« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

ゲタ復活

ゲタ復活

今日はゲタとして重宝しているスクーターを直していました。
スズキの「アドレス110」と言うスクーターなのですが、0~80キロ程度までの
速度ではかなりキビキビ走ってくれるので市街地走行なら無敵(と思い込んでいる)
ですね。
ただ、欠点としては2ストバイクなのでちょっと乗らないでいるとすぐにエンジンが
かからなくなってしまう事です。
土日はヲタ活動のためにほとんど乗る事は出来ませんし、平日に家に帰ってから
エンジンをかけるのは近所迷惑以外の何物でも無いのでずっと放置していました。

まぁ大体キャブが腐っているのが原因なのでキャブクリーナーで洗浄してやれば
済む話なのですが、分解は面倒なので最初はカッタウェイだけを外して上からクリー
ナーをかけて試してみたのですが、やはり世の中そんなに甘くはなかったようです。
結局キャブを取り外して分解してクリーナー浸けにしたのですが、この半年くらい
やっていない作業だったので1時間半位かかってしまいました。

でも、手間をかけた甲斐あって無事に白煙とともにエンジンが復活してくれて、軽く
乗った感じでは他の部分も調子が良いようなので一安心です。
明日はシェイクダウンもかねてスクーターで中野の現場推しに行くかもです。
110ccなので高速に乗れないのが痛いですが、片道50キロ程なので1時間半
位で着いてくれるかな。
今時のビッグスクーターのような野太い音では無いですが、妙に耳に付く甲高い
音を出しながら現れるかもしれませんよ(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

後浦@中野

無事に参戦して来ました。
某Mぞーさんの魂のこもったチケで見たので、いつもより余計に動けているようで
左右に妙にスペースが空いていました(笑)
席は2階7列センターブロックだったのですが、6列目まで親子席と言う事だった
ので視界が開けていてとても見易かったですね。
都内の公演なので客層的に一体感や集中度と言った部分は一切期待していな
かったのですが、少なくとも今夜の公演は大分趣が違っていました。
開演前に叫びだすヲタも少なかったですし、公演中の聴かせる曲で間の悪い
コールをする輩も居なかったように感じました。
平たく言えばとても薄い感じの雰囲気でしたね。
私の居た2階だけかと思いましたが、1階で見ていた某Kごんさんも似た様な
印象を話していたので会場全体がそうだったようです。
バカヲタ祭りになるのは勘弁ですが、こう薄いのもどうかと思いました。

一方ステージ上の3人は今日もとても良い公演を見せてくれました。
私の見た富士での公演に比べると、ソロの部分ではもちろんキッチリ見せて
くれるのですが、2~3人で歌う場面での調和と言う部分が良くなっていたと
思います。
この所調子が下降気味に思えていた亜弥も復調した印象を受けましたし、明日
からの公演も期待できる内容になるのではないでしょうか。

ただ、アンコールコールの部分は今日も全然揃わなかったですね。
Team艦長'sの一員としては(笑)ここは気合を入れて臨まなければいけないの
ですが、あまりの揃わなさに途中で声を出すのを止めてしまいました。
推しの名前を呼びたい気持ちは十分にわかりますが、3人揃っての公演なので
この部分は”アンコール”等揃える事の出来るコールにしたいと思いました。
(この分だと今後も無理そうですね)

私は今夜の公演で後浦ツアーの参戦は終わりですが、今公演に参戦できて
とても良かったと思います。
チケを譲っていただいたMぞーさん、本当に有難うございました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 28, 2005

本日発送青封筒

viyuden_artist_photo


昨日の満足感が未だに衰えずに今朝は妙に目覚めが良かったイマジンです。
朝から改めて昨日のポラを見ていたのですが、圭織の横に立つ顔の崩れた
オッサンは痛い以外の何物でもないですね(笑)

そんな事はさて置き、今日発送になっている青封筒の内容がわかったよう
ですね。
今回は

・モーニング娘。コンサートツアー2005夏~秋
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート
・2005夏 W(ダブルユー)&Berryz工房「High Score」
・松浦亜弥・W(ダブルユー)・メロン記念日コンサート in 姫路城
 「松浦亜弥里帰りスペシャル」

と言うことらしいです。

なっちツアーに追加があるんですね。
前回の日程だと関東圏ばかりだったので、今回は関西圏やその他の地域
での開催になるのでしょうか。
今回も全て取ることを目標に走る事になりそうです。

娘。は梨華ちゃんが卒業して、本当の意味での新生娘。によるツアーになる
ので、こちらも楽しみですね。
個人的にはそろそろ野外と言うのをやって欲しいです。

W&ベリの追加については頑張り過ぎない程度に確保と言った所でしょうか。

亜弥の「里帰りスペシャル」と言うのはメンツからしてキャプテン公演の特別
編と言う扱いなのでしょうね。
姫路城でコンサートとは、どういった物になるのか想像出来ませんが、野外
になるのでしょうか。
実際、家から姫路までどれくらいの時間と資金がかかるのかわかりません
が、行ける範囲であれば申し込もうと思います。

この所、青封筒での集金が小額で済んでいるので助かっているのですが
今回は順当に当たった場合はかなりの出費になりそうですね。
かと言って対策のために申し込み数を減らすような事は無いです(汗)

さて、一応明日からGWに突入するのですが明日は某Mぞー氏より譲り
受けたチケで後浦@中野に参戦する事になりそうです。
中野は一切行く予定が無かったのですが、気が付いたら2公演も入って
いました。
会場内の雰囲気などは全く期待が出来ないでしょうが、ステージに集中
して気合を入れて頑張って来ようと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 27, 2005

圭織in広尾

行って来ました。
とにかく大満足な公演でしたね。
ビデオ撮りの打合せと言うことで開演が押して始まったのですが
握手&ポラを終えて出て来たのは22時半でした。
1〜2曲おきにMCが入り、圭織の話をじっくり聞く事も出来ますし
当然歌もしっとりと聴く事が出来ます。
期待して臨む公演は色々ありますが、ここまで期待以上だったのは
久しぶりですね。
値段が通常の公演の倍近くするので、2回は行けないと思って
いましたが、もう一度行きたいので日程を調整する事にします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

