« 勘違い | Main | ハーモニーホール座間 »

February 25, 2006

娘。春開幕

はい、各春ツアーの先陣を切って今日から娘。の春ツアーが始まりましたね。
少し気になって某所でセットリストやレポ等を見てみたのですが、予想通りの
部分もあり意外な部分もありで、なかなか楽しめそうな内容のようですね。
個人的には一連の春ツアーの中では一番参戦予定が少ないツアーなので
第一印象を決める明日の公演は全体を見ながらしっかりと楽しみたいと思っ
ています。

その前に、アルバム発表後のツアーと言う事で予習のためにアルバムを聴き
込まなければいけないのに、まだ通しで聴いたのは2回だけなので、この部分
を明日の昼までに何とかしなければならないのですが・・・

話は変わって、今日は給料日も過ぎた事なのでFCチケ代を振り込みに行って
来ました。
FC通販の分も含めて90k弱が一瞬で無くなりました(泣)
確か先月も先々月も80k超の振込みをしていますし本当に困ったものですね。
夏の賞与支給まで参戦日以外は節約生活をしなければいけません(苦笑)

|

« 勘違い | Main | ハーモニーホール座間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8834656

Listed below are links to weblogs that reference 娘。春開幕:

« 勘違い | Main | ハーモニーホール座間 »