« 亜弥@姫路レポその1 | Main | FC当落 »

August 22, 2005

亜弥@姫路レポその2

そして2日目です。

チェックアウト時間の10時ギリギリに動き出しましたが、あい
にくの雨模様で目的の1つである大阪城観光は断念せざるを得ま
せんでした。
私は今までタイミングが合わなくて城ホールには言った事が無か
ったですし、昨日の姫路城から城繋がりと言う事で見比べてみた
かったので残念ですね。

気を取り直して心斎橋に移動してヲタショに行ったのですが、こ
ちらはとんでもない混み具合で中に入る気がしませんでしたね。
その時は全国版のアイテムを関西で先行発売するから混んでいる
と思いましたが、当日は豊中でW&ベリの現場があったので、こ
れも混んでいる理由だったんですね。

仕方が無いので観光とお好み焼きを食べに道頓堀に移動したので
すが、こちらはとても楽しめました。

DVC00126

グリコの看板・カニ道楽・くいだおれ人形など、テレビでしか見
た事の無い光景が所々に広がっていました。
久しぶりに観光客気分で写真をパシャパシャと撮っていました。

DVC00125

DVC00127

DVC00128

DVC00129

大阪は遠征で2~3度程訪れた事があるのですが街中をのんびり
と歩く機会は始めてだったので、今回は大阪の街を堪能する事が
出来ました。
前日に訪れた姫路に何か広島の駅前に似たような印象を持ったの
とは対照的に、大阪の街は私が行った事のあるどの街とも違う独
特な物を感じました。

そして観光の後はいよいよ昼食です。
やはり大阪と言えばお好み焼きと言う事で、数ある店の中でチェ
ーン店っぽくない所を選んで入りました。
大阪っぽくゴハンとセットで頂いたのですが、さすがに本場だけ
あって美味しかったですね。
普段は鉄板焼きの類はあまり食べない私ですが、これならイケル
と思いました。

DVC00131

そして、その後はヲタショへ再チャレンジに行きました。
未だに混んでいて規制入場になってはいたのですが、そんなに
時間もかから無さそうだったので、しばらく並んで買い物をする
事にしました。
「れいにゃ~'S」の2人はにゃ~にゃ~言っていましたが(笑)
私はなっちを軸に各種写真を物色していました。
色々買って結局3K超と言う感じでしたね。

ヲタショにそれなりの時間いたようで、店から出てみると帰りの
新幹線まであまり時間が無かったので、アップルストアでiPod用
のアクセサリーを見たりネットカフェ状態でサイトチェックをし
たりして時間を潰していました。

帰りの新幹線では現場では絶対にやりたく無い必死系3連番(笑)
と言うスタイルでしたが、往路と同様にヲタ話ばかりでしたね。
主に今週末の娘。握手会の話だったように思いますが、Sちゃん
が”にゃ~ちゅん”に落ちないようにと無駄な(?)抵抗をして
いたのが楽しかったですね。
帰りの車中もあっという間に過ぎていってしまいました。

その後は私だけ新横浜で下車して2人と別れたのですが、自宅ま
での道がまた空いていてあっという間に帰宅する事が出来ました。
あまり寝ていなかったので、さすがに食事と風呂を済ませてから
すぐに寝てしまいました。


2日間で1公演しか無かった訳ですが、移動時間だけで9時間だ
った事や濃すぎる方々と一緒だったので、とても楽しかったなが
らも疲労はかなりの物でしたね。
この2日間お付き合い頂いた皆様、本当にお世話になりました。
この週末を皮切りにこれから11月頃にかけては現場で忙しくな
りそうですが、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 亜弥@姫路レポその1 | Main | FC当落 »

Comments

はぁ。そういや大阪って観光したことないなぁ^^;ま、住んでるところって意外とそうかもしれないんですが。
今度大阪観光するときは誘ってください(笑)うちも知らないところはたくさんあるので(^^;

Posted by: みつばち | August 22, 2005 at 17:22

2日間お疲れい○ゃでしたww
とても中身の濃すぎる2日間でしたね

あゆみ様単推しの僕としては少々ハードルが高かったですが…w

握手会ではガードをしっかり固めていきます

Posted by: しんちゃん | August 22, 2005 at 21:04

>みつさん
来月の明日に大阪に行く用事がありますが(笑)
恐らく新大阪に泊まりますが、観光している時間は無いでしょう・・・

>しんちゃん
姫路遠征、お疲れい○ゃでした。
単推しとは誰の事でしょうか?
れ○にゃ・○ちゅん・み○び・○りな・・・

とりあえずは週末が勝負ですね。

Posted by: イマジン@管理人 | August 22, 2005 at 21:47

おつかりしゃこ(爆)

ヌルいうちらにとっては辛い新幹線移動でしたね・・・
Sちゃんとの連番は脅威です。。。
気づいたら深爪してましたし^^;

次は今週末ですね、よろしくです。

Posted by: かろごん | August 22, 2005 at 22:05

>かろごんさん
おつかり○ゃこ(笑)

今回新幹線遠征を経験したからには、次は飛行機で
一気に福岡ですね。
しかもSちゃんとずっと連番で(笑)

今週末もよろしくお願いしますね。

Posted by: イマジン@管理人 | August 22, 2005 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5583690

Listed below are links to weblogs that reference 亜弥@姫路レポその2:

» 亜弥・W・メロン@姫路コンレポ その2 [Fragrance of Perfume]
姫路コン終了後、駐車場で着替え&少しマターリ カシンさんをTeam 艦長'sに軽く勧誘ww 絵里推しならボスもダメとはいえないでしょう(爆) しんさんの車にあいのりさせていただき宿泊予定の新大阪へ (しんさん乗せていただいてありがとうございにゃすm(_ _)m) は....... [Read More]

Tracked on August 22, 2005 at 21:13

» 亜弥・W・メロン@姫路コンレポ その2 [Fragrance of Perfume]
姫路コン終了後、駐車場で着替え&少しマターリ カシンさんをTeam 艦長'sに軽く勧誘ww 絵里推しならボスもダメとはいえないでしょう(爆) しんさんの車にあいのりさせていただき宿泊予定の新大阪へ (しんさん乗せていただいてありがとうございにゃすm(_ _)m) は....... [Read More]

Tracked on August 22, 2005 at 22:13

« 亜弥@姫路レポその1 | Main | FC当落 »