« January 2006 | Main | March 2006 »

February 28, 2006

明日は寒い

RJBB_B747-200


はい、今夜は少し時間があったので久しぶりに飛んでいました。
懐かしいB747-200ですが、計器類がアナログとデジタル混合になっている
ので何気に不思議な感じです。
一応関空を飛び立った直後なのですが、背景が白んでいるのは雲のせい
なのか家のPCパワーが足りないだけなのかは謎です(笑)

さて、今日は両腕に筋肉痛が出ていました。
翌日に来るようになっては私ももう若くはないですね(苦笑)
と言うか、大人な参戦をしてきたはずなのに何故こうなったのか不思議ですw
明日は会社の棚卸と言う事で丸1日現場作業が待っているのでそれまでに
治ると良いのですが。
全国的に寒くなりそうなので風邪を引かないように気をつけます。

話は変わって公式HPに4~5月のDSの告知が出ていましたね。
「今回はなっちは大阪か・・・」と遠征を考え始めたら、娘。@SSAと両日とも
カブっているんですね。
既にチケットは確保済みなので、今回のDSは回避する事になりました。
一体いつになったら見に行ける事やら(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2006

今日の獲物

060226_205507_ed_m.jpg

いくら今日が聖誕祭だとは言ってもトレポを2枚引いて両方ミキティと言うのはどうか
と思いますが(笑)
まぁ無事に某氏の下へ嫁ぐので良しとしますか。


と、言う訳で今日は娘。@座間に行って来ました。
まだ開幕したばかりなので公演についてのネタバレは無しの方向です。

会場は家から車で30~40分程の所にあるのでハロモニの触りを見てからの出発
です。
雨の割には道も空いていて開場の1時間弱前には到着出来ました。
会場には数箇所の駐車場があるのですが、既にほとんどが埋まっていて焦りました
が無事に徒歩5分程の所に停める事が出来ました。

まずはブログ用の撮影とグッズ購入の為に会場に行ったのですが、この時点でメン
バー別全部セット,ソロ写真の1部と会場記念パス,ミキティ誕生日Tシャツが売り切れ
ていたのには驚きましたね。
皆さん必死すぎです(笑)

暫くして迷子だった某Sちゃんと合流し、今日の連番者の名誉鉄人とも会館内でお会
い出来たので、しばしの談笑の後いつものアレをやって入場しました。
今回の席は2階後方だったのですが、ハコが小さいのもあってあまり遠くには感じま
せんでしたね。

そして公演の方ですが、今回は構成がとても良い感じに仕上がっていますね。
メリハリを付けながらもスピード感があって2時間弱の公演時間が30分程に感じられ
る位でした。
メンバーのパフォーマンスも開幕3公演目にしてはキッチリとしていて、ある種ゆとりの
様な物すら感じる程でした。

聴かせる曲の部分は数箇所あって何人かのメンバーが歌うのですが、各メンバーのス
キルが上がっているようで違和感無く聴く事が出来ました。
あと、例の(?)2人の曲ですが思い切りやり切っていたのが印象的でしたね。
アルバムを聴いている段階ではある意味怒りすら覚える曲wでしたが、あそこまでやっ
てくれると感心してしまいます(私は素で引いてしまいましたが)

聖誕祭企画の方は昼公演では今1つ成功したのか微妙な感じでしたが、ちゃんとハピ
バスも歌ってあげられましたし、ミキティも喜んでくれていたようなので良かったですね。
1年分以上のミキティコールをしたような気がします(笑)

公演終了後は絵里ヲタフル装備の某Kシンさんと何故娘。の現場に居るのか良く分から
ない某Pワーさんを夜公演に見送った後に軽くヲフをしてから帰宅しました。

次の娘。の現場は5月のSSAまで有りませんが正直期待していなかった分、出来の良
さに驚いたので、もう少し見てみたいと思いました(現実的には日程と場所の関係で無
理ですが)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 26, 2006

座間ヲフ

昼公演を終えて近くのファミレスにてヲフです。
1公演しか参戦していない割には妙に疲れていますね。060226_190349_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハーモニーホール座間

到着しました。
まだ開場前だと言うのに駐車場がいっぱいでしたね。
何とか臨時駐車場に入れたので良かったです。
とりあえずグッズ列にならんだのですが、既に会場バスとか
ミキティTシャツ等は売り切れていました。

