« 書き疲れ(笑) | Main | また »

August 31, 2005

フラゲの日

koinohana_c

はい、今夜は某所で上がっていたなっちFCツアーのレポを読んで妙に機嫌が
悪くなっていました。
上がってしばらくは見ないようにしていたのですが、なっちがハワイで何をした
のかが気になってしまってつい見てしまったのがいけなかったですね(汗)

そんな訳で荒廃した心を癒す為にフラゲしてきたなっちの5thシングル「恋の花」
をずっと聴いていました。
今回の曲もなっちの人柄が出ているようで良い雰囲気に仕上がっていますね。
また、C/Wの「愛ひとひら」もなかなかの出来で、両A面にしても良い位だと
思います。
私のしがないボキャブラリーではとても表現しきれないので、とにかく多くの人
に聴いてもらいたいですね。
来月から始まる「24カラット」ツアーで聴く事が出来そうですが、今から楽しみ
で仕方がありませんね。


で、ネットを巡回していたら今度は9月22日に発売のベリ初単独ツアーのDVD
のジャケ写が出ていましたね。

marugoto_v

このツアーは私にしては珍しく1公演も参加しなかったツアーなので、映像として
見るのが楽しみです。
セットリスト的には?な部分がありますが、実際にどういう風に演じていたのかが
気になりますね。


・・・最近中学生以下の話題が増えてきたような気がします。

|

« 書き疲れ(笑) | Main | また »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5715551

Listed below are links to weblogs that reference フラゲの日:

« 書き疲れ(笑) | Main | また »