« October 2005 | Main | December 2005 »

November 28, 2005

疲れが

non01


はい、昨日は電車移動だったので車に比べて疲れが少ないと思いきや、1日タイトな
スケジュール(結果的には所々で時間はありましたが)で動いていたので結構疲れが
残っています。
1日中緩慢な動きでダラ~っと仕事をしていましたね。
比較的早く帰れたのでレポでもと思っていたのですが、ボケ~としている内にすぐ寝る
時間になってしまうので、今日も書けそうにありません(汗)

で、今日は帰りがけにメロン@大阪のチケットを引き取りに行って来たのですが、2階
C列とか言う席だったのでガッカリしてしまいました。
(その後、このチケは何気にミラクルが入っていたので面白い席だと言う事が判明し
ましたがw)

そうそう、公式HPで1月の本社イベの案内が出ていましたね。
私的には今回は申し込まなくて済みそうです。
某数名の方、頑張ってください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 27, 2005

HPP@原町昼公演終了

先程終わりました。
と、言うより最後まで見ていると宮城に間に合わないので
アンコールのタイミングで出て来ました。
画像は昼前に会場を撮るのを忘れたので、会場内の物です(笑)


で、今頃は宮城行きの電車の中の予定だったのですが、会場外
に待たせてあるはずだったタクシーがタクシー会社の手違いで
来ていなかったので原町で足止めを食らっています(怒)
次の電車は1時間後なので宮城には約1時間の遅刻になります。
原町がとても良い公演だっただけにトラブル発生で残念ですね。
とは言え、過ぎてしまった事は仕方が無いので頭を切り変えて
行ってきます。051127_144946_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿到着

帰りの時間の関係で新宿まで車で来ました。
いつもの駐車場に停めて歩いています。
これから某鉄人と合流して電車移動です。051127_090150_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2005

明日の準備

aya_yusei


はい、今日は明日の遠征のために身体を休めつつもチケ代の振込み等をして
いました。
給料日を待って申込を止めていた青封筒の通販も含めると、今日引き出して
来た金額の大半が無くなってしまったのは痛かったですね(汗)
取りあえずは来月の賞与がアテに出来るので少しはマシですが、いつもの事
ながら資金繰りには苦労させられます。

さて、明日は久しぶりの電車移動になりますが、今回は昼と夜の間に移動が
あるので、いつも以上に荷物をコンパクトに纏めないといけません。
普段やり慣れていない事なので、どこまで小さくする事が出来るのでしょうか。
今後の為にもパッキングのテクを勉強しなければと思いました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

予定変更

nacchi03


はい、日曜日のHPP NEO@原町→GM05A@仙台ですが、病み上がりと言う事で
予定を変更する事にしました。
当初は全工程を車で移動するつもりでしたが、無事に車で行って帰ってくる事に
不安が残っているので、某鉄人にお願いして電車で移動する事にしました。
実際の所、仙台から最終で帰って来ても地元まで辿り着けないので新宿までは
車での移動になるのですが、道中はかなり楽になりますね。

某鉄人さん、ご迷惑をおかけします。


話は変わって、先程ネットを見ていたら1月度のカジュアルディナーショーの日程
が発表になっていました。
なっちのディナーショーです。
もちろん今回も申し込みますが、今までなっち関係は悉く干され続けている身と
しては、そろそろ当たって欲しいと思ってしまいますね。

これでダメならいよいよBとCに行くしか無くなります・・・(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 25, 2005

免許更新

はい、木曜日から発熱で会社を休んでいます。
娘。@長野から帰って寝た所から今日の昼頃までひたすら
寝ていました。
最高39℃を越えていた熱も今はだいぶ下がって来ています。
で、会社を休んでおいて何なのですが、調度免許の更新の
タイミングだったので午後から試験場に来て更新手続きを
しています。
覚えてはいませんが、前回の更新から1度捕まっていたようで
これから1時間の講習を受ける事になります。
病み上がりで1時間の座学は辛そうだな〜(汗)051125_143635_ed_m.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 23, 2005