あいにくの雨模様ですが、良い公演になるように頑張ります。060226_124730_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2006

娘。春開幕

はい、各春ツアーの先陣を切って今日から娘。の春ツアーが始まりましたね。
少し気になって某所でセットリストやレポ等を見てみたのですが、予想通りの
部分もあり意外な部分もありで、なかなか楽しめそうな内容のようですね。
個人的には一連の春ツアーの中では一番参戦予定が少ないツアーなので
第一印象を決める明日の公演は全体を見ながらしっかりと楽しみたいと思っ
ています。

その前に、アルバム発表後のツアーと言う事で予習のためにアルバムを聴き
込まなければいけないのに、まだ通しで聴いたのは2回だけなので、この部分
を明日の昼までに何とかしなければならないのですが・・・

話は変わって、今日は給料日も過ぎた事なのでFCチケ代を振り込みに行って
来ました。
FC通販の分も含めて90k弱が一瞬で無くなりました(泣)
確か先月も先々月も80k超の振込みをしていますし本当に困ったものですね。
夏の賞与支給まで参戦日以外は節約生活をしなければいけません(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2006

勘違い

risako02


はい、今夜帰宅すると青い封筒が4通届いていました。
「相変わらず振り込め用紙だけは早いな」と思いながら良く見てみると
来月のメロンミューのチケットでした。
ただでさえミュージカルの土日4連戦と言う厳しい状態なので、せめて
席は前の方が良いと期待していたのですが、4公演とも1階後方の席
が来て軽く凹みましたね(泣)

今まではメロン関係は比較的引きが良いと思っていたのですが、とうと
うその流れも止まってしまったようです。
この分だと夏や年末にメロンツアーがあっても回避かな(ボソッ)

同時にイー○ラスで取っておいたHPPのチケも到着したのですが、こち
らは予想通りの天空席でした・・・

その後は気分転換もかねてつい先ほどまで届いたばかりのベリV Clips
2を見ていました。
ここ最近ベリのPVは見ていなかったのですが、1時期覚えかけていた
フリがかなり怪しくなってきましたね。
参戦予定まであと35日しかないので少々マズイ状況です。

公演中に取り残されない為にもそれなりのスキルを身に付けておかな
ければならないので、もう少し真面目に自主トレをしなければいけませ
んね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2006

今月の当落

I_DOLL

3月1日発売 I DOLL ~岡田 唯 ファーストソロDVD in 沖縄~
う~ん。 凄そうw


はい、某Sちゃん主催のあゆみ様聖誕祭から帰宅して、今月分のFC当落を
確認しました。
結果はまた全勝です。
協力枠以外にもピン参戦予定も入っているので、計13枚も確保出来てしま
いました。

最近は本当に当選確率が良いですね。
今回の当選で連日同会場参戦と言うパターンが6回になってしまったので
比較的近場でも宿泊を念頭に考えた方が良さそうな展開になりました。
今後の資金繰りは苦労しそうな予感です・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2006

あゆみ様聖誕祭ヲフ

まだ揃いきっていないのですが、祭スタートです。060222_212901_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガス抜き

Mask_Melon

3月15日発売 メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、
                                 クリスマスはマスクメロンで!」


はい、今日はガス抜きと言う事でフレックスタイムを使ってののんびり出社です。
半休とまでは行きませんが、朝2時間遅いだけでも大分違いますね。
夜は某Sちゃん主催の「あゆみ様聖誕祭」に参加するために早い時間に退社
する予定なので、今日の労働時間はずいぶん短い事になりそうです。

では、そろそろ出社してきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2006

寒い!

takaramono

3月1日発売 「たからもの」


はい、今日の神奈川は本当に寒かったですね。
事務所には一応暖房は入っているのですが、寒すぎて1日中上着を
着たまま過ごしていました。
寒いのは嫌いです(千奈美に暑いのもですがw)

さて、巷で噂(?)の「GyaO」でハローの番組が始まるそうですね。
その名も「ハロプロアワー」(どこかで聞いたようなタイトルですが・・・)
30分番組で隔週更新と言う事ですから案外期待できるかなと思って
います。

そこで1つ問題になるのは自宅のネット環境ですね。
家は田舎なものですからNTTの交換局から距離があって、現在引い
ているADSLも結構ギリギリっぽい感じがあります。
調子の良い時で1M出るか出ないかで、通常は700kもあれば良い方
なのでこの手の配信ものにはいつも苦労させらています。

