« 亜弥@姫路レポその2 | Main | 突然の出費 »

August 24, 2005

FC当落

はい、昨夜は家に帰ってグダグダと横になっていたら、すっかり寝て
しまっていました。
やはり週末の姫路遠征の疲れが抜けていなかったんですかね。
深夜にふと目が覚めたので、ついでにFC当落の結果を確認したの
ですが、今回はまた厳しい結果になりましたね。

3ツアー分で全9枠使って当選は4枠でしたので確率としては普段
と変わり無い結果だったのですが、GM05Aが当選1本,当たり過ぎ
たら困るなと思っていた美勇伝も3枠使って当選1本と、だいぶ取り
こぼした感がありますね。

良席に喜び、天空席に落胆すると言った事も当選していればこその
話なので、オークションをやらない私としては辛いものがありますね。
まぁ、今年は参戦数を減らそうと言う目論見もありますが、自分の
意思以外のところで減って行くとなると釈然としないのは人情と言う
ものでしょうか。

唯一救いがあるとすれば今月の集金が少ないと言う事位ですかね。

今日の更新は妙に凹みモードでした(笑)

|

« 亜弥@姫路レポその2 | Main | 突然の出費 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5620982

Listed below are links to weblogs that reference FC当落:

« 亜弥@姫路レポその2 | Main | 突然の出費 »