« 明日から仕事 | Main | 旅立ち »

August 18, 2005

タマの仕事は辛い

はい、今日から仕事復帰だったのですが、朝からずっと調子が出ませんでしたね。
休み明け初日なのでマッタリと流したかったのですが、そう言う訳にもいかない
ようで、明日の会議資料やらを必死に作っていました。
う~ん。 ダルいです(笑)


と、それなりに忙しく過ごしている内に今週末に開幕する娘。秋ツアー「バリバリ
教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」のツアーグッズが公式HPに出ましたね。
ざっと見た所では相変わらずの商魂ぶりを発揮しているようですね。
とうとうソロバージョンのマイクロファイバータオルが登場のようですが、これを買った
人はやはりマクラに巻いて抱き枕にするのでしょうか・・・(汗)
あと、「バリバリせんべい」は普通におやつとして買っちゃいそうな感じです(笑)

そして重要な話題としては、なっちの秋ツアーに追加があるようですね。
センランさんによると11月4・5日に東京厚生年金会館で4公演行われるようです。
もちろん4公演全て参戦と行きたい所ですが、11月5日は既に現場の予定が入って
いるんですよね。
チケットを確保する時に恐れていた事が現実になってしまったようです。
確保済みのチケットを自己都合で捨てて空席を作る事は良くないと思いますし、オー
クション等に流すのも何なので困ってしまいます。
次回の青封筒あたりでFC先行がかかりそうなので、それまでじっくりと悩もうと思い
ます。


そうそう、来月のごっちん聖誕祭の日は祝日なので休みかと思っていましたが、今日
確認したら全開出勤日でした。
有給休暇確定です(笑)

|

« 明日から仕事 | Main | 旅立ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5534437

Listed below are links to weblogs that reference タマの仕事は辛い:

« 明日から仕事 | Main | 旅立ち »