以前「たからもの」が配信されていた時も何度かチャレンジしたものの
結局最後まで見るには至らずに断念してしまいました。
回線速度以外にもサーバーの混み具合等の原因があるのでしょうが
安定して視聴する為には回線速度は大きなアドバンテージになりま
すからね。

今回の番組は配信期間が更新後4週間と言う事なので、早朝などの
空いてそうな時間帯を見計らって頑張って見ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2006

デジタル水槽

AQUAZONE


はい、今夜は何となく気分を落ち着かせたいので”イランイラン”のアロマ
を焚いての更新です。

今日は昼過ぎから家族で買い物に出かけていました。
メインの目的は娘の眼鏡を作りに行く事です。
この所ゲームのやり過ぎなのかDVDの見過ぎなのかは分かりませんが
めっきり見え辛くなったと言う事だったので娘にとっては初眼鏡となりま
した。

駅前のメガネ○ーパーで買ったのですが、店員の方と色々相談しながら
何とか気に入った物が見つかったようです。
メガネっ娘と言う事で冗談で「これでアキバ系にモテルな」と言ったらキッ
パリ否定されました(笑)

で、私の買い物は今回は熱帯魚観賞ソフトです。
自宅にWinマシンを導入した10年程前から熱帯魚飼育ソフトは導入して
いるのですが、マメに世話をするのが仇となって数が増える一方で管理
しきれなくなるので最近はご無沙汰になっていました。

今回のソフトは飼育では無く鑑賞のみが目的なので世話は必要無いで
すしPCへの負荷も軽いのでスクリーンセーバー代わりに使っていけそう
です。


最近はリラクゼーション効果を求める傾向が強くなっていますが、自分で
も気づかないうちに結構なストレスを感じているのでしょうか。
自分自身の行動に少し心配してしまいますね(汗)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 19, 2006

今日の獲物

060218_222752_ed_m.jpg

はい、今日の収穫です。
ヲタショとツアーグッズで合わせて7k程。
ヲタショはもちろんなっちを中心に仕入れてきました。


さて、今日はハロプロオンステージを見に行って来ました。
昼公演のみなので午前中に家を出ましたが、道があまり混んでいなかったので
予定よりも若干早く着いてしまいましたね。
普段は結構ギリギリの事が多いのですが、今日のような久しぶりの参戦だと妙
に余裕を持って行動できます。
いつもの新宿の駐車場に車を停めて散歩がてら30分弱歩いて会場へ向かいま
した。
会場到着後は連番者のしんちゃんが来るまで一般人を装う為にビジネス雑誌を
読みながらのんびりしていました(笑)
合流後しばらく談笑していざ入場です。

公演内容は各所で上がっているレポ等を読ませて頂いていたので、大体の流れ
は把握して臨みました。
今回の公演は、なっちが本当に楽しそうに演じているのが印象的でしたね。
あの笑顔を見せられるとついホッとして安らんでしまいます。

そして急遽抜擢されたあゆみ様も良い演技を見せてくれました。
突然の事で準備期間があまり無かったと思いますが、そんな事を感じさせない
位のびのびと演じていましたね。
板に立つ以上、それなりの物を見せなければならないと言うプロ根性のような物
さえ感じてしまいました。

とは言えライブ部分はいつも通り楽しいのですが、一方で物語として見るとだいぶ
薄っぺらい印象を持ちました。
2時間弱と言う限られた時間の中で演劇部分とライブを詰め込まなければならな
いのは大変だとは思いますが、その人物の背景や気持ちの移り変わり等はほと
んど伝わって来ませんでしたね。

展開を急ぐあまりにあらすじだけを追っているような感じがして、今一つ感情移入
出来る程では無かったです。
レビューと言うのはこう言う物なのかも知れませんが、せっかく演技をするのであ
ればライブ部分を短くしてでも人物描写などをしっかりやって欲しいと思いました。

あと、今日は席運も悪かったですね。
6列目なので近いのは確かなのですが、1番左端だったのでステージの左端20
%程はスピーカーに隠れて全く見えない状態でした。
千人単位の人が入る会場ですから全ての人が同様の環境で見る事が出来ない
とは思いますが、距離的に遠くて見えないならば見る側の対策としてオペラグラス
等で対応が出来ますが、今回のように物理的に見えないとなると客側にはどうし
ようもありません。