今日の夕食

また上里SAにて夕飯です。
今日は寒かったので「牛そばセット」です。


夜公演は4列目で見たのですが、改めて娘。コンでの距離が近い事
の優位性を感じました。
色々ありましたが、追い出しでのヲタ芸は本当に何とかなりませんかね…051123_233024_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

季節はずれの花火

会場近くで花火が上がっています。
何年か前の野外コンサートを思い出しますね。

携帯カメラだと上手く撮れないのが辛い…051123_180905_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼公演終了

先程終わりました。
今回は1階中程でしたが、前通路で視界が良い上に、調度目線
の高さだったので、娘。をたんのうする事が出来ました。
昼なので客は薄かったですが、個人的には楽しめましたね。
夜は前の方なので、もっと頑張ります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の昼食

会場近くの吉○家の生姜焼定食です。
腹が減っていたので妙に美味しく感じましたね。051123_131035_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

娘。@長野

現着しました。
道が空いていて予定より早く着いたのですが、意外と駐車場が
いっぱいで焦りました。
ですが、何とか会場横の駐車場に停められたので一安心です。
もう開場しているので、そろそろ準備して入ります。
今日も頑張りますよ。051123_135616_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週中の祝日

berryz_25

12月7日発売 ベリミニアルバム『スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼』


はい、今日は火曜日と言う事で恒例のフラゲをして来ました。
まずは娘。直感2のシングルVとベリ9thシングルを買いました。
今回のベリのシングルはアニメの主題歌なのでジャケ写がアニメ調になっている
のですが、何気に買い辛かったですね。
ハローヲタと思われる事には大分慣れましたが、アニヲタと思われるとなると慣れ
ないので少し緊張しますね(笑)

それから今日は「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」のDVDフラゲの日
でもあったので、合わせて購入してきました。
家に着いてから早速1通り見てみたのですが、公開当時に映画館で見ていると
は言え、忘れているシーンも多くて楽しんで見ていました。
夜も深かったのであまり音量を上げられなかったので今度は日中に大音量で見
たいです。
あと、今度は時間を作ってシリーズ全作を通しで見てみたいですね(何時間かか
るのだろうか)

さて、明日は娘。の今ツアー最後となる参戦の為に長野まで行って来ます。
良い公演になると良いのですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

ダルい

はい、毎度の事ながら月曜日は全然気合が入りませんでしたね。
1日マッタリ過ごしていたいと思いつつも朝一から会議やら打ち合わせやらで
マトモに自分の仕事が出来ませんでした。
毎週毎週バタバタし過ぎです・・・

最近は仕事が忙しくなったのもあって会社でWEBの巡回等も出来なくなってい
るのですが、合わせて現場のレポも全然書いていませんね。
以前は仕事中にアップしたりして何とか書いていたのですが、帰宅してから
やろうとするとなかなか時間が取れなかったりします。

取りあえずは参戦後に携帯から上げる短い感想のみなのですが、この書き様
で何となくどんな印象を持った公演なのかがわかります。
この所はあまり”しょっぱい”事は書かないようにしているのですが、同じ「良い」
でも色々ありますからね。
まぁ、書いている本人にしかわからないような文章なので、自己満足以外の何
物でもないですが(汗)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 20, 2005

ヲフ

会場近くのガストでヲフです。
またビックハンバーグ大盛(笑)051120_223856_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GM@川口夜終了

とても疲れましたが、良い公演になりました。051120_213938_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GM@川口

GM051105


はい、今日はこれからGM@川口の夜公演に行ってきます。
昨夜の帰宅時間が結局今朝の5時を過ぎた頃になってしまったので、今日
は体力的に厳しいものがありますね。
以前は昼公演もと思っていたのですが、結果的に確保していなくて良かった
です。
席は1階後方ですが、某Sちゃんとの連番なので今から気が重いです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の夕飯…