食事終了

今、ディナーの部分が終わりました。
慣れない食べ物だと疲れますね。
食事が終わったにも関わらず余計に腹が減っているのは何故でしょう(笑)
これからコンサートが始まりますが、今日はカメラが入っているようです。
フレッツの撮影のようですが、FC向けの発売もありうると言っていました。

これから圭織の歌を堪能します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動開始

広尾に向けて移動を始めました。
正装と言うことなのでスーツプレイです。
既に緊張気味だったりします(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

圭織ディナーショー

今日は半休を取って広尾に圭織のディナーショーを見に行って来ます。
今までのハロー系コンサートには無い大人な雰囲気らしいので、楽しみで
ありながらも緊張してしまいますね。

ちゃんとしたコース料理などは、ほとんど食べた事が無いですしテーブル
マナー等も無縁な人なので前半の食事タイムからテンパりそうです(汗)
コンサート部分も大分近い距離で見る事が出来るらしいですし、握手も
あるようなので2時間程ずっとテンパり続ける予定です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2005

今週のフラゲ物件

Dear_cover


今週も恒例のフラゲの日がやって来ました。
今回の物件としては

娘。 26thシングル 「大阪 恋の歌」 CDS&DVD
二人ゴト~a close friend~ 総集編 DVD Vol.3 / Vol.4
ごっちん6th写真集「Dear...」

と、なっています。

購入予定としてはごっちん写真集以外は全部と言った所ですね。
しめて9k超です。
ごっちん写真集については、どうせ発売日に近所の店で店頭に並ぶ訳
は無いと言う理由もありますが、もし並んでいても買うかは微妙ですね。
私はどうしても「ごっちん=アイドル」と言う図式がしっくり来なくて、やはり
「ごっちん=現場の人」と言う感じなんですよね。
もちろん可愛いとは思いますが、水着で出てこられても・・・とか思います。
元々写真集は1度見たら2度目を見る確率は異様に低いと言う人なので
費用対効果も薄いですし。

実際の所、今日フラゲしても今夜は人と会う約束がありますし、明日は
圭織に会いに行って来るので見ることが出来るのは週末になりそうです。
フラゲの意味が無いですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

娘。in長野

はい、と言うことで昨日(日曜日)の感想です。

まず、昨日も上げましたが寝坊&遅刻しました・・・(汗)
予定では7時過ぎに起きて道中マッタリして開演2時間前に到着のはずだった
のですが、目が覚めたら11時でした。
荷物の準備はしてあったので速攻で着替えて高速も頑張ったのですが少し
足りなかったようです。
ただ、開演が押してくれたようなので5曲目の終盤から入る事が出来ました。
寝坊はあっても公演自体に遅刻するのは久しぶりだったので若干凹みました。

で、前置きはこれくらいにして公演の方ですが、大盛り上がりでしたね。
昼公演は6列目左側で夜公演は8列目右側と言う、この所にしてはかなりの
良席でした。
距離が近いと言う事はそれだけで良い公演という位のポイントなので公平性
の無い印象にはなっていると思いますが、娘。と娘。ヲタのパワーを感じる力
の入った公演でした。

今回は矢口が抜けてから初めて行く娘。の現場と言う事や、八王子・群馬に
行かれた方々から「凄く良い」と言う話を聞いていたのでとても楽しみにして
いた公演でした。(なら遅刻すんなよとは言わないで)
で、実際に見てみるとかなり集中度と言うか密度の濃い内容でしたね。
セットリストは変わっていませんし構成も1部が変更になった程度なのですが
大阪までの娘。コンとは別物のような印象を受けました。

今回近くで見て気づいたのですが、まず各メンバーの顔つきが変わっていま
したね。
別に追い詰められているとか悲壮感があるとか言うのではなく、個々人が
責任感を持って今居るステージをやり抜こうと言う気合のような物を感じま
した。
特によっすぃ~と愛ちゃんの表情は印象的でした。
そして、歌や踊りの部分でも気の入り方の違いか、今までとは違った物
を感じましたね。
正直「娘。ってこんなに歌って踊れる人たちだったっけ?」と思ってしまい
ました。

ヲタもヲタで妙に気合が入っていて、この所の娘。ヲタのやる気の無さ
(と言うか自分対メンバーに特化した見方)を感じさせない熱さと一体感
を出していました。
公演中はもちろんアンコールから追い出しまで「娘。ヲタはどうしてしまっ
たの?」と思わせる位の盛り上がりでしたね。
これなら某氏も納得なのではないでしょうか?(笑)

今回の矢口の脱退と言う事は娘。にもヲタにも衝撃だった訳ですが、これ
が逆に公演の完成度を上げているように感じます。
皮肉な話かも知れませんがこうやって進化して行くのが娘。なのでしょうか。
これだけ公演数が多いと1つ1つの公演をキッチリこなすのは難しいとは思
いますが、娘。が今を忘れなければまだまだ行けると思いますし、客の方
も卒コンなどで見受けられるその場限り的な集中力の高さと言う部分を解決
出来れば、昨日のような公演を続けられると思うので一緒に公演を作り上げ
て行って欲しいと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

亜弥in名古屋

Dear
4月26日発売 後藤真希 6th写真集 「Dear...」


はい、何とか今日も無事に出社しています(疲)
この週末は名古屋~長野4連戦だった訳ですが軽く感想でも上げておきますか。

まず名古屋での亜弥コンですが、いつも通り充実したとても良い公演でした。
昼公演は1階後方で見たのですが、こちらもいつも通り一般比率の高い感じで
私達の付近でも多くの一般と思われる方々がいました。
名古屋での昼公演にありがちな薄い感じで、コール等叫ぶ人が少ない分聴き
込むと言う部分ではじっくりと聴く事が出来て良い雰囲気を出していましたね。

一方の亜弥はバタバタした感じで若干集中力が無くなっているように感じました。
(本人はテンションが上がりすぎてと言っていましたが)
最近では珍しく歌詞飛ばしや振り間違え等があり、声が出ていない感じもあった
ので大分疲れが溜まって来ているのではと心配になってしまいました。

