« 今日の獲物 | Main | 寒い! »

February 20, 2006

デジタル水槽

AQUAZONE


はい、今夜は何となく気分を落ち着かせたいので”イランイラン”のアロマ
を焚いての更新です。

今日は昼過ぎから家族で買い物に出かけていました。
メインの目的は娘の眼鏡を作りに行く事です。
この所ゲームのやり過ぎなのかDVDの見過ぎなのかは分かりませんが
めっきり見え辛くなったと言う事だったので娘にとっては初眼鏡となりま
した。

駅前のメガネ○ーパーで買ったのですが、店員の方と色々相談しながら
何とか気に入った物が見つかったようです。
メガネっ娘と言う事で冗談で「これでアキバ系にモテルな」と言ったらキッ
パリ否定されました(笑)

で、私の買い物は今回は熱帯魚観賞ソフトです。
自宅にWinマシンを導入した10年程前から熱帯魚飼育ソフトは導入して
いるのですが、マメに世話をするのが仇となって数が増える一方で管理
しきれなくなるので最近はご無沙汰になっていました。

今回のソフトは飼育では無く鑑賞のみが目的なので世話は必要無いで
すしPCへの負荷も軽いのでスクリーンセーバー代わりに使っていけそう
です。


最近はリラクゼーション効果を求める傾向が強くなっていますが、自分で
も気づかないうちに結構なストレスを感じているのでしょうか。
自分自身の行動に少し心配してしまいますね(汗)

|

« 今日の獲物 | Main | 寒い! »

Comments

Thanks very nice blog!

Posted by: Best Dating Sites | December 28, 2014 at 06:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/8747634

Listed below are links to weblogs that reference デジタル水槽:

« 今日の獲物 | Main | 寒い! »