やっと埼玉まで帰って来ました。
途中の新潟県の湯沢辺りでチェーン規制をしていて、チェーンを
持っていない私としてはどうしようかと思いましたが、やる気に
なれば何とかなるものですね(汗)
まだ家までは150キロ以上ありますが、眠くなったので仮眠を取ります。
ちゃんと起きれるかな…(笑)051120_002811_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2005

ファイナル

終わりました。
ファイナルに相応しくサイ企画が2つ共成功したり、ステージと客の
集中力も良くて素晴らしい公演になりました。
なっちには良いプレゼントになったと思います。

今ツアーには何公演か参加していますが、一番良かった公演かも知れませんね。


なっち、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっち@新潟昼公演終了

先程昼公演が終わりました。
昼と言っても外は真っ暗でめちゃめちゃ寒いですが…
PA卓近くで見ていたのですが、なっちらしい温かい公演になりました。
この公演だけでも新潟まで来た甲斐がありましたね。
なっちは千秋楽と言う事でテンションが高めと言っていましたが
本当のラストになる夜公演ではどうなってしまうのか楽しみですね。
夜は2階席ですが、通路側なのでバッチリ盛り上げて来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっち@新潟

先程無事に到着しました。
途中の雪や渋滞で6時間もかかりました(汗)
今日も昼夜とも頑張ります。051119_144918_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪,雪,雪

ここはドコって感じですね(笑)
先程までチェーン規制がかかっていましたが、今解除されたので
遠回りしなくて済みそうです。

帰りは大丈夫かな…051119_121830_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

妙な気合

24_final


はい、やっとウィークディも終わり現場な週末がやって来た訳ですが、今日は妙に気合
が入っています。
明日はなっちの24カラットツアーファイナルに参戦する為に新潟遠征に行くのですが、
距離や時間的には先日の会津や三重と大して変わらないのに、明日に備えて速攻定
時で帰ってきてしまいました。
退社をする時に遠くでトラブルが起こりそうな雰囲気でしたが「捕まる前に」とそそくさと
帰って来ましたね(汗)

長いようで短かった今ツアーも明日でファイナルを迎えるのには寂しい気もしますが最
後が肝心と言う所もあるので、なっちやカントリーさん達に気持ち良く歌ってもらえるよう
に頑張ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2005

新潟

gag_v

12月7日発売 ベリシングルV「ギャグ100回分愛してください」


はい、この1週間程ずっと新潟の天気を気にしていました。
今度の土曜日になっち@新潟に参戦するのに車で行く事になったので降雪が
気になってチェックしていたのですが、今の所は積もるような雪は降らなさそう
なので安心してます。
当初はリスクを負うくらいなら電車で行って当日は泊まろうと思っていたのです
が、コスト面や翌日の事を考えると車で行って日帰りした方が良いと言う判断
になりました。

先程道路公団のページで調べてみたら自宅から片道350キロ程度と言う事
なので、先々週に行った会津と同じくらいの距離なんですね。
片道約5時間を予定していますが、高速料金節約のためにETC深夜割引時
間帯に出発しておこうと思います。
道中の暇つぶし用にハロー系のラジオを13時間分程iPodに入れておきました
しPSPのセットも終わったので、明日を待たずに準備万端と言った所でしょうか。

後は明日の仕事であまり疲れないように過ごせて定時で上がれれば完璧で
すが、こう言う時に限ってトラブルが起こりそうで気が抜けませんね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 16, 2005

疲れ

chi


はい、この所疲れが溜まっているようで昨夜は22時頃に寝落ちしてしまいました。
ビデオを見ながら寝てしまったので、すっかり「娘DOKYU!」を録り損ねました。
まぁ最近は録りっぱなしで見る事も無くなっていたので損失は大きくは無いですが
何となく凹んでしまいますね(汗)

