« 座間ヲフ | Main | 明日は寒い »

February 27, 2006

今日の獲物

060226_205507_ed_m.jpg

いくら今日が聖誕祭だとは言ってもトレポを2枚引いて両方ミキティと言うのはどうか
と思いますが(笑)
まぁ無事に某氏の下へ嫁ぐので良しとしますか。


と、言う訳で今日は娘。@座間に行って来ました。
まだ開幕したばかりなので公演についてのネタバレは無しの方向です。

会場は家から車で30~40分程の所にあるのでハロモニの触りを見てからの出発
です。
雨の割には道も空いていて開場の1時間弱前には到着出来ました。
会場には数箇所の駐車場があるのですが、既にほとんどが埋まっていて焦りました
が無事に徒歩5分程の所に停める事が出来ました。

まずはブログ用の撮影とグッズ購入の為に会場に行ったのですが、この時点でメン
バー別全部セット,ソロ写真の1部と会場記念パス,ミキティ誕生日Tシャツが売り切れ
ていたのには驚きましたね。
皆さん必死すぎです(笑)

暫くして迷子だった某Sちゃんと合流し、今日の連番者の名誉鉄人とも会館内でお会
い出来たので、しばしの談笑の後いつものアレをやって入場しました。
今回の席は2階後方だったのですが、ハコが小さいのもあってあまり遠くには感じま
せんでしたね。

そして公演の方ですが、今回は構成がとても良い感じに仕上がっていますね。
メリハリを付けながらもスピード感があって2時間弱の公演時間が30分程に感じられ
る位でした。
メンバーのパフォーマンスも開幕3公演目にしてはキッチリとしていて、ある種ゆとりの
様な物すら感じる程でした。

聴かせる曲の部分は数箇所あって何人かのメンバーが歌うのですが、各メンバーのス
キルが上がっているようで違和感無く聴く事が出来ました。
あと、例の(?)2人の曲ですが思い切りやり切っていたのが印象的でしたね。
アルバムを聴いている段階ではある意味怒りすら覚える曲wでしたが、あそこまでやっ
てくれると感心してしまいます(私は素で引いてしまいましたが)

聖誕祭企画の方は昼公演では今1つ成功したのか微妙な感じでしたが、ちゃんとハピ
バスも歌ってあげられましたし、ミキティも喜んでくれていたようなので良かったですね。
1年分以上のミキティコールをしたような気がします(笑)

公演終了後は絵里ヲタフル装備の某Kシンさんと何故娘。の現場に居るのか良く分から
ない某Pワーさんを夜公演に見送った後に軽くヲフをしてから帰宅しました。

次の娘。の現場は5月のSSAまで有りませんが正直期待していなかった分、出来の良
さに驚いたので、もう少し見てみたいと思いました(現実的には日程と場所の関係で無
理ですが)

|

« 座間ヲフ | Main | 明日は寒い »

Comments

参戦お疲れ様でした。

開演直前で軽くテンパってしまい
お恥ずかしいところを見せてしまいましたねw

>絵里ヲタフル装備
会場でも言いましたが
鉢巻は絶対に巻きません(爆)
写真目当てで買っただけですからwww

Posted by: カシン | February 28, 2006 at 00:38

>カシンさん
日曜日はお疲れ様でした。
どうやら最終ライン総崩れで粉砕されてしまった
ようですねw
羨ましい限りです(爆)

>鉢巻
いや~ 本当の所はどうだったんでしょね。
今度Pワーさんに聞いて見ます(笑)

Posted by: イマジン@管理人 | February 28, 2006 at 01:32

聞かせどころもあり、動けるところもありで、
なかなか楽しい公演でした。
今回のツアーも、あちこち楽しみです。
僕は次は静岡帰りの越谷です(笑)。

>カシンさん
≫鉢巻は絶対に巻きません(爆)
…我慢は体に毒ですよ(笑)。

Posted by: あるさ | March 01, 2006 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8855619

Listed below are links to weblogs that reference 今日の獲物:

« 座間ヲフ | Main | 明日は寒い »