« う~ん | Main | 結構大変 »

February 10, 2006

今更ですが

060210_140237_ed_m.jpg


今日は会社カレンダーで休みの日でした。
一応3連休になる予定だった訳ですが、昨日までは今日休出しようと思っていました。
でも、今朝になって体調が今一つだったので休出を回避して家でのんびりしていたの
ですが、何故か会社を休んだ気分になって釈然としませんでしたね(汗)
今日働けなかった分は明日休出してこなすつもりですが、3連休のはずがタダの飛び
飛びの2日休みになってしまいました・・・

で、今日は今更ですが遅れて注文していた愛ちゅん写真集・亜弥SCD&DVD・GMDVD
が届きました。
早速写真集を見てみたのですが、大人になりつつある愛ちゅんの”今”が表現されて
いるようで良い写真集になっていましたね。
オマケDVDも見ましたが、これもかなりヤバイ内容ですね。
写真集に付いているDVDと言うものを初めて見たのですが、DVDを見た後に改めて写
真集を見てみると更に楽しめて2度おいしいような気がします。
久しぶりに買った写真集が当たりで良かったと何気に安心してしまいました。

|

« う~ん | Main | 結構大変 »

Comments

>写真集に付いているDVDと言うものを初めて見たのですが、DVDを見た後に改めて写
真集を見てみると更に楽しめて2度おいしいような気がします。

そうなんですよね、自分は絵里の写真集からDVD付きのを買ったんですが、まさにその通りで2度おいしいです。
写真集の楽しみ方がまた一つ増えてお得感倍増です^^

にゃ~の場合は10倍、
ちゅんの場合は15倍おいしいです(爆)

>あややDVD
歌で勝負のこの曲には、ドラマ仕立ての本格的なPVを、よりアーティスト松浦亜弥を前面に押し出したPVを求めてしまいます。
ここまで良い曲なので求めるレベルが高くなってきてます、自分^^;

Posted by: かろごん@会社 | February 11, 2006 at 11:04

>かろごんさん
2度おいしいと同時に危険な香りも倍増ですから、あまり
このシリーズには手を出さないように気をつけます(笑)

亜弥はもうすっかりアーティスト路線と言う感じがしますね。
下手にクローズアップバーションとかを入れる位なら本格的
な物1本で良いような気もします。

Posted by: イマジン@管理人 | February 11, 2006 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8598444

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが:

« う~ん | Main | 結構大変 »