で、寝落ちする前は早めに退社してベリ2ndアルバム「第(2)成長記」を一通り聴い
ていましたが、全12曲中OPとEDのちょっとした曲を除くとシングル5曲に他5曲と
言う構成なので若干物足りなさを感じました。
私は曲はある程度聴き込まないと印象として残らない傾向があるので、今後どの
ような印象を持つかはわかりませんが、今の所他5曲に関しては可も無く不可も
無くと言った所でしょうか。
最近は車で音楽を聴く事が少なくなったので聴き込むまでには時間がかかると
思いますが、自分なりに消化して行こうと思います。

それから昨日は12月のFC限定イベントの落選ハガキが届きました。
にゃ~ちゅんの回に申し込んであったので落選は痛いのですが、先日のイベント
で良い思いをさせてもらったので今回は落胆が妙に少なかったです(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 14, 2005

余韻

saki


はい、今日は昨日の本社イベの余韻に浸りつつマッタリと過ごしていました。
朝一での会議でバタバタしたものの、それ以降は比較的平穏な1日でしたね。
やはり月曜日はこうでなくちゃ(笑)

で、早めに仕事が上がれたので帰りがけに○ーズ電器とオー○バッ○スに寄って
軽く買い物をしてから家に着いてみると今度の娘。@長野とHPP@原町のチケット
が届いていました。

娘。の方は久しぶりに期待できる席が来ましたね(最前ではありませんが)
昼夜参戦の夜公演の方なので遅刻の心配も無いし(汗)今ツアーの最終参戦を
飾るには良さそうな感じがしました。
一方HPPの方も娘。に比べて若干後ろに下がるとは言え、それなりっぽい感じの
席が来ました。
座席表が探せていないのでキチンとした場所は確認出来ていませんが素直に並
んでいるのなら良い方ではないでしょうか。

さて、明日はいよいよベリ2ndアルバムのフラゲの日です。
手持ち資金はだいぶ少なくなって来ていますが頑張って買ってきます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

ヲフ2回目

神田の山ちゃんです。
今週2回目(笑)051113_213732_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ1回目

上野光麺のとんこつ全部乗せです
美味しい〜051113_194151_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリイベ@終了

先程終わりました。
はぁ〜…


広尾組が終わるまでまだ時間があるので、軽く感想を書いておきます。

今回は時間に余裕があったので難無く入場する事が出来ました。
司会は左側だろうと言う事で最前の右側の席を選びました。
30分程PVを見ながらコーヒーを飲んで待ちます。
そして、開演時間となり3人が登場しました。
並びはステージ向かって左側からしみちゃん・り〜ちゃん・ちぃ〜です。
この時点で私的には席取失敗かと思いましたが、始まってみればこちら側を
向く機会も多くて当たりでしたね。
ベリーズのメンバーを間近で見るのは夏のよみうりランドでのイベント以来
でしたが、第一印象は「大きくなったな〜」でしたね。
まだ小中学生ですが、確実に成長しているようです。
公演内容については他のサイトを見て頂くとして(手抜き)歌にトークに
ゲームにと、度々微妙な空気を作りながらも頑張っていましたね。
特にり〜ちゃんの思い切りの良い所や(大ザッパとも言えますがw)
ちぃ〜のクイズでのテンパり具合が印象に残りました。
しみちゃんの可愛い司会ぶりも良かったですね。

公演最後の握手では最前右側からのスタートなので、すぐに私の番でしたが
特に押される事も無くゆっくり話せました。
1時間程と言う短い時間でしたが、とても楽しい一時でしたね。051113_142136_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は本社

angels

11月16日発売 梨華ちゃん&さゆ写真集「エンジェルズ」


はい、今日はこれからベリイベント@パシフィックヘブンに行ってきます。
前回の℃-uteイベントの時は整理番号1ケタにも関わらず開場後に到着すると言う
失敗をしましたが(最前は取れたので良かったのですが)今回はまだこの時間なの
で大丈夫ですね。
概ね1時間程度のイベントですがレポ等を見ると楽しめそうな内容なだけに色々と
期待をしてしまいます。
ただ、最後の握手では小中学生相手に別段話すことも無いので、何を話すのか考
えてしまいそうです、