私は最初の頃はいつも通り動いていたのですが、訳あって途中から飛んだり跳
ねたりを止めたので汗をかく量も少なく、半ばマッタリモードでしたが十分楽しめ
る公演になりました。

続いて夜公演ですが、こちらは昼とはうって変わって熱い公演になりました。
亜弥も昼のバタバタ感が嘘のように持ち直して、ほぼ完璧なステージワークを
見せてくれました。
会場のお客さんも「亜弥ヲタってこんなでした?」と言う位にまとまっていて、2階
から見渡す会場は熱気が渦を巻いているようでした。
”亜弥ヲタは薄い”とかよく言われますが、この公演に関してはそれが当てはま
らなかったですね。
亜弥コンの場合は前触れも無く突然に記憶に残るような素晴らしい公演になる
事があるので、つい通ってしまうんだなと改めて思いました。

1つ残念だったのは静寂の時に1階から携帯電話の着信音が聞こえて来た事
ですね。
恐らく”ついうっかり”だとは思いますが、公演前の携帯のチェックはキチンと
やりたいですね。

少し長くなったので昨日の娘。の感想は別に上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

夜公演終了

夜公演終了

疲れ過ぎました

今日の夕飯はケンタ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長野県県民文化会館

長野県県民文化会館

娘。@長野
30分遅刻です…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事帰宅

はい、2時過ぎに名古屋から無事帰宅しました。
風呂に入って今日の準備をしていたらもう4時だし・・・
明日の長野遠征の為にもう寝ます。
亜弥@名古屋の感想は後日にでも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2005

定番手羽先@金山

定番手羽先@金山

やっぱり名古屋はコレでしょう(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

夜公演終了

夜公演終了

良い公演でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼ご飯〜

昼ご飯〜

カニクリームコロッケのパスタ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

現着〜

現着〜

愛知厚生年金会館

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事確保

なっちコン@伊勢原、無事に確保しました
列んでいる人数に比べて会場枠がまだかなりあるので
欲しい方は電話してみては?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

なっちコン一般発売

到着しました。
と言っても家から10分程度なのですが(笑)
既に30人程列んでいますね。
会場枠で何枚あるか分かりませんが、1人4枚の制限があるので
全員フルで買ったら120枚目ですか…
ハコから見ると微妙な感じですね。

会場に列ぶ程の濃い目のなっちヲタを見ていると、かなり痛い感じがしますね。
私も同類なのですが、少なくとも体育会系は居ないようです(笑)

無事に買えると良いのですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊勢原市民文化会館

伊勢原市民文化会館

久しぶりに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2005

確認しました

はい、帰宅してから早速FC当落を確認しました。
結果は・・・

8/27W&ベリ@大宮昼

以上です。

今回W&ベリは3枠申し込みましたので1勝2敗なのですが、続くごっちんFCの集いも
落選でなっちFCイベもダメだったので、今日だけだと1勝4敗になります。

う~ん。
ちょっと落ちすぎですね。
やはりなっちイベだけでも拾いたかった・・・

とか言っているうちに6月のFCイベの予定が出ましたね。
またなっちがやってくれるので、この機会にまた申し込むとして、ちょっと意外な人の
名前がありましたね。
6月15日の人です。
ちょうど今回の騒動から2ヶ月と言う事で謹慎明けの復帰と言う所でしょうか。
暖かい声援で迎えて欲しいものですね。

まだ体調が不十分なので明日の名古屋遠征に備えて今日は早く寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FC当落

W_5th
W 5thシングル 「愛の意味を教えて!」

今日はFC当落の発表の日ですね。
今回は W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」
     FC会員限定「後藤真希☆ファンの集い」
だった訳ですが、残念ながらまだ確認をしていません(汗)
風邪がまだ完治していないので、昨夜も早く寝てしまって0時の発表まで起きて
いられませんでした。
他の方の当落状況をネットで見てみても傾向などはまったく掴めず、家に帰って
から確認するまで予想すら立ちませんね。

まぁ今回の申し込みは個人的にそこまで必死になる感じでは無いので大分楽
な感じで構えています。
それよりも問題は明日の”なっち・ふれあいコンサート”の一般発売ですね。
今の所全公演数の半分を確保した所なのですが、地元の伊勢原が取れていな
いので明日は会場に並んで購入しようと思っています。
名古屋遠征前の一仕事になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2005

風邪気味

はい、昨日から風邪気味で困っています。
夕方あたりから節々が痛くなってきて鼻水と咳が出るようになって
来ました。
典型的な風邪のパターンですね。
きっと火曜日の新潟出張で貰ってきたのでしょう。
昨日は定時で上がって薬を飲んで寝ていたのですが、今日になっ
てもあまり改善は見られないようです。
今週末も名古屋~長野と言う遠征がありますので、明日中に治さ
ないといけませんね。

で、昨日の帰りは重い体ながらも最寄のツタヤでなっちのシングル
を入手しに行ったのですが、次の目的のベリのシングルVは買えま
せんでした。
単に出荷が少ないのか、それとも売れているのかはわかりません
が、この所ベリ物は入手しずらくなっていますね。
家の近所ではメロン物も似たような状況なのですが、この辺の物は
アマゾンを利用しないとストレスが溜まる一方のようです。

と、CDを買いましたとか言う話をしているうちに次のリリース情報が
出てきましたね。

7月6日発売 後藤真希 13thシングル 「タイトル未定」

だそうです。
そろそろライブ向きのロックな曲が欲しいですね。
って言うか新曲を発表しておいて現場が無いのは相当辛いんです
けど・・・

それから、5月25日に発売になる美勇伝の3rdシングルに握手会参
加券が付くようで。
梨華ちゃん卒業後なので3人揃っての握手会になるのでしょうか。
日程と場所が合えば是非参加したい所です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2005

フラゲ未済

昨日は帰宅出来たのは結局23時過ぎになったのでまだ疲れが抜けて
いません。
移動時間6時間超で現地滞在4時間程度と、比率的にはいつもの遠征
と変わらない感じだったので、いつもの遠征と同じように疲れました(笑)
帰りの新幹線も単独移動になったのですが、喫煙の指定席が取れずに
喫煙の自由席を確保するのに少し苦労しました。
タバコを吸う人間は色々な事に労力を使わなければいけないんですね。
(止められれば一挙に解決なのですが、最近では止める気すら無くなり
ました・・・)
因みに普段乗っているのの号に比べて上越新幹線は乗り心地がイマ
イチのような印象を受けました。
何かが違うのかな?

