« ごっちんコン東京初日 | Main | ごっちん2日目 »

October 31, 2004

痛かった

昨日は結局20分くらい遅刻しました。
会場に入ってまずトイレに寄ったのですが何か聴き慣れない曲が流れていました。
どうやら新曲が披露になったようですね。
ラジオ等でチェックしていなかったのですが、まさか初聴きが厚生年金のトイレの
中になるとは・・・
初っ端からかなり凹まされました。
会場に入って席を探している間に「Blue Island」が終わり、準備をしている間に「秘密」
が終わってしまいました。
完全に出遅れモードですね。
席は7列目の右端だったのでサイドに出てきてくれたときは本当に真近で見る事が
出来ましたし、スペースも十分にあったので全開モードのはずが、終始ノリ切れずに
終わってしまいました。
急な仕事だったので仕方が無いとは言えこう言う公演の見方は良くなかったですね。

その後初対面の方々とのオフ会に参加させていただいたのですが、凹みモードから
抜けきれずに微妙なテンションになってしまって申し訳なかったです。
皆様、お疲れ様でした。

今日もこれから夜公演に参戦の予定ですが、まだ復活できた感じがしないので
久しぶりにマッタリ見て来ようと思います。
席も2階後方ですしちょうど良いですかね。

痛かったな~(泣)

|

« ごっちんコン東京初日 | Main | ごっちん2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/1819274

Listed below are links to weblogs that reference 痛かった:

« ごっちんコン東京初日 | Main | ごっちん2日目 »