« 結構大変 | Main | イライラ »

February 13, 2006

文化系?

060213_002150_ed_m.jpg

はい、今日は2~3時間程会社に行った後はずっと部屋でお香を焚きながら読書に
勤しんでいました。
「休日にアロマテラピーしながら読書とは何て文化的なんだろう」と自分で感心して
しまいましたね(笑)
今日はリラックスしながらも気分をピリッとさせたいのでローズの香りで攻めてみま
したが、1日で何本もやってしまったので部屋中に香りが充満してしまって、ちょっと
やり過ぎてしまいました。

さて、明日は何の香りで攻めてみようかな。

|

« 結構大変 | Main | イライラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8632797

Listed below are links to weblogs that reference 文化系?:

« 結構大変 | Main | イライラ »