昨日はなっちの4thシングル「夢ならば」とベリのシングルV「スッペシャ
ル ジェネレ~ション」のフラゲの日だった訳ですが、電車の接続が思っ
たより良かったのと、帰りが遅くなったのでまだ確保できていません。
今日は早目に帰れそうなので、仕事帰りに購入しようと思います。

あと、昨夜家に帰ってみると年初のハロー紅白DVDが届いていました。
当面見る予定も無くコレクションとして保存しておこうと思っていたので
すが、何やら某氏が晒されまくりのようなので確認しなければなりませ
んね。
1度見つけてしまうと、そこにしか目が行かなくなるので危険な行為(?)
なのですが、元々見ないつもりだったので良しとしますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

MAX

MAX

昼はとり飯〜

| | Comments (2) | TrackBack (0)

実は出張(笑)

今日は出張で新潟に向かっています。
この所推し事で電車に乗る機会が多いのですが仕事で乗るのは
久しぶりだったりします。
朝食は新宿までのロマンスカーで済ませて、昼食は新潟への新幹線で取ります。
(食べてばっかりですねw)
現地待ち合わせなので、行きの車内ではPSPでごっちんの秋ツアーDVD
を見ながらヲイヲイ言いながらの移動です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新潟遠征

新潟遠征

またロマンスカーです。
最近多いな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2005

後浦なつみコンサート@富士

はい、昼夜無事に行ってきました。
感想としては「とても楽しかった」ですね。
なっちに会えたと言う事でかなり満足度が上がるのは確実なのですが、この後浦
ツアーでなければ見る事が出来ない組み合わせの曲があったりして、さすがに
ソロ組のエナジーは凄いなと思いましたね。
体力的には土曜日の亜弥コンに比べればだいぶ楽でしたし、比較的じっくりと3人
のパフォーマンスを見る事が出来た気がしました。

と、まぁ褒め言葉だけで終わるとウチのブログらしくないので気になった点を書いて
おきましょうか(苦笑)

郡山での初日の模様を聞いていたのと同様、今日の公演でも亜弥ヲタは少なかった
ようですが、公演を見て妙に納得してしまいました。
私のように色々な属性を持ったDDヲタならまだしも、亜弥を見たいと思っているヲタ
にとっては、並行してソロツアーが行われている状態でわざわざ後浦コンを見に来る
理由が無いですね。
ソロコンの方が1人を見る為としては充実度が高いのは当然ですが、それ以外にも
後浦コンでの亜弥は亜弥ではなく”あやや”を演じているかのように見えました。
今回の後浦ツアーに参戦した亜弥ヲタがアウェー感を持っているのと同様に亜弥
自身にもアウェー感があるのではと思いました。

ユニットでのツアーですからソロツアーのように自分を表現だけしていれば良い訳で
は無いので単純に比較は出来ないとは思いますが、ソロ~ユニットでの公演を2日
連続で見てみてこんな印象を受けました。
亜弥の今ツアーは亜弥の独自の世界観を持って自分を表現出来ているような気が
していますし、それを追っているヲタも少なからずその空間に心地良さを感じている
ものと思います。
この状況下だとあえて後浦コンに行く理由が見つからないですね。

今日見た限りだと亜弥の声が昨日より増して伸びなくなっているようですし、GWの
連続した公演が今から心配になってしまいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

夜終了

夜終了

夜公演も盛り上がりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼公演終了

後浦コン初見昼公演が終わりました。
6列目左側で見ていたのですが、なっちは今日も可愛いかったです。
表情も良く見て取れますし、誤爆も多いので、とても楽しめました。
ただ、なっちは別格だとしても他の2人も一様に好きなので
なっち以外が同時に出てこられた時はどちらを見ようか悩みました(笑)
ソロコンとして見ると相当に物足りない感がありますが、期間限定の
お祭りとして見ると楽しめると思います。
夜は後ろの方の席なので、距離の強味が無い状態でどう見えるかを
見て来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着〜

現着〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

今日は後浦@富士に参戦の為にそろそろ家を出ます。
なっちもごっちんも名古屋前夜祭以来なので楽しみです。
亜弥は昨日以来(笑)ですが、ソロとユニットでの違いを楽しんで来ようと
思います。
昼公演は比較的前の方の席なので、そちらも楽しみです。

ただ、昨日頑張りすぎたせいか筋肉痛が酷い事になっているので、今日
はあまり頑張れないかもしれませんが(汗)
後浦ツアーは今日の2公演しか見る予定が無いので心残りが無いように
気力でやって来ようと思っています。

アンコールコールはどうすればよいのか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辞め方

今日(日付が変わっているので昨日ですね)八王子で娘。コンがあった訳ですが
よっすぃ~から今回の矢口脱退についてファンに向けてコメントがあったそうです。
私は公式HPで発表のあった14日には「詳細を待つ」と言う形でコメントは控えて
いたのですが、矢口のいない娘。が始まったこの時点で触れておこうかと思います。

14日以来私が見た情報としては公式HPでの発表・生ラジオの「ちゃんチャミ」での
発表・事の発端となった雑誌記事・新聞報道・今日の現場でのコメントの以上です。

それらを見て色々考えてみたのですが、結果的には全然納得出来ない状態です。
世間的に”アイドル”と言う括りで分類されている娘。のリーダーの恋愛発覚による
脱退については一定の理解は出来ました(はたして脱退まで必要だったのかは
疑問ですが)が、発表後即日脱退と言う事で今日の現場で矢口がファンへ直接
発表をする機会が無い事や記者会見すら行わない事、その上で矢口が今後ソロ
活動をする事は理解できません。

本人の口から発表が無い事やソロ活動については矢口だけでは無く事務所全体
としての方針なのはわかりますが、このやり方は一体誰を守る為の方針なので
しょうか。
少なくとも事務所には良い印象は持ちませんし、当事者である矢口に対しては
言わずもがなです。
残された娘。達はこの状態でも現場を続けなければなりません。
あえて言うなら事務所がこのような事態に早急に対処すると言う事をアピール出
来た事位でしょうか。

今後の娘。の為にも、矢口自身の今後の為にも、そして娘。を応援しているファン
の為にも、矢口には自身の口で発表をして欲しかったです。
ケジメを付けて再出発する為にも。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

亜弥コン

と、言う訳で昼夜参戦して来ました。
昼公演は本当に一般比率が高くて、見た目の部分ではザッと半分弱位が一般の
ような印象すら受けましたね。
子供連れや学生らしき女の子連れやカップルなど、始めて亜弥コンに来ると言う
感じの方が多かったです。
私達の席も1列丸々親子連れや子供2人連れ等で占められていました(会場販売
で取った席だったので)

公演中はヲタが少ない割にはそれなりに盛り上がっていたので良かったですね。
MC中など子供の声援に亜弥が応えるようなシーンもあり、他のハロー系の現場
とは明らかに違う感覚を受けました。
私の隣は中学生らしき女の子の2人連れだったのですが、前の席の踊リストを見
て終始驚き&爆笑と言った感じで、とても公演に集中しているとは思えませんでし
たね。
彼女達にとってはコンサートは非日常空間なので余計な事を構わずにステージに
集中すると言う事は難しいかも知れませんが、盛り上がりの部分を担うヲタも一長
一短と言う所なのですね(笑)

夜公演の方はヲタ比率が若干上がったようでしたが、それでも一般層らしき方々
が25%程度居たように感じました。
さすがに夜公演なので会場の熱気は凄いものがありましたね。
都内での公演で見られる熱気とは違って関東外周部の夜公演に良く見られる”亜
弥を見に来ている”人達が作り上げた熱気で、その空間に居る事が心地よかった
です。
公演的には一般層の多い公演は盛り上がりの部分で若干のパワーダウンを感じ
る事が多々あるのですが、全体的な出来としてはヲタ100%の公演よりも何倍も
素晴しい公演になると思います。

肝心の亜弥ですが、今日は若干疲れているような印象を受けました。
ほとんどの部分ではそのような感じは無いのですが声の伸びの部分が今一つだっ
たような気がします。
ツアーが立て込んできているので大変かと思いますが、なんとか乗り切って欲しい
ですね。

明日は後浦を見に富士まで行ってきます。
今日頑張りすぎて頭痛がするのが心配ですが・・・(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2005

昼終了〜

昼終了〜

本当に一般比率が高かったです

桜が綺麗だな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

亜弥@茨城

今日は亜弥を見に茨城まで来ています。
案外道が空いていて家から2時間程度で着きました。
まず、物販から列ぼうと思ったのですが、列が長かったので止めました(汗)
亜弥のソロツアーは名古屋前夜祭以来の参戦ですが、これだけの間隔があると
すっかり新鮮な感じで見れそうです。
この数日ハロプロは大きな出来事によって不安定な状態になっていますが
こんな時だからこそ頑張って盛り上げて来ようと思います。

今日は八王子で娘。があるのですが、そちらの方も皆が頑張って盛り上げて
くれる事を期待しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

茨城県立県民文化センター

茨城県立県民文化センター

到着しました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2005

これって・・・

たった今某Aさんからの電話で知りました。
これって一体どういう事でしょうか・・・

とりあえず明日発売になる雑誌の内容や、あるかどうか分からないですが
記者会見等の、私たちが知り得る限りでの全容が明らかになるまでは
コメントは控えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

なっちのラジオ

kaori_1


昨日辺りからなっちが新曲の宣伝のためか、ラジオに色々出演するよう
ですね。
昨夜はレコメン!の「Berryz工房 起立!礼!着席!」にゲストで出て
いました。
直前まで覚えていたのですが、某A氏と電話をしていたら忘れてしまって
開始10分後から聴きました。

短い番組の中に曲も流すのでトークと言う部分ではあまり時間が無かっ
たように思えますが、さすがにベリと一緒に話しているとなっちが”お母さ
ん”のように思えて来ましたね(笑)
今となってはなっちがラジオで喋っているのを聴く事はリリースがある時
くらいなので、久しぶりにラジオからなっちの声が流れてくると嬉しくなって
しまいます。

今夜はまたレコメン!に出演するようなので、忘れないように聴かなけれ
ばいけませんが、1時からは亜弥のANNもあるのでラジオ続きになって
しまいますね。
ヲタを始める前はラジオ(特にAM)はほとんど聴いた事が無かったのに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2005

HP公式サイト リニューアル

M_osaka_V
4月27日発売 娘。シングルV 「大阪 恋の歌」

何やらハローの公式サイトがリニューアルされたようですね。
先日はポケモーがリニューアルしましたし、事務所的にITに力を入れようとでも
思ったのでしょうか。
確か私が公式サイトを見るようになってからは始めてのリニューアルだと思うの
で、何年ぶりかの出来事なんですね。
この流れの早い時代に何年も同じデザインのサイトと言うのも思い切りの良い
話です(笑)

で、軽くトップページだけを見たのですが(さすがに会社では大っぴらに見れま
せん・・・)
デザインは爽やかな感じで良いのではないでしょうか。
トップページにはヘッドラインやトピックスが載っていて一目で情報がわかって
良いですね。
相変わらず情報は遅いようですが(と言うかハロー系のヲタの情報網が凄い
のかな)大手企業でもデザイン重視で内容が解りづらかったりする所がある
ので、まぁマシな方と言った所でしょうか。

因みにアクセスの都度変わると言うトップページの画像ですが、裕ちゃん→
ゆきどん→ごっちん→ごっちん→娘。→娘。と来ました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

