« ハンズフリー | Main | 亜弥コンin名古屋 »

November 03, 2004

なっちツアーグッズ追加

naccha.jpg

今週末のパシフィコ横浜でなっちツアーグッズが追加されるようですね。
横浜会場限定でその名も「なっ茶」だそうです。
北海道限定の「NatsuMilk」に続いて神奈川はお茶がテーマなのでしょうか。
「茶」と言う名前の割にはお茶が入ってないのが何(?)ですが購入決定です。
数が少なくて買えないと凹みそうですが。

今日は娘。の「涙が止まらない放課後」のフラゲの日だったので予定通り
シングル初回版とDVDを買ってきました。
取り急ぎPVだけみたのですが、和で清楚な雰囲気の作りになっていて良い
内容でした。
別バージョンの「ゆれる放課後ver.」は確かに揺れてるな~程度の感想でしたが
メイキングを見てみても世代交代の波を改めて感じましたね。

で、今度発送になる青封筒の日程が発表になったようですね。

http://centuryland.jp/news/html/00000073.html#20041102214710

娘。春ツアーが小さい箱ばかりなのは気になりますが、初日の戸田は今ツアー
初日の座間並みの箱なので激戦が予想されますね。
圭織卒コン追加となっちレビュー追加が1公演ずつのみと言うのも寂しいです。
メロンの日本青年館に関してはなっちが終わって中1日で5日連続と言う強行
日程ですね。
私に10日間通えと言っているのでしょうか(笑)
事務所はなっちヲタとメロンヲタは別の人だと思っているのでしょうかね。
とは言え通えるだけ通う気でいますけどね。

そして明日は祝日ですが私は午前中に普通に仕事をした後に名古屋に亜弥を
見に行ってきます。
何気に仕事と参戦を1日でやるのは初めてなので疲れそうな予感です。
中野ではごっちんコンもありますし、関東・中部で互いに盛り上がりたいですね。

今日は話題が多かったせいか細切れになってしまいました。
少し読みづらかったですね。

|

« ハンズフリー | Main | 亜弥コンin名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/1848912

Listed below are links to weblogs that reference なっちツアーグッズ追加:

« ハンズフリー | Main | 亜弥コンin名古屋 »