あの事務所に対してはこの辺りの配慮を求める方が無理な話だとは思いますが
何か客がバカにされているようで釈然としませんでしたね。
(1部そうされても仕方の無い困った方々はいますが)
久しぶりの現場にも関わらず色々と愚痴をこぼしてしまいまいしたが、トータル的
に見るとそれなりに楽しめた公演でした。
見られなかった内容は発売の決まったDVDを購入して補完しようと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 18, 2006

ヲフ

新宿に移動してヲフです。
来る途中でヲタショに寄って4.2Kも使ってしまったと言う…060218_181643_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

はい、日本青年館に到着しました。
久しぶりの現場のせいか、私にしては早く着きましたね(汗)
既に入場列は結構長くなっていますが、今日はそんなに寒く
無いので、外でのんびりしてから入場しようと思います。060218_132348_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

強烈に眠い

はい、今夜は退社後に娘の誕生日と言う事で外食したりして先程帰宅
しました。
何か妙に疲れが出てきて今は強烈に眠いですね。
まだまだやりたい事はたくさんあるのですが、大人しく寝る事にします。

で、明日は「ハロ☆プロ オンステージ!2006」の昼公演を見に行って
きます。
楽しそうな公演なので期待大ですね。
フルのライブでは無いので明日はいつものジャージ姿ではなく普通の
格好で行こうと思います(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2006

聖(?)誕祭

はい、日付が変わって今日(17日)は家の娘の誕生日だったりします。
何やら今日で15歳になるそうです。
ちょっと冷静に考えると学年ベースでさゆ,れいにゃの1つ下で佐紀ちゃん,
ももの1つ上の学年になるんですね。
さて、どうしたものか・・・(苦笑)

と、色々考えても仕方が無いので、明日は早めに退社してケーキを買って
帰る事にします。
お店のお姉さんに「○○へ」と名前を言って入れて貰うのが何気に恥ずかし
いんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2006

今日も到着

060216_003520_ed_m.jpg

はい、今は「レインボー7を聴きながら書いてます。

今夜は会社の歓送迎会の幹事をやってきましたが、予想通りかなり疲れました。
色々な世話事で2時間ガッチリ働いてきましたね。
会費を5kも払ってアルコールをほとんど入れずに頑張りました(汗)
悲しいのでこれから晩酌に1杯やってから寝る事にします。

さて、今日はハロ☆プロ オンステージ!2006 「友情と魔法のトランプ~スター楽
屋裏物語」の初日だった訳ですが、かなり良い公演だったようですね。
各所で上がっているレポを読ませて頂きましたが、すでに土曜の参戦が楽しみに
なって来ました。
早く見たいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2006

色々到着

060214_224340_ed_m.jpg

はい、今日はFCから色々と届きました。
小包に「2月14日必着」とか書いてあったので、バレンタイン物でも頼んであったかな?
と思いましたが全部DVDでした。
何故今日必着だったんだろう・・・
今日がフラゲ日の娘。7thアルバムと美勇伝ツアーDVDはア○ゾンで注文してあるので
明日辺りに到着予定ですね。

さて、センランさんによると今度のなっちツアー「おとめちっくBANK~」のゲストは圭織の
ようですね。
巷の予想ではメロンが帯同すると思っていたのに意外(実際は無難?)な展開でした。
ただ、これでより一層期待の持てるツアーになったので、4月22日の開幕が楽しみです
ね(私は当日は大阪にいる予定ですがw)

そうそう、明日からは「ハロ☆プロ オンステージ!2006」が始まりますね。
やっとグッズが公開になったようです。
まぁ毎度のラインナップのようですが、全部セットが12.5kと言うのはまだ良心的な量な
のでしょうか。
私は土曜日の昼公演のみ参戦予定なのでしばらく先ですが、明日行かれる方は楽し
んで来て下さい。
色々あった公演なので初日公演が無事成功する事を祈っています。


明日は会社の歓送迎会なので定時に上がって居酒屋に行って来ます。
今回は幹事なのでわがままな人達の世話で仕事をするより疲れそうで憂鬱ですね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2006

イライラ

はい、今日は公私共にイライラしてきました。
まずは公から。

私は職業柄部署間の交渉をする事が多いのですが、今回もそんな1幕でした。
突発的な仕事で担当部署が跨っている内容だったので、いつもの如く業務を
割り振ったまでは良かったのですが、1つの業務が宙に浮いてしまいました。
両方の部署が関係していましたし、どちらがやっても不自然では無かったので
一方へ依頼したら「それはそっちの部署で」と言われ、もう一方からの返答も
同様の物でした。

