« 今更ですが | Main | 文化系? »

February 11, 2006

結構大変

はい、今夜はハロー系のラジオ番組を某所から拾ってきて延々とiPodに落として
いました。
iPodを導入してからは通勤中や遠征中の車内では落としてきたハロー系のラジオ
を聴くのが習慣になっているのですが、以前なら1週間分を落としてきてもその週
で聴き終わっていたのが最近では参戦が少ないので全然消化出来ていません。
今日になってやっと1月20日分まで聴き終ったのですが、昨日のup分までをDL
して取り込んだらまた結構な量になってしまいました。

この分だと今回のDL分を消化するのに月末までかかりそうですし、どこかで長距
離遠征でもないとこの状態は当分続きそうな感じですね。
とは言え、家にいる時にラジオを聴いていると手が止まってしまって時間が勿体無
いですし、時間の有効利用を考えるとやはり移動中の車内が1番効果的なんです
よね。

”今”のメンバー達の生の声を感じられるのはラジオだと思っているので、頑張って
聴き続けていこうと思います。

|

« 今更ですが | Main | 文化系? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8613900

Listed below are links to weblogs that reference 結構大変:

« 今更ですが | Main | 文化系? »