« 祝14歳 | Main | 変な感じ »

February 07, 2006

オーバーロード

はい、今日の関東地方は日中暖かくなると言う予報のはずが、全然寒くて
騙された気分でしたね(笑)
今は仕事的にはピーク時ほど忙しくは無いのですが、処理する案件が多す
ぎてメモリー搭載量の少ない私では捌ききれなくなって来ています。
考える事が多すぎると思わぬミスも出てきて、早速1件やらかしてしまいま
した。
何とかリカバリー出来たので良しとしますが、忙しい時ほど冷静になる時間
が必要ですね。

で、明日は会社の定時退場日なので急遽飲みに行くことになりました。
いつものパターンだと最低でも3軒は回ると思うので帰宅は遅くなりそうです。
取りあえずは日中に体力を消耗しないように働くのが重要課題ですね(汗)

|

« 祝14歳 | Main | 変な感じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8556838

Listed below are links to weblogs that reference オーバーロード:

« 祝14歳 | Main | 変な感じ »