取りあえずは行きたかったイベントなので最前で楽しんで来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2005

夜公演終了

夜公演が終わって、近くで某鉄人とヲフをしていました。
昼と比べると流石に人も多く入っていて、結構窮屈でしたね。
ただ、美勇伝ヲタは静かな人が多いらしく、盛り上がりは
まだまだと言った所でしょうか。
今後に期待したいですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

美勇伝@東京昼終了

先程終わりました。
間に合うかどうか微妙な時間に着きましたが、また入場して
定位置に付いた途端に始まりました。 やはり私の到着を
待っていたのでしょうか(笑)

感想てしては、意外にも楽しかったですね。
近い距離で見る事が出来ましたし、初めてVTRで大笑いしまた。
夜も楽しみです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

気合が・・・

dai2_berryz_r

11月16日発売 ベリ2ndアルバム「第(2)成長記」(通常盤)


はい、昨夜は会社を上がった後ににゃ~聖誕祭と言うことで新宿で手羽先を食べていた
訳ですが、会社を上がる時間が遅くなったので1時間ほどしか居られませんでした。
着いて早々に手羽先にガッつきましたが、物足りなかったので帰宅後にカップ麺を食べ
てしまいました。
深夜の食事は身体に悪いですね(笑)

で、今日は美勇伝@品川に昼夜参戦予定なのですが、今の所何故か気合が全然入っ
ていません。
本来ならそろそろ出ないと遅刻しそうな時間なのですが、まだこんな事してますし・・・
とは言え、どんな公演になるのかは行ってみないと分からないので「参加することに意
義がある」の精神で行ってきます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2005

やっと到着…

間に合った〜051111_221915_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2005

今日は飲み会

yuri


はい、今日は職場の懇親会と言う事で久しぶりに飲みに行ってきました。
結構飲んでしまったので、今はヘロヘロになっています・・・

で、2軒目のスナックにてカラオケを色々と勧められたのですが、いざ選ぼう
とすると当たり障りの無いもので歌えそうな曲のレパートリーの少なさに驚
きました。
ハロー系ならほぼ全て歌えるのに(三分の一位は振り付きでw)それ以外
は全然でしたね。


社会復帰にはまだまだ時間がかかりそうだと一人で軽く凹んでいました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2005

フラゲな日

HP_Town

11月11日発売 「ハロプロタウン Hello! Project 2005 SUMMER」


はい、最近は経費削減と現金確保の為にア○ゾンを使う事が多かったのですが
今日は久しぶりにフラゲをして来ました。
明日発売予定の娘。28thシングル「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」とW&ベリ
ライブDVD「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」です。

まずは娘。のシングルですが、C/Wも含めて既に何回も聴いている曲なので特
にフラゲして聴く事は無いのですが、今回は「等身大ポスター企画」があるので
念のために今日買ってきました。
各メンバーを揃える為に複数枚買うのは資金的に厳しいので、いつも通り1枚の
みの購入ですが、この貴重な1枠は”がきさん”に応募しようと思います。

個人的には愛ちゅんもとても気になる所ですが、ここはグッと堪えて1枠狙いで
行く事にします(笑)

そしてもう1枚のフラゲのW&ベリDVDですが、こちらは既に1回通して見てしま
いました。
現場では何度か見ましたが、改めて映像として見ると去年と比較して成長ぶり
が感じられますね(Wもベリも)
セットリスト的に中だるみする感もありますが、楽しみにしていたDVDなだけに
90分と言う時間が短すぎるように感じました。
また近い内に通して見てしまいそうな感じですね。


って言うか前にア○ゾンで注文してあったアロハロなっち写真集&DVDがまだ
届きません。
こう言う所でも干され始めたら目も当てられませんね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 07, 2005