後浦コン

はい、昨日私が大阪で娘。に燃えている(誤字じゃありませんよ)時に郡山では
後浦なつみコンサートツアー 「トライアングルエナジー」 が開幕しましたね。

各所でセットリストやレポ等が上がっているようで、ネタバレOKの私としては
一通りチェックしてみたのですが、なっち特推しの身からすると楽しみな構成に
なっているようですね。
まぁ、なっちの場合は”そこ”に居てくれるだけでOKなのですが、あんな曲をやった
り、こんな曲も披露したりと、セットリストを見ただけでも期待が膨らむ内容になって
いるようです。

ただ、ちょっと引いて見てみると何箇所か腑に落ちない部分もあるようですね。
実際の公演をまだ見ていないのでここで何かを言うのはおかしいと言う事を承知の
上での素直な感想としては、2つの要らない曲と1つの”?”な曲があります。
あまりこんな事を書いてばかりだと嫌われるのでこれ以上は言いませんが、こんな
印象を受けました。

どちらにしても次の富士で見る事が出来るので、その時にちゃんとした感想を上げ
ようかと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 11, 2005

大阪遠征終了

充実した2日間が終わりました。

昨日は夜公演終了後に無事にのの32号に乗って、0時半頃には家に辿り着く
事が出来ました。
車移動ならあと2時間は遅くなりますし、移動中ものんびり出来ないので名古屋
以西は新幹線遠征が良いですね。

大阪での最終公演となる夜公演は大盛り上がりでした。
ミキティのヤンタンネタは妙に認知度が高く大成功のようでしたし、アンコールで
の梨華ちゃんコールは凄く良かったと思います。
「関西ヲタもやってくれるな~」と言う感じでした。
梨華ちゃんの卒業まで1ヶ月を切って来ましたが、”I WISH”や梨華ちゃんコー
ルを聞いていると既に涙目になってる自分が居ました。

通常ツアーの中で卒業色を前面に押し出す事はどうかと思いますが、各地での
最終公演ではこう言った事も良いのかなと思いました。

私はと言うと夜公演は1階後方で見ていたのですが、たまたま隣が熱い感じの
方々で思い切り楽しめました。
いつも通りの汗だくだったのですが、足元は水深1センチ位の水溜りになってい
ました(笑)
久しぶりの動けるライブだったと言う部分が影響しているのか、他の原因がある
のかは分かりませんが、昨日は汗の出方が凄かったですね。
その分身体の芯から疲れたらしく、昼公演後にピークを迎えて辛かったです。
これから夏に向けて自主トレでもしないと乗り切れそうにありませんね(汗)

私の参戦としては、福井・名古屋前夜祭と大阪での2Days3公演を終え、7
公演を消化した所ですが、今回のツアーは自身のスタンスの変化やメンバー
の気持ちの部分での変化(成長)が感じられて、とても見甲斐のある公演に
なって来た気がします。
残りの公演も楽しみです。

最後にこの2日間でお会いした方々、大変お世話になりました。
また次回もよろしくお願いします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 10, 2005

昼公演終了

昼が終わりました。
11列だったので愛ちゃん・がきさんの誤爆が多かったです。
(単に私が良く見ていただけかも…)
妙に変な汗が沢山出ました(笑)
夜も頑張ります。

PS.ミキティのヤンタンネタは夜公演かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さあ!

娘。@大阪2日目です。
10時にチェックアウトしてから真っ直ぐ会場に来たので!大分早く着きました。
既にグッズも確保出来たので、後は開演を待つだけとなりました。
昨日は久しぶりに動ける現場だったので、今朝になっても疲れてが抜け切れて
いない感じもしますが、いつも通り始まってしまえば自然と身体が動いて
くれる事でしょう。
昼公演は某Hさんのおかげで前の方で見る事が出来るので、気合いを入れて
頑張って来ます。

郡山に参戦の方々も頑張って下さいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2日目

2日目

桜が綺麗ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2005

娘。@大阪初日

夜公演を見て来ました。
前回の名古屋前夜祭からは2週間、通常構成からだと福井以来で1ヶ月ぶりの
娘。コンでしたが、とても楽しめましたね。
席は2階だったのですが、親子席との境目だったので視界が開けていて良く
見る事が出来ました。
いつもの参戦スタイルからすると前の人の頭の上に汗が滴り落ちてしまうので
抑え気味でしたが、いつも通りズボンまで汗びっしょりでした(笑)
娘。ドキュを見たからでは無いのですが、れいなの歌唱力が上がっている
印象を受けました。
明日は昼夜ですが、今日以上に頑張って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜公演終了〜

夜公演終了〜

楽しかった〜!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のの号

のの号

何故か小田急線ロマンスカーの方が座席が良いような気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新横浜到着〜

道が妙に空いていて、大分早く着いちゃいました。
新幹線移動の場合は車内で駅弁が基本なのですが、暇なので
先に昼食を取っています。
遠征に勝つ、と言う事でカツ重です(謎笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅支度

HP2005syashin
4/15発売 「Hello! Project 2005 みんな大好き、チュッ! ハロプロノート」


やっと週末の大阪遠征の旅支度が出来ました。
今までの泊まり遠征は全て車移動だったので、準備と言っても必要そうな物を次々に
カバンに詰めていってコンパクトさ等は気にしていなかったのですが、今回は新幹線
移動になるので必要最小限に抑えるのに少し苦労しました。
って言うか、たった2日間なのに荷物が多すぎですね。
着替えだけを見たら「何泊かするんじゃないか」と言う勢いです(汗)
荷物を持って街中をウロウロするのもイヤなので実家からタイヤ付きのカバンも借りて
来たし、準備万端であとは出発するだけですね。
明日は夜公演のみなので昼前に家を出れば良いのでのんびりモードです。

とか思っていたらネット上で重要な発表があったようですね(私にとってはですが)

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!!

