« ℃-ute FCイベントレポ | Main | フラゲの日 »

August 30, 2005

書き疲れ(笑)

昨夜は一気にレポを3本も書き上げたので書き疲れしています(汗)
駄文のくせに長文でしたからね・・・
仕事中は「辛い」と言いながら流していた感がありましたが、家に帰って
来てからの方が大変だったかも知れません。

で、昨夜は亜弥の17thシングル「気がつけば あなた」のジャケ写が公
開されましたね。

kigatsukeba_f
初回版


kigatsukeba
通常版


今回のシングルは午後ティーから出た曲なので紅茶を飲んでいるので
しょうか。
CMの製作コンセプトと同様に自然な感じの表情で私は好きですね。
初回版の笑顔も良いですし、通常版のすました表情も捨てがたいです。
やはりここはDDらしく両方と言っておきましょうかね(笑)
普段なら初回版だけしか買わないのですが、ジャケット欲しさに通常版
も手に入れたいと思いました。

曲の方は先日の姫路城凱旋コンで聴いているのですが、この所のバラ
ード路線と変わって爽やかな感じの曲調なので馴染みやすいですね。
発売は9月21日と言う事なのでCD音源で聞く前に現場で何回か聞く事
になりそうです。
因みに初回版にはANNのDVDが付くそうですが、こちらもとても楽しみで
すね。

そして昨夜は10月のパシフィックヘブンイベントも発表されましたね。
今回はカントリー娘。とメロン記念日だそうです(すべて平日)
日曜日の℃-uteに参加した感じや某鉄人の話を聞いた所では、かなり
良いイベントになるのは間違い無さそうですが、9月に引き続き今回も
申し込みを回避する事にします。

本当に好きな方に入って頂いた方が良いと言うのもありますし、自分の
運の使い所も考えていかないとと言った所ですね。
(まぁ考えるほど影響は無いと思いますが)


それから昨夜はヲフ会等で何度か話に上がったので、今年の参戦予定
数を集計してみました。
8月までの実績と11月までのチケ確保済数を足して、昨日現在で102
公演でした(握手会・無料イベント除く)
年初は去年の参戦数の半減を目指すとか言っていましたし、6月頃には
3ケタに乗せないようにするとか言っていましたが、気が付けば超えてい
たと言った所ですね(汗)

もう今年は無理なので諦めて、資金と時間の許す限り参戦数を増やしま
すが、来年こそは減らしていきたいと思います。

でも、私がこの数と言うことは某鉄人はすでに年間120公演を超える勢
いと言う事ですね。
凄すぎます・・・

|

« ℃-ute FCイベントレポ | Main | フラゲの日 »

Comments

レポ3連荘乙です。
意外と握手会緊張してるんすね。
そう言われれば、あややイベの時は
結構テンパってたような気がします^^;

>参戦数
自分はさらにイベとか入れて
丁度半分くらいです。それでも大杉orz

>あややジャケ写
おお!
萌え・・・
久しぶりの爽やかなポップスだし、
初回版の特典を考えると
これは確実に買いですね^^

Posted by: かろごん@会社 | August 30, 2005 at 14:37

やっぱり公演数100超えですか…。

あゆみ様単推しの僕にはとても真似できません。メロンコンに全部行っても100は夢のまた夢って感じですねww

Posted by: しんちゃん@仕事中 | August 30, 2005 at 14:54

>かろごんさん
そうそう、亜弥イベの時はかなりヤバかったです。
ただ、握手で落ちる事は無いので余裕に見えるのかな?

>しんちゃん
103公演目を有難うございました(笑)

>夢のまた夢
にゃ~ちゅんとメロンとののを追っているだけでもそれな
りの数にはいきますよ♪

Posted by: イマジン@管理人 | August 30, 2005 at 22:39

> 100公演越え
そりゃ無理ですね。(笑)
年末何も無いとして、ライブだけで37公演…
あと本社イベが1だけですから、少ないもの
です。
昨年からしても半減かな。(笑)

> イマジンさん
しんちゃんに雅ちゃんを紹介してあげてくだ
さい。(笑)
大台到達のために。^^;

Posted by: Chloris... | August 31, 2005 at 01:35

僕も数えてみましたが、現在までの参加公演数が51、今後の予定も含めると76ってとこですね。
これからの追加分を考えると、昨年の79をやや上回って80台後半あたりで落ち着きそうです。
多いとは言っても、イマジンさんや鉄人には届かないですねぇ・・・。

Posted by: はちょこ | August 31, 2005 at 02:46

>Chloris... さん
しんちゃんの件はお任せください。
次回W&ベリがあった時はのので釣って雅に落としますから(笑)

>はちょこさん
80台後半もかなり多いですよ。
身体が資本になるのでお互いに体調管理には気を付けましょう。

Posted by: イマジン@管理人 | August 31, 2005 at 15:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5704463

Listed below are links to weblogs that reference 書き疲れ(笑):

« ℃-ute FCイベントレポ | Main | フラゲの日 »