忙しい休日

magnatec_protection


はい、今日は都合良く会社が休みでした。
3日の祝日に出勤した代わりの連休と言う事でしたが、この週末がハードだった
ので助かりましたね。

と言う事で、今日は昼過ぎまでガッチリ寝させてもらってから活動を始めました。
本当は1日中何もしないでダラダラと過ごしたかったのですが、週末ごとに現場
に行っていて溜まっていた用事を一気に片付けていました。

まずは酷使し続けている車のオイル交換に行って来ました。
前回交換したのはそんなに前では無いと思うのですが、すでに1万キロも走って
しまっていたのでエレメントと一緒に換えました。
そして同時にタイヤのローテーションもしました。
本来ならこんな物は工賃を払ってやってもらう事ではないのですが、リフトも無い
ですし面倒なのでやってもらっちゃいました(笑)

そしてその後は近所のソフマップに行って手頃になって来たメモリースティックの
1GBを買ってきました。
PSPで吸い込んだDVDを見る用のメディアとして買ったのですが、これで約4時間
分の映像を入れる事が出来るので遠征時の強い味方になりますね。

PSPの環境もだいぶ良くなって来たので、今度は車載に使えるようなスタンドを
探してみたのですが、こちらは良さそうなものが全然無かったので今日の所は断
念して帰ってきました。
結局の所、車で移動中に倒れたりズレたりしなければ良い程度の物なので、経
費削減の為にも今度自作してみようと思います。

その他諸々の用事を済ませていたら時間が無くなってしまったので、このタイミン
グで書こうと思っていた現場レポはまた書けませんでした。
記憶が残っていて書く時間があった時に書き上げようと思います。

結局今日もバタバタして終わってしまいましたね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2005

ヲフ

今日はやっぱりハンバーグでしょ(笑)051106_232602_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜公演終了

無事に桐生に到着して、先程夜公演が終わりました。
今日の公演はとても素晴らしかったですね。
無理なハシゴをして来た甲斐がありました。051106_212036_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼公演終了

先程終わりました。
今日も指定席の2階でしたが、なっちは可愛いかったですね。
今日は℃‐uteも出て来て楽しかったです(笑)
しかし、知り合いばかりが同じ2階10列に固まるとはね…w
これからGM05A@桐生に参戦のために移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿現着

はい、今日はなっち@東京厚生年金に来ています。
いつも通り若干の寝坊気味に起きたのですが、道が空いていたので
余裕で到着しました。
昨日から多少運転疲れがありますが頑張ります。

2階席と言うのが気になりますが…(泣)051106_131108_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2005

公演終了

はい、娘。@会津の昼夜2公演が終わりました。
地方ならではの薄さが良い方向に働いて、とても良い公演に
なりました。

翌日の事を考えて今日はヲフを辞退して、これから帰途につきます。
家に帰り着くのは2時過ぎ位の予定です…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みつさんの碑?(笑)

会場近くにこんなものが…
なにげに笑えました。051105_134714_ed_m.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

現着

会津に到着しました。
凄く綺麗な会場ですね。
天気も調度良い感じですし、良い一日になりそうです。051105_134146_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

磐梯山

距離的には家から大阪に行くよりも近いのに、妙に旅情感満載です。
東北の山は綺麗ですね。051105_124958_ed_m.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東北へ

ai01


はい、そろそろ会津に向けて出発します。
無事に起床予定時刻に起きる事が出来ましたし、今の所目論見通りの展開なのですが
先程道路状況を確認したら首都高が至る所で渋滞しているようで少し憂鬱ですね(泣)
昨夜会場の場所とルートを調べたら家から片道350キロほどあったので、普通に行って
4~5時間位はかかりそうです。
実際の所はどれくらいかかる事でしょうか。

今日は東京厚生年金でなっちの現場もあるので素通りするのは心苦しいのですが、
娘。モードに切り替えて頑張ってきます。


明日の移動距離を考えると、また2日間で1000キロ超が確定です・・・(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2005

明日は会津

risya01


はい、今週もやっと終わりました。
週中には長く感じた1週間ですが、金曜になるとあっと言う間に思えますね。
そしてまたいつも通りの現場のある週末です。

明日は娘。@会津に行ってきます。
現時点で会津がどこにあって片道何時間かかるかも把握していない状態
ですが、まぁ何とかなるでしょう・・・(笑)
昼夜参戦ですが、どちらかと言うと昼の方が良い席なので遅刻しないよう
に今夜は早めに寝ようと思います。

取りあえずは道中で聴くハロー系のラジオの取り込みも終わったし、あとは
場所を確認するだけです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 03, 2005

通販

syonan_vol1

12月7日発売 『湘南瓦屋根物語』DVD VOL.1
り~ちゃんが若い・・・(笑)


はい、今日は祝日だったので各地で現場があったようですが、私は普通に
働いていました。
娘。は北海道・HPPは越谷・美勇伝は大阪だったようですが、各公演とも
良い公演になったのでしょうか。
千奈美に今日から始まったベリの本社イベの内容も妙に気になりますね。

話は変わって、家にも青封筒が到着したのですが、今回も通販は色々と
取り揃えているようですね。
最近はすっかり申込アイテム数が減っているのですが、DVDに関しては
ほとんど毎回購入しています。
今回もDVDが数点ありますが、ほぼ全て買う事になりそうですね。
郵便振替なので現金が必要になり資金的に厳しい事になるのですが
いつも通り後先考えずに申し込む事にします(笑)

今週も明日1日行けばまた現場が待っているので、疲れ過ぎないように
気を付けながら乗り切ります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2005

明日は仕事

はい、世間的に明日は「文化の日」と言う事で祝日な訳ですが、私は普通に仕事です。
特に休出と言う事では無く会社カレンダーで出勤日になっているので、ほとんど平日の
ような感覚ですね。
せいぜい朝の出勤時間帯に妙に道が空いているなと思った時点で感じる位でしょうか。

で、家に帰ってなんとなく部屋を見てみると、カレンダーが全て10月のままだと言う事
に気が付きました(笑)
娘。はまだミキティとにゃ~のままですし、なっちもまだ黄緑色の衣装ですね。

そこでさらに気づいたのは来年のカレンダーの手配が済んでいない事でしたね。
今回も各種取り揃えて販売されているようですが、1年間誰のカレンダーで過ごすか
検討する事にします。
AかBかCか、悩みどころですね~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2005

今日から11月

switch_on

12/2発売 ベリ2ndライブ写真集「スイッチON!」


はい、今日から11月ですね。
仕事上は月末が締め日なので月が変わった事は意識出来ていたのですが、毎月恒例
の青封筒の発送日である事にはまったく気づいていませんでした(笑)
で、今回のFC先行の内容ですが、予想通りの冬ハロ@横アリ以外に2月にはレビュー
があるんですね。

・ 「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」
  1月28日(土)横浜アリーナ 夜
  1月29日(日)横浜アリーナ 昼夜
  出演:モーニング娘。・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・美勇伝・W
     稲葉貴子・ココナッツ娘。・カントリー娘。・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥
     Berryz工房・℃-ute

・「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』」
  2月15日(水)・16日(木)・17日(金)日本青年館 夜
  2月18日(土)・19日(日)日本青年館 昼夜
  出演:安倍なつみ・後藤真希・カントリー娘。・メロン記念日

ハロー@横アリについては「見れれば最終日の昼夜くらい見れれば良いかな」と言う感
じですが、2月の公演は去年のレビューに良い印象を持っているので数公演は見たいと
思いますね。
ただ、日本青年館は1300と言う小さなハコですし、このメンバーですから申込制限が4
公演までとは言ってもかなり狭き門になりそうです。

1公演取れれば良いほうでしょうか・・・
取りあえずは楽しみですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »