« 突然の出費 | Main | 娘。握手会@横浜BLITZ »

August 26, 2005

早く寝ないと

MegaPower

昨日書いた通り今日は早目に退社して車のバッテリーを交換してきました。
近所のオートバックスで買ってきたのですが、店頭にはそんなに種類も無か
ったのであっさりとBOSCHのMEGA POWERに決まりました。
交換後にエンジンをかけてみたら元気よくセルが回ってくれたので一安心で
すね。
ホーンもちゃんと鳴るし、今までかなり弱っていたんだなと改めて感じました。

このバッテリーは3年または8万Km保障と言う事なので、きっと今の車では
最後の交換になりそうです。
既に13万キロも乗っていますし、もう少しで10年になるので流石に次は無
いでしょう。

で、車の調子が良くなった所で明日は朝一から娘。の握手会に行ってきます。
横浜BLITZでのCチーム(藤本・新垣・亀井)なのですが、長時間待たされた
上に超高速握手(タッチ会?)になるのは必至なので、特に気張りもせずに
サラっと流して来ようと思います。
その前に、8時半開場と言う事なので6時台に家を出なければいけないのが
厳しいですね。
せっかく当たった参加券ですし寝坊しないようにしないといけませんね。

因みに握手会の後は大宮に移動してW&ベリを昼夜公演見てきます。
長い1日になりそうですね。

|

« 突然の出費 | Main | 娘。握手会@横浜BLITZ »

Comments

えりをよろしくお願いします(涙)

Posted by: まるぞ~ | August 27, 2005 at 02:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5652002

Listed below are links to weblogs that reference 早く寝ないと:

« 突然の出費 | Main | 娘。握手会@横浜BLITZ »