリ強化週間(?)はまだまだ続きま
すが、体力的に辛いながらも本当に楽しい公演なので、また週末が来るのを
首を長くして待っていようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2006

ヲフ2日目

ヲフ2日目

帰り道のガストでヲフです。 久しぶりの昼夜2公演は本当に疲れました。

でも、公演を重ねるごとにベリコンは楽しさが増しますね。 来週の名古屋が今から楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼ご飯

昼ご飯

松屋で豚飯です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリ@東京2 日目

ベリ@東京2<br />
 日目

はい、今日もやって来ました。 今日は某EKの助手席で来ましたが、あまり混んでいなかったので 下道で調度良い時間に着きました。 昼夜とも2階席ですが、振り師の先輩と一緒なので頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にょきにょき@東京初日

Yuri02
某Bシンさん推しの熊井ちゃん(笑)


はい、今日はベリ@東京初日夜公演に行って来ました。
会場に行く前にヲタショに寄る用事があったので、早めの13時過ぎに家を出て
某Bシンさんを拾って移動を始めました。
道は比較的順調でヲタショの用事も早く終わったので、会場最寄の駐車場へ
到着したのは16時過ぎでした。

18時半開演なので流石に早く着き過ぎた感はありましたが、おみくじを買いに
行ったり車で予習用のライブ映像を見たりしていたら結構あっと言う間に感じま
したね。

そして開演です。
今回の席は某Bシンさんの会心の引きで4列目センターブロック左通路側と言う
良席で見させて頂きました。
ベリメンバーは昨年のよみうりランドや本社イベでの握手会で至近距離で見た
事があるとは言え、現場で近い距離で見ると今までのそれとは明らかに違う感
覚を覚えますね。

妙にテンパってしまっていたようで、覚えているはずのフリを何箇所も間違えて
しまいました(汗)
今回も1人のフリを完全にトレースしようとしてずっと見続けていたのですが、さ
すがにこの距離だとステージ上からも自分のフリをしていると分かるらしく、チラ
チラと見られているようでした(と、感じました)

一方で連番者の某Bシンさんはベリ初参戦とは思えないような動きでしたね。
シングル曲やそれ以外の曲でも確実に着いて来ていましたし、横目で見ても
誰に合わせているかすぐに分かりましたね。
後に話をした所、こちらの世界にも来られそうな感じだったので嬉しい限りです。

そして終演後はお互い家が近いと言う事で地元に戻ってからヲフをしました。
普段だと現場近くでヲフをやる事が多いのですが、今日のように地元だと時間
が分かりやすくて良かったですね。

今日も1曲を除いてずっとフリに徹して声を上げることはマレだったのですが、気
がついて見ると汗ダクになっていました。
疲れで身体が重いですし、明日はフルライブとしては今年初の昼夜連戦になる
ので少しでも回復できるようにもう寝ることにします。


そう言えば風邪をひいていたのは、現場に出たせいで治ったようです(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2006

ヲフ

ヲフ

地元に戻って某Bシンさん(?)とヲフです。 メニューはかつ重ですが、何にも勝てなかったと言う…(汗)

席待ちの名前は勿論「熊井」でした(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京着

東京着

今日はベリ@東京に来ています。 途中ヲタショに寄って来たりしていたら、妙に早く着いてしまいました。 今回は良席な上に某kシンさんと初の連番なので、色々と 緊張してしまいますね(笑) 取りあえず頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »