« 疲れた~ | Main | よみうりランド »

August 02, 2005

週の折り返し

natsuhuku
8月10日発売 こんこん2nd写真集 「なつふく ~夏を過ごす少女~」


はい、私的には今週も折り返しを迎えました。
だんだんと夏休みが見えてきた頃なのですが、稼働日が少ない分毎日
が本当に忙しいですね(汗)
で、今日はフラゲ日だった訳ですが、結局ベリのシングルだけ購入して
来ました。
娘。と後浦のDVDはアマゾンから今日発送になっているので、明日辺り
には届く予定ですね。
昨日の夜中(日付が変わってから)注文した割には妙に発送が早かった
です。

さて、今日は何気に携帯の新機種の発表が重なっていましたね。

au、おサイフケータイ「W32S」「W32H」を9月発売
ドコモ、「DOLCE」など新FOMA端末5モデル発表

新機能等については詳しい方にお任せするとして、素人目から見て大き
いのはauのEZ FeliCa搭載機が出た事でしょうか。
以前、FOMAに機種変したのを機に”おサイフケータイ”を使い始めて重宝
している私としては、ドコモ以外のキャリアの搭載機が出てくる事で使える
店が増える事を期待してしまいます。
来年の1月からは”モバイルSuica”も始まりますし、この機運に乗って浸
透して行って欲しいですね。

ただ、先日ふと思ったのですが、これだけ携帯に財布やら各種会員証機
能やらを入れていると破損や盗難や紛失した時には大変な事になります
ね。
ちょうど昨日、現場で荷物を運ぼうと屈んだ時に胸ポケットからコンクリート
の床に携帯を落としてしまったのですが、その時は一瞬ゾッとしてしまい
ました。
財布なら最悪水中に落としたとしても札を乾かせば済む事なのですが
電子機器の場合はそうは行きませんからね。
今後は落下対策をしようと思案中です。

|

« 疲れた~ | Main | よみうりランド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5287328

Listed below are links to weblogs that reference 週の折り返し:

« 疲れた~ | Main | よみうりランド »