イレギュラーな業務だったので1度やったからと言って未来永劫やらなければ
ならなくなる仕事でも無いのに、何を押し付けあっているのかと段々イライラし
て来て、最終的には私が処理をする事にしてしまいました。
パッとやれば30分程度で済む内容だったので、越権行為だとは思いつつも
1番早い解決法を取ってしまいましたね。

次は私です。

実家の風呂のリフォーム工期が明後日に迫ってきているにも関わらずこの1
週間程工事がされていなくて、連絡も無いと言う事で業者に進捗を確認する
電話を入れる事にしました。
工事代金の最後の振込みが完成引渡し時だったので、まずは工期通りに完
了するのかを確かめたかったのですが、聞くと「1部は終わりますが残りは・・
・」と曖昧な返事をするので、ここでイライラしてしまいましたね。

「工事がいつ終わるのか」と聞いたとしたら業者の都合や天候の問題もある
でしょうからハッキリ言えないのは分かりますが「明後日の工期までに終わる
のか」と聞いているのですから、返答の内容的にまずは結果を簡潔に「申し訳
ありませんが終わりません」と言ってから状況を説明して欲しかったですね。
ちょっとした差ではありますが、仕事として人に物を説明する時は結果→総論
→詳細と言った順番にした方が聞く側が理解しやすいと思います。

今日は他にも多々イラつく事がありましたが、これはやはり何かストレスが溜ま
っているからなのでしょうか。
もしかしたら現場が少ないからかも(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 13, 2006

文化系?

060213_002150_ed_m.jpg

はい、今日は2~3時間程会社に行った後はずっと部屋でお香を焚きながら読書に
勤しんでいました。
「休日にアロマテラピーしながら読書とは何て文化的なんだろう」と自分で感心して
しまいましたね(笑)
今日はリラックスしながらも気分をピリッとさせたいのでローズの香りで攻めてみま
したが、1日で何本もやってしまったので部屋中に香りが充満してしまって、ちょっと
やり過ぎてしまいました。

さて、明日は何の香りで攻めてみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2006

結構大変

はい、今夜はハロー系のラジオ番組を某所から拾ってきて延々とiPodに落として
いました。
iPodを導入してからは通勤中や遠征中の車内では落としてきたハロー系のラジオ
を聴くのが習慣になっているのですが、以前なら1週間分を落としてきてもその週
で聴き終わっていたのが最近では参戦が少ないので全然消化出来ていません。
今日になってやっと1月20日分まで聴き終ったのですが、昨日のup分までをDL
して取り込んだらまた結構な量になってしまいました。

この分だと今回のDL分を消化するのに月末までかかりそうですし、どこかで長距
離遠征でもないとこの状態は当分続きそうな感じですね。
とは言え、家にいる時にラジオを聴いていると手が止まってしまって時間が勿体無
いですし、時間の有効利用を考えるとやはり移動中の車内が1番効果的なんです
よね。

”今”のメンバー達の生の声を感じられるのはラジオだと思っているので、頑張って
聴き続けていこうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2006

今更ですが

060210_140237_ed_m.jpg


今日は会社カレンダーで休みの日でした。
一応3連休になる予定だった訳ですが、昨日までは今日休出しようと思っていました。
でも、今朝になって体調が今一つだったので休出を回避して家でのんびりしていたの
ですが、何故か会社を休んだ気分になって釈然としませんでしたね(汗)
今日働けなかった分は明日休出してこなすつもりですが、3連休のはずがタダの飛び
飛びの2日休みになってしまいました・・・

で、今日は今更ですが遅れて注文していた愛ちゅん写真集・亜弥SCD&DVD・GMDVD
が届きました。
早速写真集を見てみたのですが、大人になりつつある愛ちゅんの”今”が表現されて
いるようで良い写真集になっていましたね。
オマケDVDも見ましたが、これもかなりヤバイ内容ですね。
写真集に付いているDVDと言うものを初めて見たのですが、DVDを見た後に改めて写
真集を見てみると更に楽しめて2度おいしいような気がします。
久しぶりに買った写真集が当たりで良かったと何気に安心してしまいました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 09, 2006

う~ん

またハロー関係で問題発生ですね。

明日の発売を待って(買いませんけど)しばらく静観と思っていたら
早々と事務所から「謹慎処分」の発表があったようです。

色々と困った物ですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 08, 2006

変な感じ

はい、今日は定時退場日だったので、既に家にいます。
こんなに早い時間に帰宅すると何か変な感じがしますね。

これから地元の飲み友達と飲みに行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2006

オーバーロード

はい、今日の関東地方は日中暖かくなると言う予報のはずが、全然寒くて
騙された気分でしたね(笑)
今は仕事的にはピーク時ほど忙しくは無いのですが、処理する案件が多す
ぎてメモリー搭載量の少ない私では捌ききれなくなって来ています。
考える事が多すぎると思わぬミスも出てきて、早速1件やらかしてしまいま
した。
何とかリカバリー出来たので良しとしますが、忙しい時ほど冷静になる時間
が必要ですね。

で、明日は会社の定時退場日なので急遽飲みに行くことになりました。
いつものパターンだと最低でも3軒は回ると思うので帰宅は遅くなりそうです。
取りあえずは日中に体力を消耗しないように働くのが重要課題ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝14歳

maimi02


| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 06, 2006

スーパーボウルXL

SUPER_BOWL_XL


はい、今日はアメリカンフットボールの全米リーグ決勝戦の第40回スーパーボウルが
開催されていました。
こう見えても(ネットだけでは分かりませんがw)私は高校の頃にやっていたので、久し
ぶりにテレビ観戦していました。
今シーズンのカードはシアトル・シーホークス対ピッツバーグ・スティーラーズだった訳
ですが、私がよく見ていた20年程前はピッツバーグが低迷し始めた頃で、シアトルも
もう一つパッとしない感じでしたね。

で、ゲームの方ですが26年ぶりの王座奪還と言う事でピッツバーグの上手さと運の
強さが印象に残りました。
フットボールと言う競技は勝敗の50%がプレーコール(戦術)で決まって25%が選手
の技量,そして残りの25%がモメンタム(ゲームの流れ)で決まると思っていますが
今日のゲームではプレーコールとモメンタムの部分が圧倒的にピッツバーグに傾いて
いたと思います。

点差としては21対10の差が付いて終わりましたが、スーパーボウルにしては良いゲー
ムだったなと思いました。
今シーズンのNFLはこれで終わりですが、翌シーズン(今年の秋口)は数試合くらいは
見てみようかなと思いました。


このブログを読んで頂いている方の中でこの話が分かる人がいるのでしょうか(汗)
って言うか今まで生きてきて経験者以外でフットボールのルールが分かる人に会った
事が無い(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2006

ご無沙汰です

はい、この数日間は公私ともに忙しくて更新を止めてしまいました。

で、今日はやっと一息付いたので午後から娘を連れて買い物に行っていました。
最寄の駅前まで車で行ってソ○マップや本屋や生活雑貨店など数軒を周って
いたので、結構疲れてしまいましたね。
私の探していた物の内、実際に見つけて買う事が出来たのは50%位の確率
だったのも疲れの原因かもしれません・・・

あと、今日の買い物のもう一つの隠れた目的として、再来週の娘の誕生日用
アイテムリサーチと言う事があったのですが、どうやら携帯が欲しいような事を
言っていました。
今は通話料の管理を自分でさせると言う理由でプリペイド携帯を使わせている
のですが、タイミングによってはいざと言うときに通話料の上限を迎えてしまっ
て用を成さなかったりしますし、4月から高校に行くのに電車,バスを使うように
なり連絡手段の重要度も上がると言う事で買い与えようかと思っています。

機能的には通話とメールとカメラ位しか必要無いようなので、どんな機種でも大
丈夫そうなのですが、デザイン面で色々と希望があるようなので絞込みには苦
労させられそうですね。
この時点でdocomoは脱落なのでauかVodafoneの中から選ぶ事になりそうです。
とは言え、私はdocomo以外のキャリアの知識は乏しいので、これから色々と調
査しなければならなさそうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2006

予定が

Rainbow_s
2月15日発売 娘。7thアルバム「レインボー7」 初回版


はい、昨日発送になっている青封筒の先行内容がセンランさんに出ましたね。
中身を見るとだいぶ予想外の展開になっているようです。


いや~、 参りましたね。
既に確保してある公演を飛ばす気はありませんが、そう来るとは(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »