« なっちふれあいコン千秋楽 | Main | 明日から仕事 »

August 16, 2005

夏休みも残り僅か

はい、長かった夏休みも残すところ明日の1日のみとなりました。
当初の予定通り日曜日のなっち@成田の日以外は本当に特に何もせずに
過ごしていますね(泣)

今日は昼前に起き出してダラダラした後に洋画のDVDを2本見ている内に
夕方を迎えると言った感じでしたね。
それから今日はベリの「21時までのシンデレラ」シングルVと美勇伝のライブ
DVDのフラゲの日だったので、これらを購入してきました。
とりあえずベリのシングルVだけを見たのですが、現場に備えてフリを覚えよ
うとする視点から見ると難しすぎて頭が痛くなってしまいますね。
やはり歳と共に記憶力が落ちてきているのでしょうか(汗)

明日は夏休み最終日と言う事で、調子を戻すためにもダラダラせずに過ごし
たいと思います。

|

« なっちふれあいコン千秋楽 | Main | 明日から仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5502569

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みも残り僅か:

« なっちふれあいコン千秋楽 | Main | 明日から仕事 »