« デジタル水槽 | Main | ガス抜き »

February 21, 2006

寒い!

takaramono

3月1日発売 「たからもの」


はい、今日の神奈川は本当に寒かったですね。
事務所には一応暖房は入っているのですが、寒すぎて1日中上着を
着たまま過ごしていました。
寒いのは嫌いです(千奈美に暑いのもですがw)

さて、巷で噂(?)の「GyaO」でハローの番組が始まるそうですね。
その名も「ハロプロアワー」(どこかで聞いたようなタイトルですが・・・)
30分番組で隔週更新と言う事ですから案外期待できるかなと思って
います。

そこで1つ問題になるのは自宅のネット環境ですね。
家は田舎なものですからNTTの交換局から距離があって、現在引い
ているADSLも結構ギリギリっぽい感じがあります。
調子の良い時で1M出るか出ないかで、通常は700kもあれば良い方
なのでこの手の配信ものにはいつも苦労させらています。

以前「たからもの」が配信されていた時も何度かチャレンジしたものの
結局最後まで見るには至らずに断念してしまいました。
回線速度以外にもサーバーの混み具合等の原因があるのでしょうが
安定して視聴する為には回線速度は大きなアドバンテージになりま
すからね。

今回の番組は配信期間が更新後4週間と言う事なので、早朝などの
空いてそうな時間帯を見計らって頑張って見ようと思います。

|

« デジタル水槽 | Main | ガス抜き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8763645

Listed below are links to weblogs that reference 寒い!:

« デジタル水槽 | Main | ガス抜き »