« イライラ | Main | 今日も到着 »

February 15, 2006

色々到着

060214_224340_ed_m.jpg

はい、今日はFCから色々と届きました。
小包に「2月14日必着」とか書いてあったので、バレンタイン物でも頼んであったかな?
と思いましたが全部DVDでした。
何故今日必着だったんだろう・・・
今日がフラゲ日の娘。7thアルバムと美勇伝ツアーDVDはア○ゾンで注文してあるので
明日辺りに到着予定ですね。

さて、センランさんによると今度のなっちツアー「おとめちっくBANK~」のゲストは圭織の
ようですね。
巷の予想ではメロンが帯同すると思っていたのに意外(実際は無難?)な展開でした。
ただ、これでより一層期待の持てるツアーになったので、4月22日の開幕が楽しみです
ね(私は当日は大阪にいる予定ですがw)

そうそう、明日からは「ハロ☆プロ オンステージ!2006」が始まりますね。
やっとグッズが公開になったようです。
まぁ毎度のラインナップのようですが、全部セットが12.5kと言うのはまだ良心的な量な
のでしょうか。
私は土曜日の昼公演のみ参戦予定なのでしばらく先ですが、明日行かれる方は楽し
んで来て下さい。
色々あった公演なので初日公演が無事成功する事を祈っています。


明日は会社の歓送迎会なので定時に上がって居酒屋に行って来ます。
今回は幹事なのでわがままな人達の世話で仕事をするより疲れそうで憂鬱ですね(泣)

|

« イライラ | Main | 今日も到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8666087

Listed below are links to weblogs that reference 色々到着:

« イライラ | Main | 今日も到着 »