« W&ベリ@大宮レポ | Main | 書き疲れ(笑) »

August 30, 2005

℃-ute FCイベントレポ

はい、現場レポ第3弾は日曜日に行って来た℃-uteのFCイベント@
パシフィックヘブンです。

当日は整理番号順の入場で私が持っていたのは整理番号5番だった
ので開場時間の15時前には絶対に現地入りしようと思っていたので
すが、前日の疲れからかまたもや寝坊気味になってしまい、現着は結
局開場時間を少し過ぎた辺りでした。

既に30人程が入場を済ませていたので、最前は無理かと諦めていた
のですが、たまたま当初から狙っていた最前左側(舞美の立位置)が
空いていたので、何とか事なきを得ました(汗)
開演までの30分程は両隣の舞美推しの方たちと話をさせて頂いてい
たのであっと言う間に開演時間になりました。

店の奥の方から浴衣姿の7人が登場してステージ上に上がったので
すが、さすがに距離が近かったですね。
1~1.5mくらいだったと思いますが、6月のなっちふれあいコン@浜
松で最前で見た時よりもステージの高さが低い分相当近くに感じまし
た。

公演の内容については娘。楽宴さんの方で詳しく書かれているので
そちらを見て頂くとして(手抜きw)私の簡単な感想を書いていきますね。

司会進行は舞美がやっていたのですが、所々かんだり順番を飛ばして
しまうような部分があったとは言え、頑張って仕切っていましたし、年齢
的にも性格的にも司会役は適任でしたね(やはり良い娘ですねw)

めーぐるは「セクシーオトナジャン」に参加して経験を積んだせいか、他
の6人と比べると何か違う雰囲気を感じました。
なっちふれあいコンで見た時のステージワークも上手い方だったと思い
ますので、今後が楽しみですね。

愛理はそんなに前に出て行くキャラでは無いにしてもトーク部分で見せ
場を作るなど、色々と考えて頑張っているように感じました。

まいまいは少し前までは子供と言うよりは幼児と言った印象があったの
ですが、歳相応に口が立って来た(良い意味で)と思います。
罰ゲームの酸っぱい梅干を1人で「美味しい」と言いながら何口も食べ
ていたのが笑えましたね。

千聖は色の黒いそこら辺にいる子供と言う感じでしたが、だいぶ「女の
子」のようになって来ましたね(笑)
とは言え℃-uteの中でのムードメーカー的な存在である事には変わり
無いので、当日も会場を盛り上げてくれました。

某鉄人の1推しの早貴ちゃんは相変わらず普通な雰囲気を醸し出しなが
らも楽しんでいるようでしたね。
SMAPで言う所の剛のような存在ですね(笑)

梅さんはいつも通りのちょっと変わったキャラで、時折見せる素の表情が
和みますね。
身長は1番高いながらも1番子供っぽいかも知れません(笑)


そして公演の最後は握手をして退場となるのですが、さすがに小さい娘
相手には特に話す事も無かったので無難に「頑張ってね」と言う言葉を
かけて来ました。
ただ、愛理には歌の部分で期待している所があるのでその旨を伝えて
舞美に関しては無言で見つめ合って来ました(痛)
80人と握手をすれば済むと言う条件だったとは言え7人とも握手の際に
ギュっと力を入れて握っていたのが印象的でしたね。


パシフィックヘブンを後にしてからは渋谷のヲタショで買い物&衣装キー
ホルダーの引き換えを済ませてから偶然にも同じ所に向かっていた某
鉄人と合流して原宿の裏ハロショに行って今週末のHPP@八王子のチケ
を入手して新宿で夕飯を食べてから帰宅しました。

とても内容の濃い2日間だったお陰で今日の日中はかなり辛かったです
が充実した2日間でもありましたね。
この週末にお会いした方々本当にお疲れ様でした。

|

« W&ベリ@大宮レポ | Main | 書き疲れ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/5702351

Listed below are links to weblogs that reference ℃-ute FCイベントレポ:

« W&ベリ@大宮レポ | Main | 書き疲れ(笑) »