全15公演のうち5/17・19・20の3公演はなっちが出演です。

1人1公演1枚のみと言う縛りがあるのは痛いですが、今回はハロショでの発売では無
く往復はがきでの抽選と言う事なので運次第では見る事が出来るんですね。
応募はがきは4月15日必着と言う事なので、週明けにでも念を込めて投函しようと思い
ます。(笑)

そう言えば今日やっとアマゾンから「モーニング娘。×つんく♂2」が届いたのですが
「19992004 後藤真希クロニクル」はまだ着きません。
早く読みたいのにな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2005

やっと一息

m_osaka_s
4月27日発売 娘。 26thシングル 「大阪 恋の歌」 初回版 ジャケ写

はい、今日は朝からずっと忙しくて仕事中に更新が出来ませんでした(笑)
ほとんどの時間エクセルをやっていたのですが、列数が規定値(256列)を超えて
しまって納めるのに苦労しました(汗)

で、家に帰ってきてからは昨夜録音しておいた亜弥のANNを聴きながら、5・6期
写真集をコンプリートした人向けのプレゼントに応募する為に、部屋のどこかにある
写真集を掘り出していました。
本棚にある物があったりダンボールに片付けられている物があったりと一苦労でし
たね。
今夜始めて開封された物もありました・・・

このプレゼントの事はつい最近まですっかり忘れていたのですが、たまたま応募
ハガキの付いていたUPtoBOYの「BEST SHOT!!」を買ったので思い出しました。
この手の応募物は忘れる事が多く、気が付いたら既に締め切りが過ぎている事が
多々あるので思い出せて良かったです(汗)

そう言えば娘。ツアーのグッズが追加されたようですね。
PART.2とか銘打って色々売り出すようですが、今回もこの商法にまんまとハマり
そうです。
タダでさえ出費のかさむ遠征なのに、これは痛いですね。

って言うか今週末から始まる後浦コンのグッズはまだ発表されないのでしょうか。
参戦予定は翌週からなので、別段急ぎはしないのですが気になりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2005

午後ティー

aya_tea

午後ティーの新CMが今日から放送されるようです。
午後ティーのCMは亜弥が出演している他の企業のCMに比べて意外な1面や
素直な描写がされていると思うので好感が持てますね。
1時期亜弥トラ欲しさに水分と言えば午後ティーと言う生活をしていたので、最
近は積極的に飲もうと言う気がしていなかったのですが、そろそろ記憶も薄く
なって来たのでタマには飲んでみようかな。


ポケモーに写真集の発売情報が上がっていましたね。

5月下旬発売 安倍なつみ 4th写真集
5月下旬発売 Berryz工房 1st写真集

なっちの写真集は当然の事ながら期待大で楽しみなのですが、ベリの写真集
も発売になるんですね。
と言うか、今回が1stと言うのが意外でした。
この所成長著しいベリなので、どんな写真集になるのか楽しみですね。
多分買います(笑)


昨夜は一昨日とうって変わってマッタリしていました。
大阪遠征の娯楽装備としてPSPにDVD映像を流し込みながら、溜まっていた
ビデオを消化していました。
今更ながらの「娘。ドキュ」を2時間以上分(汗)見ていたのですが、なかなか
良い内容だったんですね。
娘。in大阪の前に見ておけて良かったです。

月曜日から始まった「娘DOKYU!」は何かイメージビデオのような感じですね。
最初と最後のベリの所は妙に和みます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2005

骨折り損

ms_keyboard

昨夜はPCのトラブルで疲れました。
突然キーボードが反応しなくなってしまって、その対策に1時間以上かかって
しまいました。
家のメインマシンはワイヤレスキーボードを固定して使っている(爆)のですが
電池切れ→コネクター→電波状況→ドライバの更新→ソフトのアップデートと
試して見たのですが一向に直らず、FAQ等で色々調べてみても有益な情報
が無かったので頭を抱えてしまっていました。

最後にもう一度最初からチェックし直してみようと思い、電池切れのチェックの
為に電池を取り出して見ると、さっきまでは2本使用だと思っていた所から3本
目の電池が出てきました。
しかも前回交換時に取り替えてなかったと思われる古いマンガン電池が・・・
即行で新しい電池に交換したら何事も無かったかのように動きました(汗)

腹が立つやら情けないやらで、ハロモニのなっちを見て心を和ませてすぐに
寝ました(笑)

皆さんもトラブルの際のチェックは慎重に・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2005

ベリイベ

berryz_sp

昨日のよみうりランドは凄い事になっていたようですね。
ベリの6thシングル「スッペシャル ジェネレ~ション」の発売記念握手会が
あったのですが、4500人も集まったらしいです。
今回の新曲は曲調も馴染みやすく、事務所の力の入れ様がよく分かる出来
になっています。

売上も好調のようで1ケタ台の順位を狙える所まで来ているようですね。
初回版には握手会参加券が付いていると言う事もあるのでしょうが、私の見
た限りでは発売日から昨日まで店頭に並んでいる所を見たことがありません。
通常版を買おうと思ってもアマゾンで見ると数日後にならないと出荷されない
と言う状態になっているので、当分私の手元には届きそうにありませんね。
(この辺りは単に通常版の出荷が遅れているだけだとは思いますが)

ヲタ界の動向を見ても去年辺りからベリ単推しになる人が増えているようで、
若い方と言うよりもベテランヲタが流れているような気すらします。
娘。から必死系の濃いヲタがソロ組に流れ、新生濃いヲタと痛い系のヲタが
ベリに流れ、残った娘。ヲタは元気が無くなってしまったと言う所でしょうか(笑)

かく言う私も1連の流れによりソロ組への傾倒が進んでいるわけですが、
今回の新曲の彼女達を見ていると他のハロプロメンバー達もウカウカして
いられないと言う印象を受けました。
平均年齢11.75歳と言う位ですからまだまだ子供なのですが、物事を急激
に吸収するこの時期にハローの中で鍛えられていると言う部分と、年齢的に
外面も内面も変化する時期と言う部分が合わさって、見る度に成長している
感じがありますね。

残念ながら今度の単独ツアーには参戦出来ないのですが、夏のツアーでは
大きくなった彼女達を見てこようと思います。

PS.今日(4月4日)でりしゃこが11歳になりましたね。
  誕生日おめでとう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

