Main | September 2004 »

August 30, 2004

なっちin名古屋

と言う訳で開幕に引き続き名古屋昼夜参戦してきました。

当日は曇り空で道中は激しい雨が所々で降ったりして先が思いやられて
いましたが、裕ちゃんが晴れ女だったらしく会場に付いてからはコレといった
雨には降られずに良かったです。

なっちコンの楽しみの一つであるMCは今回もとても良い内容で特に3人で
やる部分は本当に立ち話でもしているかのようでボケキャラの3人に
笑いっぱなしでした。
私の中では「名古屋は薄い」と言う印象があるのですが、昨日に関しては
昼夜とも盛り上がって安心しました。
前のツアーから公演を重ねるに従ってなっちコンのスタイルが出来上がって
来ているような気がします。

あとは見る側のスタイルが「より良い物を作り上げていこう」と言う風に
変って来ればもっと素晴らしい公演になると思います。
私はなっちコンはこれでしばらくお休みですが、後半のパシフィコでどれくらい
の進化が見れるのか楽しみにしてます。
公演数が多いので体調には十分気を付けて欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋センチュリーホール

感想は明日書きます。v5sdvc00005_i.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 28, 2004

バルテノン多摩

撮り忘れていたので、終演後に撮りました。
ブレていて見ずらいですね…
明日はなっち名古屋です。ue0dvc00005_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっちinパルテノン多摩

今日はなっちの秋ツアー開幕戦の多摩に来てます。
ファーストツアーは出来が良かったので、2度目の今回はどんなパフォーマンスを
見せてくれるのか楽しみです。
セットリストも、きっと昔の娘。の曲をやってくれるでしょうから
どんな物を持って来るのか期待できますね。
天気は悪いですが、熱いライブになるのは間違い無いでしょう。
ガッチリ癒されて来ます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2004

また増えました

先日、モールCITYのネットチケットの当落が発表になったのですが
また参戦予定が増えました。
今回は  ・10月16日あやや足利昼
       ・10月23日娘。前橋昼
       ・10月24日あやや伊勢崎昼夜
です。
以前、ネットチケットが無い頃はFCで落選するとピアやイープラス等
の先行発売や一般発売日に一生懸命電話をかけたりと苦労してました。
どれを取ってもあまり良い席は来ないのですが、オークションをやらず、
近所にチケットショプも無い状態なので重宝してます。
一番の問題は毎回数万円単位のチケット代をどう工面するかですね(笑)

このネットチケットって言うのはFC枠で捌けなかった分の再発売なんで
しょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2004

こんこん写真集

KONKON.jpg
アマゾンに注文してあったこんこん写真集ですが、どうやら今日家に
着いたようです。
意外と早かったな~♪
評判を聞くと概ね良好のようなので帰って見るのが楽しみです。
やっぱり萌え萌えモードになっちゃうのかな?(爆)

恒例になっているハロプロ写真集も発売になるみたいですね。
夏のハロコンの様子を各アーティストごとに発売だそうです。
私はもう¥が無いので回避の方向ですが・・・

http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein09.asp#photo

あと、なっちのツアーグッズが公開されました。

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html

全部セット23kはさすがに辛いですね。
ファーストツアーは全部セットを買った人なんですが、今回は厳選して
行こうと思います。
なんとか10k位に抑えないと後の生活が・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2004

フラゲの日~♪

hapines.jpg
今日はBerryz工房 4thシングル「ハピネス~幸福歓迎!~」
    モーニング娘。 ミュージカルDVD「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」
のフラゲの日です。
両方とも会社帰りに仕入れて来ます。
ベリのシングルの方はCWがツアー前半には唄われていて、かなり好きな
曲なので楽しみです。

娘。ミューはもう発売!?って言う感じですね。
参戦ばかりであっと言う間の数ヶ月でした。
現場で見られなかった細かい部分をチェックしたいと思います。

    紺野あさ美 1st写真集「ASAMI KONNO」
も発売になりますが、家の方ではフラゲどころか発売日当日にも入荷しない
事が多いのでアマゾンに注文してあります。
到着は金曜日くらいかな~?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2004

後浦なつみ(のちうらなつみ)って

話が出ていたごっちん・あやや・なっちの期間限定ユニットの
名前が決まったそうです。
その名は    「後浦なつみ(のちうらなつみ)」
一体何でしょうね。
「ごまっとう」はなんとなく受け入れられていますが、こっちも
時が経つにつれて違和感が無くなってくるのかな。
とりあえず3人とも推しなので今後の動向は要チェックです。
10月6日に「LOVE LIKE CRAZY」と言うシングルでデビュー
だそうです。
生披露は冬のハロコンかな?
もしかしたら今年まだやってないシャッフルユニットの代わり
だったりして・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W&ベリコンin八王子

昼夜参戦してきました。
昼公演ではMCのアカペラが1曲増えて「白い色は恋人の色」が
聴けたのでちょっと得した気分でした。(結局失敗してましたが)
夜公演もかなりの盛り上がりでしたし、Wもベリも元気そうに
ステージ上で良いパフォーマンスを見せてくれていたので、大満足
な1日でした。
私は今ツアーは今回で最後になりますが、この数公演での成長
ぶりを見ると残りのツアーも期待出来ますし次の展開も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2004

渋谷公会堂

sugdvc00009_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W&ベリーズ工房in渋谷公会堂

昼夜参戦して来ました。
昼夜とも2階席後方でしたが、先週のメロンZeppコンが体調不良のために完全に
消化公演になってしまったので、そのリベンジをしてきました。
昼公演は1番左側で、スペースがあるかと思ったら壁があって思うように
動け無いし、周りが向こう側が透ける位薄かったので、不完全燃焼でした。
夜はうって変わって隣が良い感じのヲタだったので、暗黙の調和のような物が
生まれてやり切った感がたくさんありました。
メンバーの体調も良さそうで、セットから1曲削られたとは言え、良い公演に
なりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2004

お台場カップ

メロン昼と夜公演の間にフジテレビの前を通ったら表彰式をやってました。
ガッタス優勝だそうです。
おめでとう!!qjndvc00008_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

極上メロン

昨日・今日とメロン4連戦中です。
昨日の名古屋は昼公演を最前で見る事が出来たのですが、直レス貰いまくりでスゴかったです。
本当に近くて手が届きそうな位置なんですね。
スタンディング自体経験が少ないんですが、1ツアーに一度位最前を狙いたいかも(笑)
で、そこまでは良いのですが、どうやら最前の暑さにやられたらしく体調が悪くて
名古屋夜公演と今日の2公演は流し決定です。
右膝に違和感があるのと、体の所々が酷いアセモになったように荒れたり
腫れたりして辛いです。
あと1公演頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2004

大宮ソニックシティ

qj0dvc00005_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W&ベリーズ工房in大宮

今日は大宮ソニックシティに来てます。
W&ベリーズ工房ツアーは今日で3〜4公演目になるのですが
メンバーもヲタも段々慣れて来るでしょうから、初日とは少し進化
して来るかも知れませんね
今回は昼夜とも2階席後方なので、落ち着いて見ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2004

市原市市民会館

pr8dvc00007_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W&ベリーズ工房開幕

今日はW&ベリーズ工房ツアー初日の市原公演に来てます
昼公演を終えての感想は…
『意外と身体に来ますね』
前半はずっとベリーズなんですが、全体的にMCが少なめで休む暇があまり無いです
Wもベリーズも持ち歌にバラードなど無いので、ずっと動きっぱなしです
腹筋がツッたのは初めてです…

良い公演だったのですが、初ツアーの初回公演としては
特に変わった事はありませんでした
何か淡々と進んで行ったと言う所ですかね
見る側も演じる側も探りながらだったのでしょうね
これからの進歩が楽しみです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2004

今日の代々木

nfwdvc00005_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あいぼん&のの卒業

ハロプロ夏コン最終日に行って来ました
昨日今日の2daysだったのですが、チケットが取れなかったので最終公演だけ見る事が出来なかったのが心残りです
何か今回の卒業は悲しいと言うよりはおめでとうと言った印象があります
既にソロ活動が始まっていて、CM出演やイベントなどはソロでの活動の方が多いのを考えると
卒業して良かったなと思ったりします
夏のツアーがどのようになるのかは解りませんが、巣立ちを見届けられなかった分最初の公演から見守ろうと思います

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | September 2004 »