・・・

今日の昼公演は酷かった。

いや、舞台上のWやアヤカや役者さん達はいつも通り頑張っていましたが、ヲタが酷
かった。
私の席の4つ程離れた所にいた2名のヲタです。
あの会場にいた人なら当人やその関係者以外はほとんどの人が迷惑に感じていた
と思われる公演中に大声で喋っていたり”間”を考えずに叫んでいた、あの2人です。
私の近くに居た方が係員に注意をするようにお願いしても改善されず、聞いた話では
その2名の隣にいた方が注意した所「俺たちは俺たちなりに楽しんでいるから、あんた
たちも楽しめば良いだろう」と答えていたらしいです。

よせば良いのに舞台上のWの2人も普通に反応するものですから、エスカレートする
一方でミュージカルの話しの流れが寸断されてしまってボロボロの展開になってしま
いました。
(アドリブが効いていて良いと言う方も居るでしょうが私はそうは思いませんでした)
都内の公演では「あのような方々」はよく目にするのですが、今日は今まで経験して
きた中で1番酷かったですね。
私が見た限りでは酎ハイを飲んでいたようですし、明らかに公演を妨害していると感じ
ましたので主催者には毅然とした態度で臨んで欲しかったです。

Wの2人は以前から会場の声を拾って公演を進めていく所があり、それがWの魅力の
1つでもあるのですが、今回ばかりは圭織やごっちんや亜弥等のように拾うべき所は
拾い、切り捨てるところは捨て、時には睨み付ける(笑)など、会場の声をコントロール
すべきだったと思います。
私の個人的な見解ですが、Wやベリ、娘。の5,6期などは声援に対しての反応が良
いのでレス目当てに叫ぶヲタも多く、その実績が更にその手のヲタを呼び込む事になる
と思うので早い段階で対処法を身に付けていかなければいけないと思います。

今後の事を考えてみると、都内の公演では「あのような方々」と出会う確率は減らない
でしょうし(話して解る方々ならとっくに治っているでしょう)舞台上の出来不出来に関係
の無い所で不快な思いをするのも理不尽だと思うので、都内でのみ公演が有る場合や
ハローなどの大きな会場で行われる、誰かが騒いでいても影響の少ない公演以外は
都内の公演は自衛の為にも回避する事にします。

今日のように「夜公演を見る予定が無くて良かった」と思うのは悲しいですから。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 03, 2005

帰宅

これから帰途です2ehsh0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンシャイン劇場

到着〜1mpsh0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wμ@池袋

はい、今日はこれからWμです。
昼公演のみですが、先日の横浜から都合3回目の参戦になるので
今回はアドリブ部分等の細かい所を見て来ようと思います。
今日は10列目と言うことや、劇場と言うことなので前回よりも
快適に見れそうなので楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2005

ドライブ

ふ〜っ…
渋滞が凄かったですzbgsh0001.jpg

手ぶれがひどくて何を撮ったのかわかりませんね。
まっ いいか・・・(笑)

と、家に帰ってみると青封筒の追加情報が出ていたようですね。
要チェックは

後藤真希 ファンの集い
6/11(土) 神奈川・横浜BLITZ
6/19(日) 大阪・なんばHatch

ですね。
って言うかなっちのふれあいコンサートと全開カブってるし(泣)
去年の亜弥FCの集いがかなり良かったので今回も満足度120%は確実でしょうから
是非行きたい所ですが、これは困り物ですね。
まぁ、当選確率はグッと低くなるでしょうから申し込んだとしても行けるかどうか判らない
ので一応ダメ元で申し込んでおきます。

明日はよみうりランドでベリのイベントがあるようですが、私はWμに行って来ます。
マッタリ見て来ますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2005

エイプリルフール

今日はエイプリルフールと言う事で方々のサイトでウソが飛び交っている
ようですね。
一目でわかる物からあり得そうな話まで色々あって楽しいです(笑)
私の場合なら”完全に単推しになって他の現場には行かない”とか”ヲタ
引退宣言”くらいしか思い付かないのですが、どちらも信憑性に欠けるの
でこの企画には乗れません(汗)

で、今日は不確定要素が強いながらも嬉しい情報が流れました。

5月18日発売 安倍なつみ DVD 「タイトル未定」

現時点では詳細は一切分かりませんが\3,990と言う値段なのでVクリッ
プ集や秋ツアーDVDとかの類でしょうか。
何にしても楽しみです(ガセじゃ無いと良いですが)

あと、前回好評だったバスツアー第2弾も告知になったようですね。
今回は前回のメンバーの圭ちゃん・あっちゃん・アヤカに圭織を加えて一
泊二日にグレードアップした分、参加費も50~60k程にハネ上がり一気
にお得感が削がれてしまいました。
この値段設定だと私は回避決定になるので残念なのですが、マジヲタ
の方々からすれば”安いからとりあえず来て見ました”系の輩が少なく
なるので喜ばしい事なのでしょうか。

さて、明日はGW前では最後の現場の無い休日です。
所用で草加に行って来るのでのんびりは出来ませんが、久しぶりに
時間制限の無いドライブを楽しんでこようと思います。
(結局現場関係なのですが・・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次の青封筒

miyabi0

今日は年度末と言う事で1日中棚卸作業をしていました。
例年だと2月末にやってしまうのですが、今期は生産が忙しくてやっている暇が
無かったので今日にずれ込んでしまいました。
天気が良かったのはよいのですが、トラブルが多くて1番遅くになってしまった
のでかな~り疲れてしまいました。

と、前置きはこの位にして今日発送の青封筒の内容が明らかになりましたね。
今回のFC先行は

W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」

以上です。

1ツアーだけの募集で日程を見ても7会場13公演と多くは無いので今回は
あまり必死にならずに済みそうです。
前回の納税がかなりの額だったのでこれは助かりますね(汗)
今回の青封筒では武道館明けの娘。の予定や後浦の追加を期待していた
のですが、あっさりありませんでしたね。
秋ツアーに期待します(遠っ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »